テストステロンは美女の大好物!「美女と野獣」が成立する仕組みとは?

【この記事を書いた人】

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

今回は
「美女と野獣が成立する仕組み」
についてお話ししていきます。

テストステロンはモテホルモンです。

実は美女ほど
このテストステロンを
求めているのです。

なので多少ブサイクでも
テストステロンが多ければ
美女と付き合えるのです。

これがいわゆる
「美女と野獣」っていうやつですね。

今回の記事は
美女と付き会いたい方必見です。

❤️「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

テストステロンが多ければ
美女からモテる

テストステロンが多ければ多いほど

巨乳でスタイルが良くて
性格の良い美女からモテます。

なぜならテストステロンは
男性特有のホルモンで
美女にはないものだからです。

よく、「ないものねだり」と言って
自分にないものを

持ってる人に惹かれるということを
耳にします。

まず、女子のモテホルモンという
ものが存在します。

それが「エストロゲン」です。

このエストロゲンが
肌を綺麗にしたり
おっ◯いを大きくしたり
穏やかな性格を作り上げてくれます。

例えるなら
乃木坂46がわかりやすいですね。

彼女たちは女性のモテホルモンの
「エストロゲン」が大量に分泌されています。

なので、肌が綺麗だし
性格も女性らしいし
なにより可愛いですよね。

あとは、女性芸能人でいうと
橋本環奈さんや筧美和子さん。

彼女たちも
エストロゲンが
ドバドバ出ているので
可愛いし巨乳です笑

男子からしたら
エストロゲンが出ている女子は
超理想的ですよね。

本能レベルで
好きになってしまいます。

では逆に男性のモテホルモンの
テストステロンはというと
以下のような働きがあります。

筋肉がムキムキになる
男らしい顔を作るのでイケメンになる
メンタルが強い男らしい性格。

テストステロンが豊富な男性といえば
クリスティアーノロナウド。

彼はテストステロンの
代表格と言っても過言ではないでしょう。

付き合った女の数は
30人以上だそうです。

テストステロンが豊富で
モテる男の典型例ですね。

そして美女ほど
テストステロンが多い男性を
欲しているのです。

恋愛において1つ重要な
キーワードがあります。

それが「マッチング仮説」
というもの。

これは、付き合うカップルは
お互いの価値が釣り合うというものです。

なので男の偏差値70の
テストステロン豊富な男は

女の偏差値70の
エストロゲン豊富な美女と
付き合えるのです。

逆に男の偏差値40で
テストステロンが低い男は

当然女の偏差値70の
美女とは付き合うことができません。

付き合うどころか
異性とすら見てもらえないのです。

しかし、ここで
気づいていただきたいのが

男は必ずしも
イケメンでなくても良いのです。

顔がイケメンかどうかより
テストステロンがどれほど多いか
ということが重要なのです。

まあ、テストステロンが増えれば
自然とイケメンになるのですが笑

つまり女子は顔が綺麗な
美女がモテるますが、

男子はテストステロンさえ
高めておけば
美女と付き合える可能性が
高くなるのです!

女子の顔はどうしても
生まれつきで決まってしまうことが
多いです。

しかし、男子のテストステロン量は
努力次第で増やせるのです。

だからマジで男に
生まれてきてよかったなって
思います。

だって努力次第で
テストステロンを増やして
モテることができるんですから。

しかもテストステロンを増やせば
自然とイケメンになっていきますし。

だから男に生まれてきたのだから
テストステロンを増やして
どんどんモテ度をupさせるのは
いくらでも可能なのです!

❤️テストステロンでイケメンになれる

ただ、テストステロンが
低いと本当にオスとしてもらえません。

テストステロンが少ないので
美女からキモがられていた

けんすけは特に高校時代
女子からキモがられていました。

美女とか普通の子とか
関係なく嫌われていました。

なぜならテストステロンが低く
オスとして見てもらえなかったからです。

男としての偏差値が35くらい
だったと思います。

それなのに、美女と付き合いたい
なんて思ってましたからね。

高校1年の時に
めちゃくちゃタイプな
立川さんという美女がいました。

巨乳だし、スタイルいいし
性格もいいんです。

正直一目惚れしましたね。

まあ、僕だけじゃなくて
他の男子も狙ってたんですけどね。

で、男の偏差値35のけんすけは
女の偏差値68くらいの
立川さんのことを狙ってました。

立川さんは性格がいいので
男の偏差値35のキモいけんすけにも
優しくしてくれました。

学校で会うたびに
挨拶してくれます。

また、話しかけてくれたりもしました。

キモいけんすけにも
話しかけてくれるほど
立川さんは性格がいいんです。

しかも可愛くて巨乳て笑

なのでけんすけは
立川さんのことが好きだったので
付き合いたいと思ってました。

でも、テストステロンが低いので
メンタルが弱いんです。

だから何事にも消極的だから
自分から告白なんてできません。

告白できないまま
2年がたちました。

すると、立川さんを
隣のクラスの
高テストステロン男子に
取られてしましました。

悔しいし、
自分の魅力のなさに落ち込みました。

あとは、告白できなかった後悔もあり
心が苦しかったです。

そのモヤモヤした感情は
寝る前に突然襲ってきます。

「あ〜告白できなかった」
「立川さんを取られた」

特に一人になると
心のモヤモヤが増大します。

かといって
テストステロンが低いけんすけは

仲のいい友達とかは
いなかったので
相談する相手がいませんでした。

この立川さんを取られた
苦い思い出は一生残るでしょう。

人生において深い傷を負いました。

テストステロンが低いせいで‥

❤️テストステロン不足は万病の元!?モテないし鬱になる!?

テストステロンを高めれば
美女に好かれる

ただ、恋愛は諦めなければ
可愛い彼女が作れるという
ことを知りました。

それが恋愛のプロの
ブログで出会った言葉
「テストステロン」でした。

テストステロンとは
美女ほど本能的に
求めているホルモン。

女子の可愛さと
求めるテストステロンは比例する。

テストステロンって
すごいんだなーって
思いました。

だって例えイケメンじゃなくても
テストステロンが高ければ
美女と付き合える
可能性が高くなるんですから。

美女は本能的に
テストステロンを求めていますが

この時けんすけはモテるために
喉から手が出るほど
テストステロンを求めていました。

というわけで
テストステロンを高めるために
「筋トレ」をして
自分を追い込みました。

そして、筋肉量と比例して
テストステロンも増加してきました。

ここから今までに味わったことのない
モテ体験をし始めるのです!

テストステロンで
美女から恋愛対象?

テストステロンの
モテ効果はすげーですわw

現実世界で体感できるのでw

例えば、けんすけは
飲食店のホールで働いています。

で、お客さんの中には
可愛い美女もたまにきます。

可愛い美女が来た日は
テンション上がるけんすけです。

しかも可愛い子が来たら
職場の男子に報告するくらいです。

けんすけ「あの子可愛くね?
職場の男子「わかるータイプだわー」

みたいな感じで
美女の可愛さをシェアしてます笑

よく、ある1組のカップルの
常連さんが来ます。

そのカップルは
男子の方はサッカーやってるのかな?
チャラい感じのイケメンです。

めっちゃテストステロンが多そうです。

女子の方は
典型的なエストロゲン豊富系女子
って感じです。

肌が綺麗で、色白で
唇もプルプル
性格も穏やかな感じ。

笑っちゃうくらい典型的な
高テストステロン男子と
高エストロゲン女子の
カップルです。

で、そのカップルが
ご飯を食べ終わり
お会計を終わらせました。

高テストステロン男子の彼氏は
先にお店を出て行きました。

しかし高エストロゲンの
美女はなかなか帰りません。

そして、最後に
わざわざ僕の方まで来て
とびっきりの笑顔で

「ごちそうさまでした。
美味しかったです^^」

といってくれたのです。

めっちゃ可愛いなと思いましたね。

実はこのカップルが
ご飯を食べてる時に

可愛い彼女が
何度も僕の方を
チラチラ見て来て
何度も目が合いました。

まあ、こういうことは
テストステロンを増やしてから
よくあることなので
驚くことはありませんでした。

でも、わざわざ近くに来て
とびっきりの笑顔で
ごちそうさまを言いに来たのは
びっくりしました。

確かに、彼氏さんの方も
テストステロンが高くて
イケメンでした。

目つきがオスそのもので
筋肉もついてる。

でも、テストステロンを高めた
けんすけも負けてませんでした。

むしろなんか似てるところがたくさん。

キリッとした顔立ちや
鍛えた筋肉など。

やはりテストステロンが高いもの同士は
同じような特徴を持つみたいです。

だからテストステロンを高めた
けんすけは、

その彼氏さんに
似たような部分がありました。

だから彼女さんは
けんすけと彼氏さんの
似ている部分に惹かれたのか

とても好意を持って
くれたみたいです。

やっぱりテストステロンは
エストロゲンが多い美女にほど
響くものなのかなと思いました。

テストステロンまとめ

テストステロンを高めれば
モテ度はupします。

テストステロンは
美女の好物なので^^

だからいくらブサイクでも
身長が低くても
美女を諦めることなんかないんだなー
って思います。

だって僕なんか身長
160㎝しかないんですよ?w

しかも高校時代とかは
対人恐怖症だったし。

しかしそれでも
テストステロンを高めれば
モテるということは
証明できました。

だからあなたがブサイクでも
低身長でも
テストステロンを高める努力をすれば
モテることは可能です。

だからモテなくて悩んでる暇があるなら
筋トレをしてテストステロンを
高めていきましょう!

必死にテストステロンを高めてる
あなたはかっこいいし
モテるはずですよ!

可愛い美女GETだぜ!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です