テストステロンをスクールカーストに例えて解説してみた

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです。

今回はテストステロンを
より分かりやすく
理解してもらうために

「スクールカースト」に例えて
解説していこうと思います。

結論から言います
男のスクールカーストは
テストステロンの量で決まります。

なぜならテストステロンは
メンタルを強くしてくれるからです。

以下の表をご覧ください。

例えば、メンタルが強いのは
野球部やサッカー部ですよね。

彼らは、筋トレや
激しいい走り込みにより
テストステロンがドバドバ出ています。

彼らの特徴は足が速くて筋肉質。

テストステロンが高いので
失敗を恐ることもありません。

だから、どんどん女子と会話ができる
コミュ力の高さがあるのです。

結果的に野球部やサッカー部は
女子からはモテるのです。

逆に、帰宅部や文化部は
運動をしていないため、
基本的にテストステロンが低いです。

彼らの特徴はガリガリorデブ。

テストステロンが低いので
メンタルが弱いことが多いです。

だから、失敗に対して
常にビクビクしており、
女子にも気軽に話すことができません。

だから帰宅部や文化部は
女子からモテないことが多いです。
(※中にはモテる人もいます)

どうでしょうか?
スクールカーストの仕組みを

テストステロンという
フィルーターを通して見ると
面白いですよね。

けんすけもスクールカーストを
テストステロンというフィルターを
通して見たらめっちゃ納得して
スッキリしました。

つまり、
スクールカースト上位の人がモテる。
なぜならテストステロンが高いから。

スクールカースト下位の人はモテない。
なぜならテストステロンが低いから。

テストステロンについて詳しいことは
↓こちらを参考にしてください↓
「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

テストステロンが低い時代の
スクールカースト底辺の僕

けんすけは高校時代
スクールカーストの底辺にいました。

なぜならテストステロンが
低くて、メンタルが弱かったからです。

けんすけの場合は
ストレスにより
テストステロンが低かったタイプです。

そのストレスというものは
家庭内トラブルが原因です。

僕は弟が嫌いだったので
いつもいじめてました。

暴言もたくさん吐きました。

例えば、「死ね」
「うざい」「キモい」などと。

この言葉を365日
言い続けていたので
けんすけの脳みそに

「死ね」「うざい」「キモい」
という言葉が染み込みます。

すると、脳が錯覚して
自分が「死ね」「うざい」「キモい」
と人から思われているんじゃないかと
思い込んでしまうのです。

それにより、
けんすけは対人恐怖症になってしまします。

だから、学校とかでも
僕が笑っただけで

女子からキモいと
思われてるんじゃないかと
錯覚したりしました。

また、手を動かすだけでキモいと
思われてると錯覚したり、

存在するだけでキモいと
思われていると錯覚してました。

そんなこともあり
毎日がストレスです。

ちなみにストレスがあると
テストステロンは下がります。

だからストレスまみれの
けんすけはテストステロンが
枯渇していました。

だからスクールカーストでは
底辺にいました。

野球部だったのにも関わらず
ストレスのせいで
テストステロンが低く
スクールカーストの底辺にいたのです。

まあ、僕の野球部は弱くて
筋トレとかはろくに
していなかったんですけどね。

テストステロンが低くて
スクールカーストの底辺にいたので
当然、女子からは
見向きもされませんでした。

テストステロンとの出会い

対人恐怖症だし、
モテないしで
人生のどん底にいました。

自殺も考えていたくらいですから
人生変えないとやばいなと思ってました。

だから、対人恐怖症を治す方法や
モテるための方法を
ググりまくりました。

そこで出会ったのが
「テストステロン」でした。

テストステロンは
・何事にも恐れないメンタルが身につく
・うつ病改善にも効果的
・ポジティブ思考になる

などなどけんすけに足りないもの
ばかりでした。

けんすけが対人恐怖症なのも
スクールカースト底辺なのも
女子からモテないのも

テストステロン不足だと判明しました。

そうなったらテストステロンを
あげるしかありませんでした。

特に、高校時代の
モテなかったコンプレックスは
強烈だったので

絶対にテストステロンを
上げてやろうと決意しました。

テストステロンを増やすには
「筋トレ」が一番効率がいい。

ということを知ったので
3ヶ月間死にそうになりながらも
筋トレをしました。

テストステロンを増やす方法は
↓こちらを参考にしてください↓
テストステロンを増やすための方法、これであなたもモテモテ!?

テストステロン上昇で
カーストも上昇

筋トレをして
カーストが上昇しました。

なぜなら筋トレをしたことにより
テストステロンが上昇したからです。

これは職場で顕著に現れました。

学校ではスクールカーストがありましたが
職場では職場カーストがあります。

例えば、職場でのカーストの
順位はこんな感じです。

1位 店長
2位 バイトリーダー
3位 普通のアルバイター
4位 仕事ができない人

まあだいたいこんな感じです。

けんすけはテストステロンが低い時は
3位の普通のアルバイターで
なんかパッとしませんでした。

しかし、筋トレをしたことにより
テストステロンが上がります。

そして、テストステロンは
やる気や意欲を向上させてくれる
ホルモンです。

そのためけんすけは
テストステロンをあげたことで
仕事をバリバリこなせるように
なったのです。

結果として、普通の
アルバイターから
バイトリーダーへと
昇進できました。

そして仕事の成果を
店長に認められて
5円だけ時給を
上げてもらいました笑

5円という数字より
仕事の成果を認めて
もらえたことが嬉しかったです。

その成功体験に
5円以上の価値を感じました笑

そして、女子は仕事ができる男子が
好きです。

バリバリと仕事をこなす僕に
好意を持ってくれるようになりました。

僕の仕事を手伝ってくれたり

「けんすけさんは仕事できますよね」
と褒めてくれたりしました。

嬉しかったですね。

これらの仕事での成功体験もあり
僕はモテるためにも

仕事は大事だという価値観を
持っています。

だから、これからも
テストステロンを上げるために

「筋トレ」「仕事」
は頑張っていきたいなと
思ってます。

まあ、筋肉があって
仕事ができる男子って
女子から見ても男子から見ても
かっこいいですよね。

テストステロン男子はモテます。

今、スクールカーストが低い人や
職場カーストが低い人は
テストステロンを上げていきましょう。

そうすることで属している組織内での
カーストが上がり居心地がよくなって
楽しくなりますよ。

そしてカーストが上がれば
モテるようにもなります。

やはり女子は強い男が
好きですからね。

それはもう、女子の
本能レベルに刻まれてます。

女子からモテるためにも
「筋トレ」「仕事」

もしくは、今あなたが
最もやらなければいけないものに
精一杯取り組んでいきましょう!

そうすればテストステロンが高まって 
モテるようになりますよ!

けんすけと一緒に
テストステロンを高めて
モテモテの毎日を
送れるようにしていきましょう!

 

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、10人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です