【恐怖】おな禁失敗で人生台無しになった人の話

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、【恐怖】おな禁失敗で人生台無しになった人の話
ということについてお伝えしていく。

僕は22年間童貞の非モテだった。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かった。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通り。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変した。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになった。

男磨きのモチベを高め、
非モテ→モテ男へ
生まれ変わりたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

おな禁失敗で勉強の成績も人間関係も悪化

おな禁しないことによる
デメリットが多すぎる。

気力の低下により
やる気が湧かず、
やるべきことに打ち込めなくなる。

行動できない要因は
体力どうこうよりも
気力の問題だったりする。

いくら体力が余っていても
気力が無ければ行動に移すことは難しい。

寝不足だったり、暴飲暴食したり、
自慰行為をした後はとにかく気力が無くなる。

あなたがやるべきことは
たくさんあるはず。

・金稼ぎ
・恋愛
・勉強
・美容
・肉体強化
・資産構築
・コミュ力up

これらのやるべきことに
打ち込めない原因のほとんどは気力不足。

AVの発達により
草食系男子が増えており、
やるべきことに打ち込めない
弱い雄が量産されている。

1度きりの人生
負け組で終わるなんて
絶対に嫌だろう。

自慰行為で1人寂しく
シコるだけの人生は絶対に嫌だろう。

気力を失わないためにも
おな禁は絶対に習慣化しておきたいところ。

そして、先日、ブログ読者さんから
次のようなメッセージを貰った。

てすおさん。お久しぶりです!Sです。覚えてますか?突然の連絡すみません。実はてすおさんと、また話したいなと思って連絡をしました。自分なんですけど、今、人生の岐路に立たされています。PT(リハビリ)の勉強が上手くいかずに、ついに今年留年が決まってしまいました。正直来年はもう後がない状態です。そしてすおさんはPTの勉強は難しいからやめたと言っていましたね。最近勉強だけではなく、人間関係もうまくいってないことが多いです。なんでだろうと考えた結果、最近オナ禁できておらず、オナニーばっかする生活が続いてしまっています。自分の友達から、「オナ禁は良くない。やっても意味ないし、モテるとか迷信。オナニーを定期的にしてる時の方が顔がいいよ。」って言われてしばらく禁欲のことを考えてなかったです。そして、今日気づきました。よくオナニーすると健康にいいとか免疫上がるとか、幸せホルモン出るとか言ってたけど「これ裏を返せば女に興味がなくなるからじゃね?」と。自分はオナニーという射精行為はしすぎたら自分の身と心を蝕んでいき、しまいには恋愛や女そのものに興味がなくなっていくことに気がつきました。もうこんな自分は嫌です。また、オナ禁を頑張ろうと思います。なのでお願いします。また、定期的なメッセージを送ることになるとおもいますが、てすおさんの助言が一番自分には一番効きました。なのでまたメッセージを送ることになると思いますが、返信等でアドバイスをいただけると嬉しいです。自分、変わります!よろしくお願いします!!

自慰行為により
気力を失ってしまい、
留年・人間関係悪化してしまったそうだ。

彼が調子がいい時は
女性の方から告白されるなど
モテ効果を得ていた。

その時は筋トレとおな禁、
外見磨きや出会いを作る行動をしていた。

彼からのモテ体験談を聞くのが楽しみだった。

テストステロン値の上昇により
人生全体の調子が良いことが
画面越しでも伝わってきた。

しかし、今回頂いたメッセージは
全体的に暗い。

おな禁をせず、
自慰行為ばかりしていたので
ダメージが大きいようだ。

おな禁と筋トレをしないと暗くなる。
おな禁と筋トレをすると明るくなる。

おな禁と筋トレをしないと体調が悪くなる。
おな禁と筋トレをすると体調が良くなる。

おな禁と筋トレをしないと人生全体が不調になる。
おな禁と筋トレをすると人生全体が好調になる。

やはりおな禁と筋トレはセットだ。

俺が自慰行為ばかりしていた時は
女性からマジでモテなかった。

恋愛面・仕事面・メンタル面
全てがボロボロだった。

俺もリハビリ系の大学に通っていたが
全く自分に合わず2年で中退した。

教科書代や白衣代は
合計で30万円以上はした。

学費は奨学金を借りて支払っていた。

今もなお、奨学金の返済途中だ。

大学に入学する前の18歳の時から
男磨きをしておけばよかったと思う。

もしも俺が18歳ならこうする。

・おな禁をする
・ジムで高強度の筋トレをする
・バイトしながらブログで情報発信
・髪、眉、肌などの外見を磨く
・マッチングアプリで女性とデートしまくる

後悔しない人生を送るためにも
男磨きを頑張っていこう。

過去の出来事で後悔することは
あるかもしれない。

しかし、過去の出来事に
クヨクヨ悩んでいても前に進まない。

これからどうするか?
未来どうするか?
今どうするか?

このような生産的なことで悩もう。

さあ、未来は今から作れる。

今何をするか?

男磨きをやるか?やるか?超やるか?

やる一択。前進あるのみ。

マジで頑張っていこう。

あなたならできる!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です