テストステロンを高める男磨きで垢抜けて変わったと感じたこと

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、テストステロンを高める男磨きで垢抜けて変わったと感じたこと
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

モテ男やイケメンの共通点は
垢抜けていること。

垢抜けて外見力を高め、
女性からモテたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

低テストステロンで垢抜けていない学生時代

テストステロンは
男の外見に影響を与えるホルモン。

テストステロン値が低いと
次のようになりやすい。

・肌が荒れる
・覇気がない

・目が死んでいる
・髪がパサパサになる

・逆さ眉の表情になる
・口がぽかーんと開いた表情になる
・体型が乱れる(ガリガリorデブ)

俺が低テストステロンだった頃は
ガチのブサメンだった。

目が死んでいて覇気がない。

男らしさがなく、弱々しくて女々しい。

とにかく目に力が入らない。

原因は自慰行為のし過ぎ。

自慰行為をし過ぎると
目が乾きやすくなる。

自慰行為をし過ぎると
目の潤いがなくなり
とにかく目が乾きやすくなる。

外見力が低かった俺は
女性から見向きもされなかった。

外見が乱れている俺の内面に
興味を持つ女性はいない。

まずは外見。
外見第一。

外見を磨かなければ
恋愛のスタートラインにすら立てない。

あとはテストステロン値。

テストステロンを高めなければ
恋愛のスタートラインにすら立てない。

低テストステロンのブサメンはモテない。

テストステロンを高めて
外見磨きをして初めて
恋愛のスタートラインに立てる。

テストステロンを高めず
外見を磨かなかった俺は
22年間童貞の非モテだった。

モテないのが本当に辛くて苦しかった。

テストステロンを高める男磨きで垢抜ける

22年間童貞だった俺は
一生セックスできない自分は嫌だと
危機感を感じ、モテるための方法を
スマホで検索しまくった。

そして辿り着いた
モテの本質がテストステロン。

テストステロンを高めると
筋肉がつき、自信がつき、
イケメン化し、色気が増す。

非モテの原因の
約7割はテストステロン。

俺はモテない自分を変えるために
テストステロン上げにコミットした。

テス上げの中で
1番頑張ったのは筋トレ。

ジムを契約し
高強度の筋トレで追い込んだ。

男磨きのモチベが上がるYouTube動画で
音声学習しながら自分を限界まで追い込んだ。

高強度の筋トレで
自分を追い込んだ後に飲むプロテインが
最高に美味しかった。

また、筋トレ後に、
温泉・サウナ・水風呂で
整うのが最高に気持ち良かった。

そして、筋トレ・温泉・サウナ・水風呂の後に
食べる焼肉が死ぬほど美味しい。

肉体を極限まで追い込んだ後に
食べるご飯がまあ美味しいこと。

七輪で焼いた肉は格段に美味い。

火を見ながら肉を食べるという
本能的な行為がテストステロンを増やす。

焼肉を食べたあとは
何だか元気になる。

テストステロンが
高まっている証拠だ。

筋トレをして
たんぱく質をしっかり補給することで
筋肉増強のスピードも早い。

筋肉量が増えて自信がついた。

周りの人からも
筋肉を褒められる機会が増えるので楽しい。

初対面の人に
「筋肉凄いですね。何かやってるんですか?」
と聞かれることが増えて嬉しい。

話のネタが増えるし
友達も増える。

明るくなって積極的になるので
仲間が増える。

また、筋トレをすることで
体だけではなく顔つきも変わる。

目が死んでいて覇気がなかった俺の顔は、
目がキリッと力強くなり覇気が出るようになった。

顔のパーツがくっきりとし、
イケメンと言われるようにもなった。

また、ダイエットを
頑張っている人から
「憧れです。モチベになります。」
と尊敬されるようになって嬉しい。

嫌でも自信がつく。

テストステロンを高める男磨きを極めて
自信満々の細マッチョイケメンになり、
人から憧れられる自分を作ろう。

いずれは誰かにとっての
太陽となる存在になるのが
男磨き戦士の使命だ。

誰かにとっての
テストステロンブースターとなれ。

情熱に溢れた太陽人間となって
周りにモチベを与える存在となれ。

流れ出す汗の分だけ
夢が形になる。

今日も1日、頑張っていこう!

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です