おな禁53日して彼女ができて、セックスした大学生の話

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、おな禁53日して彼女ができて、セックスした大学生の話
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

おな禁や筋トレなどの
男磨きを継続するためには
モチベは命。

そこで、生のモテ体験談は
強烈なモチベになる。

生のモテ体験談でモチベを高め
男磨きを極めて女性からモテモテになりたい人は
最後まで見逃さないでくれ。

おな禁53日して彼女ができて、セックスした大学生の話

高校生活、大学生活の2年間は本当に全く楽しくない時期を過ごしていました。高校生や大学生が一番楽しいよと言われ続けてきましたが、全く実感することが出来ずに、終わろうとしていました。このままでは絶対に将来、後悔すると感じ始めていたのでおな禁を中学生ぶりに頑張ろうと思いました。そしてついに充実した生活に激変しました。

前回のリセット前にデートをした人なのですが、まずリセットしてからは全く相手をしてくれなくなりました。これはかなりビックリしました。デート当日も本当に楽しく過ごしていましたし、次に遊ぶ予定までしていたのにリセットの数日後に、予定が入ってしまったとのことで断られました。ほかの日程も聞いてみたのですが、遊ぶ機会はなくなってしまいました。もう間違いなくおな禁のリセットが原因だと確信しました。これはさすがにタイミングが合いすぎてて、おかしいと。。。おな禁でやっぱり何かが体から出ていたのかもしれませんね。それがリセットをしてしまったことによって、なくなってしまい魅力がなくなってしまったのだと思う以外ありません。

20日間を過ぎたころに奇跡が、、、デートを断られた子から、また誘われました。これはもう絶対におな禁効果ですよね?ネット情報とかもよく読んでいたのですが、本当に自分の身にも起こると信じるしかありません。ただこの時はかなり忙しくて、こちらが日程を合わすことが出来なかったので、忙しさが落ち着いてからでもいい?という感じで、話をしました。女の子は、全然大丈夫だからまた連絡待ってると。。。

 

おな禁30日間を達成することが出来ました。忙しさも落ち着いてきて、やっと遊ぶ日程を決めることが出来ました。デート当日もビックリするぐらい盛り上がって、楽しい時間を過ごすことが出来ました。前のデートと違って、ボディタッチだったり雰囲気が違っていました。何となくですが、女を出していたように感じます。これも絶対おな禁効果だと思いながら、、、かなりいい感じになっていたのですが、2回目のデートでは早いかなと感じていたので、告白はしませんでした。でもこの時にしてもよかったのかなと、、ネットでよくデート3回目ぐらいがベストっていうのを見ていたので、この日は我慢をしました。そのまま何もない状態でこの日は、解散しました。

 

次のデートの日も決めて、その日が53日目になるのを知って、最後は気合で我慢をしました。実際にデートの翌日は、ボディタッチが多かったりしたので、ムラムラはすごかったです。何かイベントがあったら、スイッチが入ってしまいますね。でも前回のリセット時の事を考えると、絶対にやってはいけないと意地になっていました。ムラムラが来たら、外に出かける。筋トレをする。よくネットで見かけることですが、こんな感じで過ごしました。やっとの思いでいい感じになりましたし、この感じで次のデートで告白をすると決めていたら、何とか耐えることが出来ました。そしてデートの当日を迎えることが出来ました。デート当日、前も本当に楽しかったのですが、今回は楽しい+女の子がかなり積極的でした。魅力が一番高まっている状態だと思います。そしていい感じで過ごすことが出来て、告白をどうしようかと考えながら過ごしていました。時間も遅くなってきたので、そろそろ言わなければと思っていたら、、、突然、向こうからキスをされました。突然すぎてかなりビックリしましたが、冷静になってこちらからもしました。その後に付き合ってくれませんか?と告白!女の子からはやっと言ってくれたねと、宜しくお願いしますと。。。本当に嬉しくて、抱き寄せました。今まで全く楽しく過ごすことが出来なくて、人生って楽しくないなと感じていましたが、それが激変する瞬間を感じることが出来ました。少し早いかもしれませんが、そのままホテルに、、、そして久しぶりは全く違いました。リセットと違って、終わった後も幸せを感じることが出来ていましたし、落ちていく感じが全くありませんでした。体力的には頑張り過ぎて疲れましたが、精神的には満たされて心から幸せを感じることが出来ました。

いやー!
すげーモテ体験談!

こういう強烈なモテ体験談を見ると
男磨きのモチベが爆上がりする!

自慰行為をすると
なぜかうまくいかないことが多い。

おな禁をすると
なぜかうまくいくことが多い。

自分にとって
1ミリでも悪影響を及ぼす習慣は排除すべき。

自分にとって
1ミリでも好影響を及ぼす習慣は身に付けるべき。

おな禁に効果があるかどうかは置いておいて
おな禁はとりあえずやった方がいいのは間違いない。

でも、分かっていても
辞められないのがポルノ視聴や自慰行為だ。

分かっていても辞められず
中毒状態・依存状態になってしまう
ポルノや自慰行為はマジで現代における麻薬だ。

現代の日本男児は
ポルノや自慰行為によって弱体化している。

そんな男子劣化社会において
ポルノ禁・おな禁をし、
仕事を頑張ったり、
女性に積極的にアタックしたり、
高強度の筋トレで肉体を追い込める男は希少価値が高い。

ポルノ視聴・自慰行為をすると
活力が下がり、意欲が下がり、
何事も面倒に感じてしまう。

なので、金・美女・筋肉の全てを獲得するためには
ポルノ禁・おな禁は身に付けておきたいところ。

ポルノ禁・おな禁を継続するコツとしては
今回の大学生の話にもある通り、

・外に出て家に1人でひきこもる時間を減らす
・デートなどの大事なイベントを入れる
・ポルノ視聴、自慰行為のデメリットを体で体感する

などの工夫が大事。

あとは、温泉・サウナ・水風呂でストレス解消したり、
女性との出会いが多い環境を作る、
自慰行為のトリガーとなるポルノコンテンツの排除など、
おな禁を通して1日の質を高めていくことが重要。

おな禁だけで
モテようとしてもうまくいかない。

おな禁+αで
人生を変えていくことが大事。

おな禁への過度な期待は
男としての停滞に繋がる。

しかし、おな禁を上手に活かせると、
男としての飛躍的な成長に繋がる。

おな禁をして、
体力、活力、意欲、行動力を高め、
仕事をバリバリこなして金を稼ぎ、
ガンガン自己投資して自己価値を高め、
積極的に女性にアタックし、
高強度の筋トレで肉体を鍛える。

テストステロン値が高い強い雄は
死ぬほどモテる。

強者のオーラは
密度の濃い1日の積み重ねで
醸成される。

死ぬほどモテる男になるために
今日も1日、頑張っていこう。

あなたならできる!!!

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です