低テストステロン状態の女性の反応vs高テストステロン状態の女性の反応

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、低テストステロン状態の女性の反応vs高テストステロン状態の女性の反応
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

テストステロン値次第で
女性の反応が変わる。

女性の反応が悪くて
思い通りにいかないと悩んでいる人は
最後まで見逃さないでくれ。

低テストステロン状態の女性の反応

俺は22年間童貞の非モテだった。

ネガティブでガリガリで
コミュ障だった俺は
死ぬほどモテなかった。

女性の反応も最悪だった。

何を言っても刺さらないし
頭をフル回転させて
紡ぎ出した渾身の一言を放っても
女性が無反応だったのが辛かった。

女性をデートに誘っても
様々な言い訳で断られたのが辛かった。

「バイトのシフトが出たら‥」
「時間がある時に‥」

と、間接的に断られた。

女性は、モテ男の前では暇になる。
女性は、非モテ男の前では忙しくなる。

女性が暇になるか忙しくなるかは
男の魅力次第だ。

俺はテストステロン値が低く
男としての魅力が欠けていた。

だから女性が常に忙しかった。
(実際には暇だったかもしれない)

低テストステロンの俺は
女性の反応が悪く、デートには誘えず、
ゴミのような扱いをされていた。

格下認定をされていたので
マジでモテなかった。

1人寂しくシコシコ‥

モテないのがガチで辛かった。

高テストステロン状態の女性の反応

俺はモテるために
必死に努力した。

テストステロンで
モテるようになったた人のブログに影響を受け
テストステロンを高める男磨きに打ち込んだ。

大好きで日課だった
自慰行為の回数を減らした。

また、自慰行為の引き金になる
ポルノコンテンツの視聴を避けた。

ダンベルに自己投資して
自宅で筋トレした。

テストステロン値が上がり
女性の反応が良くなってきた。

以前より女性が笑顔になる回数が増え
自然と自分の表情が良くなってきた。

もっとテストステロンを高めたいと思い
高強度で追い込むためにジムに入会した。

自宅での筋トレが物足りなくなり
ジムに入会したのは最高の決断だった。

自宅でぬくぬくと筋トレしているだけでは
テストステロンの強烈な威力を体感できない。

ジムで死ぬ直前ギリギリまで
追い込むからこそ意味がある。

原付バイクではMAX60キロしか出ないので
物足りなくなる。

そしてMAX150キロ出るバイクを購入する。

原付バイクに乗っている人は
250cc以上のバイクを購入しがちなのは
バイクあるあるだ。

そんな感覚で
自宅での筋トレに物足りなくなって
俺はジムで死ぬほど追い込んだ。

顔面崩壊、周りがドン引きするレベルで
自分を追い込んだ。

それほど俺は
テストステロン値を高めたかった。

というのは建前で、
本音は、ただただモテたいからだった。

おな禁と筋トレ効果を
ブーストさせるために
その他の男磨きにも励んだ。

・亜鉛サプリ摂取

・日光浴でビタミンDを吸収

・入浴剤(エプソムソルトor塩化マグネシウム)でマグネシウムを吸収

・プロテイン1日3杯以上

・卵、魚、肉、納豆でタンパク質摂取

・スキマ時間はYouTubeで音声学習

・テストステロンでモテるようになった人のブログでモチベup

・自分の欠けているところを補う感覚でnoteに自己投資

・女性が多いコミュニティに所属

・温泉、サウナでストレス解消

・カラオケ、グルメ巡りなどの趣味を楽しむ

・マッチングアプリで女性とデートしまくって、強気で打診

男磨きが習慣になった。
男磨きが日常になった。
男磨きが歯磨きになった。

テストステロン値が高まるにつれ
外見力とモテ値も比例して高まっていった。

それに比例して
女性の反応もどんどん良くなっていった。

会話をしている時の女性の笑顔が絶えない。
挨拶しただけで喜ばれる。
話しかけただけで喜ばれる。
女性の方から話しかけてくる。
連絡先を聞いたら喜ばれる。
デートに誘ったら喜ばれる。
告白したら喜ばれる。
一緒にいるだけで喜ばれる。

テストステロンを高める男磨きを極めると
女性の反応が笑っちゃうくらい良くなる。

マジで見える世界が変わる。

テストステロンを高める男磨きは
人生を賭けて取り組む価値がある。

モテまくったら
取っ替え引っ替えに
色々な女性とセックスするのも良し。

最愛の彼女を作って
一途に愛を深めるのも良し。

恋愛と金稼ぎを同時進行でやって
金と美女のどちらを獲得するのも良し。

高テストステロンのモテ男には
自由が与えられる。

やりたい放題に人生を謳歌しまくっていい。

即りたい放題に
美女を抱きまくってもいい。

人生は1度きりだ。

LINEの返信が追いつかないくらい
モテまくりたい人は
テストステロンを高める男磨きを極めよう。

お前ならできる。
そう強く信じろ。

お前ならできる。

最後まで読んでくれてありがとう。

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です