テストステロンを高める男磨きでイケメンになり逆ナンされた話

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、テストステロンを高める男磨きでイケメンになり逆ナンされた話
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

【テストステロンを高める男磨きで得られた成果】

・回転寿司の美人スタッフを彼女化
・回転寿司に来店した同級生をセフレ化
・回転寿司に来店したお客さんから逆ナンされた
・マッチングアプリで出会った女性を彼女化
・マッチングアプリで出会った女性をセフレ化

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

・逆ナンされることなんて本当にあるの?
・逆ナンされるほどモテる男になりたい

このように考えている方は
最後まで見逃さないようにお願いします。

逆ナンされることなんて本当にあるの?

このようなツイートを見かけました。

昨日、バイト先の1個上の先輩(女性)が、ずっと気になっていたらしいイケメンのお客さんに連絡先を渡していました。僕は傍観者として見ていましたが、「こんな事って本当にあるんだ…」という感想を抱きました。この界隈で言う「逆ナン」ってこういうことを指すんだなぁと。幸せになってほしいですね

本当に逆ナンなんてあるんですね‥

やはり女性はイケメンが大好物です。

逆ナンされる人は共通して
イケメンであることです。

逆ナンされたければ
イケメンになる努力が必要です。

「自分はイケメンじゃないから逆ナンは無理だ‥」
と、ここで諦めてしまう方もいるかもしれません。

確かに逆ナンはハードルが高いです。

しかし、世の中に不可能なことはありません。

男磨きのやり方次第では
イケメンになり逆ナンされることだった可能です。

なぜなら僕は元々ブサメンでしたが
男磨きを必死に頑張ってきた結果
女性から逆ナンされたからです。

テストステロンを高める男磨きをする前は22年間童貞の非モテ

僕は22年間童貞の非モテでした。

男のモテホルモンの
テストステロンが枯渇していました。
カラカラでした。

ぶっちゃけ僕の顔の造り自体は
そこまで悪くはなかったです。

しかし、非モテ習慣のせいで
顔がグシャグシャになり
人間関係がグシャグシャになり
人生もグシャグシャになってしまいました。

・仕事のストレス
・将来への不安
・人間関係のストレス
・自己肯定感が極端に低くて自分のことが嫌い
・外見のコンプレックスがあり鏡を見るのが嫌い

これらのネガティブな
感情が溜まりに溜まっていました。

ストレス発散の手段は
自慰行為やジャンクフード暴飲暴食などの
自分を破滅させる悪習慣しかありませんでした。

自慰行為などの悪習慣をやっていると
実年齢よりも老けて見られることが増えます。

自慰行為をすると
活力が無くなり、
覇気が無くなり、
目力が弱くなり、
外見力が低下します。

僕はおな猿だったので
年齢よりも老けて見られていたと思います。

自慰行為ばかりしていたので
常にスタミナ切れしていました。

そんなカラカラの状態で
週7で野球の練習をやっていたこともありますし、
1日8時間仕事をしていたこともあります。

完全にキャパオーバーです。

家に帰ったらぐったり疲れて
シコって寝る。これが僕の日課でした。

・何の成長もない毎日‥
・誰にも貢献することもない毎日‥
・ストレスまみれの毎日‥
・女性からはモテない‥

過度な自慰行為で
低テストステロンだった僕は
毎日が地獄のような日々でした。
本当に辛かったです。

死ぬほどモテなかった僕には
「逆ナン」という概念すらなかったです。

そもそも女性から声なんて
掛けられませんでしたから。

低テストステロンで
男としての価値がない僕に
話しかけてくる女性はいませんでした。

22年間モテないんですよ!?
22年間モテないんですよ!?

22年間童貞は
マジで辛かったです。

テストステロンを高める男磨きでイケメンになり逆ナンされた

22年間童貞の僕は
モテたい気持ちは人一倍強かったです。

AV女優をおかずに自慰行為をするのではなく
現実の女性とセックスをしたいという本能で
行動することができました。

テストステロンでモテるようになった人の
ブログのモテ体験談を男磨きのモチベにして
汗水垂らして努力してきました。

おな禁と筋トレで
テストステロンを高めた結果、外見力が高まり、
年齢よりも若く見られることが増えました。

年齢よりも老けて見られていたのに
非モテ習慣を断捨離し、
モテ習慣を身に付けた結果、
年齢よりも若く見られることが増えました。

現在27歳ですが
たまに大学生に間違えられます。

これは完全に男磨きのお陰です。

特に筋トレテストステロンと
成長ホルモンの分泌効果が大きいです。

この2つのホルモンには
若返り効果があります。

そして、テストステロンには
若返るだけではなく
イケメン効果もあります。

テストステロンを高める男磨きを継続してきた結果、
グシャグシャだった顔が整い、
イケメンと言われるようになりました。

最近ではマスクを外した方が
イケメンと言われることが多いです。

筋トレでテストステロンを分泌し、
温泉・サウナで肌を綺麗にし、
髪・眉・肌のケアをし、
+α整形でブーストしたら、
誰でもイケメン風の顔を作ることは可能です。

僕は徹底的に
テストステロンを高める男磨きに
打ち込んできました。

イケメンと言われるようになり
回転寿司の接客中に逆ナンされました。

しかも1人に逆ナンされただけではなく
他のお客さんにも逆ナンされました。

逆ナンされたのは
偶然ではなかったのだと
確信できてよかったです。

ガン見されていたのも
勘違いじゃなかったのだと
確信できてよかったです。

男磨きは今の自分を
最大限に輝かせるための
最高の手段です。

人生に不可能なことなんてないんです。

自分で限界を決めているだけなんです。

あなたはあなたが思っている以上に
イケメンになれる可能性がありますし、
想像以上にモテモテになれる可能性を秘めています。

なぜなら今日もこうして
僕のブログを読み、
自己研鑽を惜しまないからです。

「自分は今よりももっと格好良くなれる。」

この未来への期待感や
ワクワク感が原動力となります。

自分の未来の可能性に賭け、
今行動していきましょう!

僕は頑張る方を応援します!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です