【モテ効果抜群】オナ禁と筋トレのテストステロン分泌によるモテ体験談

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、【モテ効果抜群】オナ禁と筋トレのテストステロン分泌によるモテ体験談
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

今回は大学生Rさんの
男磨きをしたことによる
モテ体験談をお伝えします。

モテない現状を打破し、
1度きりの人生モテモテになりたい人は、
最後まで見逃さないようにお願いします。

オナ禁と筋トレのテストステロン分泌によるモテ体験談

大学生Rさんは
オナ禁やジムでの筋トレに励んでいます。

大学生Rさんの
モテ体験談は以下の通りです。

昨晩の出来事。バイトでレジを担当している時、1組のカップルが来店されました。彼氏さんが僕の顔をジロジロ見ながら、小声で「カッコイイ…」と言ってるのが聞こえました。お会計後、「真剣佑に似てますね!」と言ってくれた彼。こんなこと初めてでしたが、彼の言動にも納得。素直に嬉しかったです。

これは凄いですね!

顔を見て「カッコイイ」
と、言われるのは、
やはり男として嬉しいことです。

Rさんは顔出しをそているので
僕も彼の顔を知っています。

モデル級のイケメンという訳ではないですが
確かに「雰囲気イケメン」なんですよね。

しかも、お洒落で
女性受けが良い感じがあります。

おな禁や筋トレをすると垢抜けます。

芋臭さやモブ感がなくなり、
爽やかで男らしい雰囲気になります。

シコってそうな感じではなく、
運動してそう感が出ます。

女性はこのシコってそうな感じを
本能的に嫌います。

逆に、運動してそう感を好みます。

なので、運動部の人は
イケメンじゃなくてもモテる人が多いです。

モテるためには
おな禁をして、
筋トレをして、
女性に積極的にアプローチすることがキーになります。

おな禁と筋トレをしていない頃の非モテ時代

僕もRさんも
男磨きをする前は非モテでした。

Rさんの非モテ時代の
体験談は次の通りです。

高校2年の春から1年間、1人の子に片思いし続けていた。デートに誘おうにも緊張で相手の目は見れないし、ボソボソ喋るし、相手からは相当キモがられてたと思う。所謂キモLINEを送りまくっていたけど、相手の子がめっちゃ良い人なので、一応返信をもらえていただけなのに、脈アリだと勘違いしていた。

片思いで恋が実らないのは辛いですよね。

男磨きをせず
男としての魅力が低いと
女性の食いつきが悪いです。

女性の食いつきが悪いので
LINEで気をひくなどの
非モテ行動をしてしまい、
さらに食いつきが悪くなってしまいがちです。

LINEではズカズカ食いつくのに
現実では目を合わせられないというのが
僕も非モテ時代に経験したことです。

僕は好きな女性に、LINEと現実での振る舞いに
違和感を感じられていたかもしれません。

そんな非モテの僕は
22年間童貞の非モテでした。

オナ禁と筋トレでテストステロン分泌!モテるきっかけになった

Rさんは僕のYouTube動画をきっかけに
本格的に男磨きに取り組みました。

Rさんがやってきた男磨きは
次の通りです。

・おな禁
・ジムで筋トレ
・睡眠時間の確保
・ブログで情報発信
・YouTubeで音声学習
・外見磨き(髪、肌、ムダ毛処理)

これらの男磨きを継続して
約1年で彼女ができました。

最初は自重筋トレでしたが、
途中でジム筋トレに切り替えて、
負荷を強くするようにしたそうです。

僕の男磨き初期と
とても似ていますね。

僕は最初の1年間は自宅で
ダンベルを使って筋トレをしました。

そして、3年5ヶ月は
ジムで筋トレをしました。

モテ体験談も
とても似ています。

僕が回転寿司で
接客のバイトをしていた時の話をします。

美男美女カップルが
チラチラ何度もこちらを見てきました。

2〜3回は目があったので
何だろう?と疑問に思っていました。

そしてレジでのお会計の際に
「かっこいい」と言ってくれたのです!

かっこいいからチラチラ
見てくれていたようです。

美男美女のイケてるカップルに
顔を褒められたのでマジで嬉しかったです。

おな禁や筋トレなどの
男磨きを継続してきて
本当に良かったなと思います。

男磨きをしてから、
イケメンと言われる機会が、
圧倒的に増えました。

そして僕はまだ整形童貞ですが
いつか整形にも手を出そうかと思っています。

男磨きで垢抜ける×整形=外見力爆上がり

男磨きには無限の可能性があります。

常に外見値を更新し続けて
カッコイイモテ男を目指していきましょう!

イケメンになるための方法や、
男磨きのモチベupコンテンツ、
男磨きの生モテ体験談を見逃したくない方は
メルマガの登録もお願いします。

タップでメルマガ登録↓

今回紹介したRくんのブログはこちら

https://otokomigaki-zaisan.com/

Rくんのツイートで男磨きのモチベup

オナ禁をしていることすら忘れられるほどの充実した日々。これがオナ禁継続の鍵となります。自分の体調と向き合いながら、筋トレ・勉学・情報発信・デートなどを思いっきり楽しみましょう。頑張るのではなくて楽しむのです。そんな生活を送っている内に、いつの間にかオナ猿思考はどこかに消え去ります

 

オナ禁をしていると謳っていても、実は寸止めをしていたり、ポルノを見ていたりするケースは少なくありません。そのときは何とか耐えられたとしても、日常生活においてふとした瞬間にフラッシュバック→家でリセットという流れを辿る人が増えてきている気がします。オナ禁するならエロ禁もセットですよ

 

昨日、大学が終わったあとに彼女と放課後デートしてきました。自分でも驚いたのが、ショッピングモールのレストラン街を歩いているだけで【ワクワクするような感覚】になったこと。童心を思い出したような気がします。忙しい日々を過ごしながらも、彼女とのデートを心から楽しめる今の自分が好きです

 

なんだかんだ言って、忙しくて疲れを感じるような日々を送る方が男磨きには最適だと思います。予定もなく家でダラダラして惰性でシコるくらいなら、バイト詰め込んで筋トレしてブログ書いていた方が、充実感あって僕は好きです。密度の高い生活を送っているうちに、いつの間にか成長しているもんです

 

毎日ブログ執筆して、毎日有益ツイートを呟いて、週6でジムいって、週4で大学行って、週3でバイト行って、週1以上の頻度で最愛の彼女とデート。この生活をかれこれ半年続けていますが、根底にあるのは【オナ禁】だと思ってます。1日1回抜いてた頃にこんなに活動してたら、恐らく疲れてぶっ倒れています

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

Twitterメインでやっているので
男磨きのモチベを高めたい人は
フォローお願いします。

Twitter↓
‎@kensukekintore

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です