【彼女が欲しい人必見】彼女ができた大学生がやってきた男磨き7つ

【この記事を書いた人】
てすお

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

趣味:筋トレ、温泉、サウナ、プロ野球観戦、カラオケ、バイク、料理、ヨガ、読書、ジョギング、グルメ巡り

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【てすおの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

どうも、てすおです。
今回は、【彼女が欲しい人必見】彼女ができた大学生がやってきた男磨き7つ
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、
苦しくて、辛かったです。

非モテ時代の僕の特徴は
以下の通りです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、
彼女ができ、セフレができ、

女性の方から逆ナンされるほど
モテるようになりました。

このようなツイートをしました

彼女ができた大学生Gさんがやってきた男磨き7つ

彼女ができた大学生が
やってきた男磨きは次の7つです。

・おな禁
・音声学習
・二重整形
・スキンケア
・ジムで筋トレ
・マッチングアプリ
・Twitterで男磨きの過程を発信

いやー、素晴らしいですね。
男磨きで男としての価値を高めつつ
マッチングアプリで女性との出会いを増やす
という正しい努力を積み重ねてきた結果、
彼女ができました。

努力の方向性が完璧なんですよね。

僕がオススメしてきた男磨きを素直に実践し、
男磨きだけで終わらず、

マッチングアプリで
女性との出会いを増やす行動も
してきたGさんは真のモテ男です。

「非モテでも男磨きの継続で彼女は作れる」

この事実をGさんは
教えてくれました。

非モテ時代の話

Gさんは生まれつきの
モテ男だった訳ではありません。

【Gさんの非モテ時代の話】

小中高で告白したことも告白されたこともなし。女子と話した記憶は授業中のペアワークくらいしか記憶がない。クラスでは常にいじられキャラ。

相当、女性に対する
抵抗感があったようです。

さすがに22年間童貞の僕でも
女性と話すことはできましたからね。

まあ、3回告白して
3回振られた僕の方が
非モテかもしれませんが(汗)

ガリガリ・ブサイク・自信がなかった僕は
いじられキャラ&舐められキャラ兼任でした。

弱そうな見た目で舐められていました。

弱そうなというか、
実際に弱かったです。

ガリガリ・低身長は
さすがに生物として舐められます。

見せかけの戦闘力も
実際の戦闘力も低かった僕は
いじられ、舐められ、モテませんでした。
生きるのすら辛かったです。

テストステロンを高める男磨きで彼女ができた

そんなGさんですが
男磨き×マッチングアプリの
組み合わせを継続したことで
彼女できたのです!

マッチングアプリは
6ヶ月継続したそうです。

マッチングアプリも
ある程度続けることが重要ですね。

・プロフを工夫して
いいね数を増やす

・マッチングアプリの写真を
マッチングアプリ専門の
カメラマンに撮ってもらい
いいね数を増やす

・マッチング後
メッセージで信頼関係を構築し
デートに誘う流れを習得する

などなど、
マッチングアプリ内でも
やるべきことや工夫が必要です。

これらの具体的な手法については
僕の逆ナンnoteやコンサルでお伝えしています。

案内を受け取りたい方は
メルマガの登録もしておいてください。

タップでメルマガ登録↓

マッチングアプリで
いいね数が集まらないからといって
1ヶ月でやめていたらGさんは
彼女はできていなかったかもしれません。

「正しい努力の方向性×欠けている所を改善×継続」

この3要素が
彼女を作るために
重要なことです。

どれか1つでも欠けていると
彼女を作る何度が一気に上がってしまいます。

Gさんはこれら3要素を
すぐに結果が出なくても
取り組む努力をしてきました。

ではここでGさんの
過去のツイートを
振り返ってみましょう!

【彼女作るまでにやったこと】

・ジムで筋トレ
・服を月1で購入
・メンズメイクの練習
・二重整形
・YouTubeで恋愛学習
・マッチングアプリ6ヶ月

初期値の低すぎる俺はこれくらいやらないと彼女の一人も作れなかった。逆に言えばこれだけやれば彼女くらい誰でも作れる。

 

バイト終わり!そのままジム行くべ。今日は背中

 

外見に自信を持てるようになれば外出が大好きになります、これはガチ。

 

彼女とは付き合って7ヶ月だけど言葉に表せないくらい大好きだなって常に思ってる。顔ももちろんタイプだけど一番好きなのは価値観や何気ない一瞬一瞬で考えてることが同じ(よくハモる笑)ってところ。一緒にいて家族よりも居心地がいい。こんな最高の彼女に巡り合わせてくれた男磨きには感謝しかない

 

鶏胸肉食って、プロテイン飲んだのでジム行きますかね

 

結局は男磨きしてる自分が好きだし、自分を好きでいるために男磨きをしているみたいなところある。

 

車ガス欠になった、最悪や。いやこういう経験を積めて成長できた、最高や。人生良いことも悪いことも経験よ。

 

半袖久しぶりに着たけどなんかパツパツ感ある。服縮んだ??違う、俺の体がデカくなったんだ。嬉しすぎるー!!

 

ジムで筋トレしたりドライブや散歩に出かけたり、サウナや温泉などでリラックスしたり、とにかくスマホに触れない時間を意識的に作るのって大切だなって思う。

男磨きのモチベが上がるツイートですよね。

GさんはTwitterで
1000フォローも達成しています。

継続の鬼ですね。

男磨きの継続で彼女を作ることが
(今現在非モテの人でも)できます。

「正しい努力の方向性×欠けている所を改善×継続」
この3つを意識して男磨きを頑張っていきましょう!

タップでメルマガ登録↓

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを高める
男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

 

 

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

タップでメルマガ登録↓

〜人気記事〜

①【男磨き】停滞期に読んで欲しい記事

②男磨きで得られる成功【恋愛屋ジュンさんとディナー】

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!てすおプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です