男磨きのプロのお金の使い道7つ【自己投資額とモテ度は比例する】

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

どうも、男磨きのプロです。
今回は、男磨きのプロのお金の使い道7つ【自己投資額とモテ度は比例する】
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、苦しくて、辛かったです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

今回は僕、男磨きのプロの
男磨きのプロのお金の使い道7つをお伝えしていきます。

モテるためのお金の使い方を
見逃したくない人は最後までご覧下さい。

男磨きのプロのお金の使い道7つ

僕のお金の使い道は次の通りです。

社会人の方なら分かると思いますが
税金高すぎません?笑

もっと自己投資にお金を使いたいですが
税金高すぎますよね。

まあ、国のせいにしても仕方ないので
仕事を頑張って稼ぐしかないですけどね。

低テストステロン非モテ時代のお金の使い道

僕は22年間童貞の非モテでした。

男のモテホルモンの
テストステロンが極端に低かったです。

お金の使い方もひどいもんでした。
こんな感じです↓

・ゲーム
・菓子パン
・ダサい服
・パン屋のパン
・ポテトチップス

とにかく食べ物に
お金を使っていました。

何の目標もなく
ダラダラと過ごしていました。

オナニーばかりしたり、
ジャンクフード暴飲暴食で、
テストステロンがどんどん下がっていました。

仕事のストレス解消のために
不健康な生活を送っていました。

特に始めたばかりの
仕事はかなりストレスが溜まりましたね。

仕事内容にも慣れてないし、
人間関係にも慣れてないし、
ミスをして同じことを何度も注意されて
精神的にきつかったです。

慣れるまでかなり苦労するタイプなので
かなりきつかったです。

しかも、低テストステロンで
メンタルが極端に弱かったです。

HSPで繊細・敏感気質なので
人と接するのも疲れてしまいました。

仕事内容も大変ですが
人間関係の方が大変で疲れました。

自分は仕事ができないのに
周りの人は仕事ができるので
かなり焦りました。

そして焦ってさらにミスをするという
悪循環に陥っていました。

接客業もキッチンも
両方経験があありますが
どちらも慣れるまではかなり苦労しました。

1ヶ月で飲食店を辞めたこともあります。

周りの人に迷惑をかけまくって
自己肯定感が下がりまくりでした。

ストレス解消のために
オナニー・ジャンクフード暴飲暴食と
最悪の生活を送っていました。
マジで苦しかったです。

テストステロンを増やす男磨きで人生が激変

そんな僕ですが
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンは
男のモテホルモン。

「テストステロンが高ければ高いほど男はモテる」

僕はこの言葉を信じて
テストステロンを高める男磨きに打ち込みました。

不器用ですが素直さだけはあったので
テストステロンを素直に信じて頑張りました。

お金の使い方も変わりました。

・ゲーム→ジム代(筋肉育成ゲーム)
・ジャンクフード→健康的な食事(肉・魚・プロテイン)
・ダサい服→自分に合ったシンプルな服

お金の使い方が良くなると
自信もつきますね。

「今までは無駄なお金を使っていたのに
今は自己成長のためにお金を有効活用できている!」
と、思うことができ、自信がつきます。

また、格上の人の情報も買いました。

今でもnoteという
有料の電子書籍に自己投資しています。
先日も自己投資しました。

noteを読んでモチベを高めて
行動しまくることで人生が変わります。

どうでもいいことにお金を使わずに
有益なことにお金を使えるようになってからは
成長速度が鬼加速しました。

男磨きに自己投資しまくって
筋肉・自信・テストステロン値が
波打ちながらも右肩上がりに高まっていきました。

そして、女性の方から
逆ナンされるほどモテるようになりました。

積極的になり、
初対面の女性にも
気軽に話しかけられるようになりました。

テストステロンで男としての
性的魅力を高めたことで
女性の方から寄ってくることもあります。

肩をべったりくっつけてきて
マジで距離が近すぎることがあります。
もはや密着しています。

同じ女性ですが
3日連続で肩をべったり
くっつけてきてきました。

これは確信犯ですね。

テストステロンの恩恵を受けています。

男磨き歴約4年5ヶ月。
まだまだテストステロンを高め、
自己成長のためにガンガン自己投資していきます。

先日は僕は温泉・サウナが大好きなので
お得な回数券に自己投資しました。

50枚(25500円)と
少し勇気がいる金額でしたが
自己投資しました。

温泉・サウナでコンディションを整えて、
ジム筋トレや仕事をガンガンやって
男としての魅力を高めていきたいと思います。

男磨きに関する最新情報を
見逃したくない人はこちら
登録しておいてください。
有益情報を受け取れます↓

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

 

自己成長・自己投資に
お金を使ってモテモテの男になれるように
頑張っていきましょう!
あなたならできる!

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

③22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です