テストステロンが高い男は美女から逆ナンされるほどモテる

【この記事を書いた人】
男磨きのプロ

22年間童貞の非モテ。

男のモテホルモンの
「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・彼女ができた・セフレができた
逆ナンされるほどモテるようになった

テストステロンでモテることを証明。

男磨きのモチベになる情報を発信。

22年間彼女0の非モテ童貞が逆ナンされるまで【男磨きプロの自己紹介】

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

どうも、男磨きのプロです。
今回は、テストステロンが高い男は美女から逆ナンされるほどモテる
ということについてお伝えしていきます。

僕は22年間童貞の非モテでした。

22年間モテなかったので
マジで人生がつまらなくて、苦しくて、辛かったです。

しかし、男のモテホルモンの
テストステロンとの出会いで
人生が激変しました。

テストステロンとは?男のモテホルモン。テストステロンが高まると、筋肉・自信・イケメン風の顔つきを獲得できる。また、仕事ができるようになり、美女からもモテるので、金銭・美女モテを手に入れられるという究極のモテホルモン。

 

 

テストステロンを増やす男磨きを
継続してきた結果、

22年間童貞を卒業し、彼女ができ、セフレができ、
女性の方から逆ナンされるほどモテるようになりました。

テストステロンを高めて
美女からモテモテになりたい人は
最後までご覧下さい。

テストステロンが高い男は美女から逆ナンされるほどモテる

先日、六本木に行ってきました。

六本木のリッツ・カールトン
という場所は僕にとって
非常に思い出が深い場所なので
定期的に行くようにしています。

リハビリ系の大学を中退後、
会社に縛られずに働きたいと思っていたので

フリーターをやりながら
副業もやってきました。

今となっては副業で
ある程度稼げるようになりましたが、
今まで散々苦労してきました。

というのも、六本木の
リッツ・カールトンで
20万円の詐欺にあったのが
僕の起業人生のスタートです。

フリーターで
汗水流して働いて稼いだお金が
吹き飛んでしまいました。
本当に辛かったです。

そんな強烈な体験をした場所が
六本木のリッツ・カールトンでした。

今となっては
話のネタになっているので
むしろリッツ・カールトンは好きです。

ここまでポジティブになれているのも
テストステロンのお陰です。

リッツ・カールトンには
まさに一流の男がたくさんいて
かなりいい刺激になりました。

このようなツイートをしました。

六本木には
オーラのある格好いい男性が
たくさんいました。

人間離れした体格の外国人や、
細マッチョでスーツがビシッと決まっている
ビジネスマンがいました。

そして美女もたくさんいました。

そして、美女の隣にいるのは共通して
高テストステロンの男性です。

顔つきが男らしくて、
いかにもお金を持ってそうで、
筋肉隆々でした。

やはり美女を獲得するのは
高テストステロン男性です。

テストステロンを高めると、
行動力・体力・活力が増し、
雄としてかなり活発になります。

バリバリ仕事をこなし、
積極的に女性にアプローチして、
ガンガン筋トレに打ち込む男性が、
金・美女・筋肉を獲得します。

低テストステロンの僕は非モテだった

僕は22年間童貞の非モテでした。

テストステロンが低かったので
男としての魅力がありませんでした。

ただの雑魚男でした。

男性からは舐められ、
女性からはモテないという、
最悪の状況でした。

家族関係も悪く、
どこに行っても居場所がない状態でした。

そして約6年前に
リッツ・カールトンに行った時、
なんとホリエモンに遭遇しました。

挨拶をしましたが
ガン無視されました。

低テストステロンだったので
見向きもされませんでした。

男からも舐められ、
男からもモテなかったので
マジで辛かったです。

しかも、20万円の詐欺にあうなど、
低テストステロン時代は暗黒期でした。

テストステロンを高めたらモテるようになった

そんなコンプレックスまみれの僕ですが、
おな禁、筋トレなどのテストステロンを高める男磨きを
継続してきた結果、女性からモテるようになりました。

先日はこんなことがありました↓

マジで距離が近すぎました。

距離が近すぎるどころか、
もはや密着していました。

肩がべったりくっついていたんですよね。

そして、鍛えたプリケツを褒められました。

キツいスクワットをやってきて
本当に良かったと思いました。

テストステロンを高める男磨きで
モテは掴めるのです。

副業でも紆余曲折ありながら
ある程度は稼げるようになりました。

お金もモテも筋肉も
本当に少しずつですが
手に入るようになりました。

これも全ては
テストステロンのお陰です。

金・美女・筋肉を手に入れたいなら
テストステロンを極めるべきです。

結果が出ない、最初の6ヶ月〜1年が
1番大変です。

しかし、そこで諦めずに、
1.01の積み上げを継続してきて
本当に良かったです。

このブログを読んでいる方も
テストステロンを高める男磨きを
頑張って欲しいと思います!

テストステロンに関する詳しい情報を
見逃したくない方はこちら↓

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイート集

テストステロンを増やす男磨きのモチベが上がるツイートをまとめました。
男磨きのモチベにしてください!

 

美女を獲得するのは
高テストステロンの男です。

今日も1日、男磨き頑張っていきましょう!
あなたならできる!

10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるための特別講座

こんにちは!男磨きのプロです。

僕は22歳の時から男磨きを始めました。

そして現在では、
10人以上の女性から逆ナンされるほど

モテるようになりました。

本当に女性からモテている人から
モテるための正しい方法を学んだので
モテるようになりました。

逆ナンされるほどモテる男になるためには、
正しい方法を知り、正しい努力を継続することが重要です。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本当の正しい方法を
本当のモテる男から学んで

今では女性から
逆ナンされるほど
モテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んで欲しいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい逆ナンされる世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより
ご登録ください。

登録特典として

🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

を配布中です。

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

サービス一覧【恋愛コンサル・note】

〜サービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、3人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

男磨きのプロのおすすめ記事

①【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

②陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

 

Twitter↓
‎@kensukekintore

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です