【実績③】コンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ

コンサル生のモテ体験談をまとめました。コンサル生がモテすぎるのでこのシリーズも第三弾となりました。男磨きのモチベにしてくださいね!また、けんすけからコンサルを受けようか迷っている人は実績を見てもらって信用していただければと思います。トップクラスに結果が出るコンサルとなっています。では見ていきましょう。

 

 

コンサル生

マッチングアプリでデート。「また会いたい」と言われた。そして2回目のデートで告白成功して付き合うことに。彼女GET。テストステロンを高める男磨き(筋トレ×音声学習)とマッチングアプリの相性抜群。自分の価値を高めて出会いを増やすことで恋愛のチャンスは高まる。

画像1 画像2

大学生 コンサル生

また逆ナンされた。スーパーで美人の外国人にデートしたいと言われた。夜も一緒にいて欲しいと言われた。そんな彼は大のテストステロンマニア。テストステロン濃度が濃いし、人間的にも魅力的なので毎月のように逆ナンされている。これは男磨きのモチベになる。

画像3

大学生 コンサル生

バイト先の後輩から寝落ち電話したいと言われた。最近ジム通い出して筋トレハマりまくってテストステロン急上昇中の出来事。音声学習×筋トレは最強習慣。けんすけコンサル受けてけんすけマインド極めて、外見&内面イケメンになって追われるモテ方をしたい人はDMまで。

画像4

大学生 コンサル生

30代女性にライン交換を求められる。女性がホテル代を出してまでも抱かれたい男。完全に立場が逆転している。

画像5

大学生のコンサル生

モテすぎて困る。カラオケでフェラをされる。モテすぎて困るのでテストステロンを下げようかと検討する。

画像6

大学生コンサル生

ジムで元自衛隊の女性に話しかけられ、LINE交換。

・「あなたの手榴弾で犯されたい」
・「一度で良かったから戦車の上でヤリたかった鼓動するハート」
・「君になら中に弾丸ように出して欲しい鼓動するハート」
・「お互い、迷彩柄の服きてヤリたかった❤」ってちょっと言われました。

ありえない世界…

画像7

大学生 コンサル生

コンサル生モテすぎてハーレム構築。男1人対女8人。テストステロンの帝王はモテすぎて凄すぎるな。逆にコンサル生にモチベ貰ってる。

画像8

専門学生 コンサル生 

男磨きでイケメン化。20歳低身長色白女子とホテルでH。ホテルにいったものの顔面がレベチすぎて電気消してもずっと緊張してたそう。筋トレ×外見磨き×音声学習×徳積みで無双。

画像9

専門学生 コンサル生

原宿でスカウトされた。恋愛屋ジュンさんとけんすけの動画で音声学習、スキンケアで外見を整える。夢や目標を設定して常に自己成長。正しい努力を結果が出るまで楽しみながら継続することでTOP1%のモテは手に入る。TOP1%の男は女子から求められるほどモテる。

画像10

大学生

けんすけマインドでメンタルを強化して落ち込んでも前向きになった。また、バイト先でイケメンと言われ過ぎて言われ飽きるようになった。仕事も楽しめるようになった。仕事・恋愛・メンタル・顔。人生ごっそり好転するけんすけマインド強い。

画像11

高校生 

文化祭で女子に写真を撮って欲しいと言われた。

画像12

テストステロンを高める男磨き&けんすけコンサルは女子の方から寄ってくるほどモテるという絶大な成果を得られるだけでなく、成果が出るまでのプロセスも楽しめるのが非常に大きい。努力を楽しみながら圧倒的な成果を得られる。人生充実している時の女子の反応もバリ良い。人生は努力で変えられる。

画像13 画像14 画像15 画像16

大学生 

マッチングアプリで2人の女子とデート。

画像17

高校生

☑常に幸せそうと言われる
☑クラスの女の子にかっこいいと言われる
☑先生に授業中イケメンと距離近いから緊張すると言われる
☑二人で遊ぼと誘われる

画像18

大学生

逆ナンされてホテルへGO。
美人とセックスして4回イク。
テストステロンドバドバでモテすぎ。

画像19

高校生 

彼女が欲しいと切望。
男磨きの継続により彼女GET。
さらに彼女以外にも「好き。付き合ってください」と女子に言われた。モテ男に進化成長。

画像20

けんすけの動画を1年以上音声学習してきたYouTube視聴者さん。女子と遊ぶ機会が増えまくった。本当に音声学習変わるのでやって欲しい。バンバンモテ男量産していく。

画像21

大学生 コンサル生

レンタルビデオ女性店員に逆ナンされる。LINEのIDが書かれた紙を渡される。そして今度デートして欲しいですと言われる。男磨きを極めることで本当に逆ナンされることは可能。嘘みたいな話だけど。逆ナンパ師。立場の逆転。男が選ぶ側の世界。

画像22

テストステロン高めて男としての魅力を高めた結果彼女ができ、セックスを2度経験することができた。恋愛初心者でまだグダることもあるがそれでも0→1を作れたのは非常に大きな成功体験。自信になるね。これからもテストステロン上げていこう。

画像23

以上がコンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ となります。正直ほんの一部でまだまだあるんですけどね。また更新しますね。この勢いならモテ体験談第四弾を作成できそうですね。頑張ります。皆さんも男磨き頑張っていきましょう。

恋愛コンサルの詳細(けんすけサービス一覧)

http://renaimotetablog.com/2021/02/06/%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%99%e3%81%91%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e4%b8%80%e8%a6%a7%e3%80%90%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e3%80%91/

コンサル受けたい人TwitterのDMまで↓

https://twitter.com/kensukekintore?s=06

もしくは
メールの方まで↓

lovelions.wara@gmail.com

もしくはLINE@まで

https://lin.ee/AXTivhv

〜けんすけのサービス一覧〜

【テストステロンを高めて彼女を作った方法公開!】
→http://renaimotetablog.com/mote/

今なら登録特典として
①雰囲気イケメンになる方法
②恋愛ホルモン入門

をプレゼントします!

〜サービス一覧〜

①【非モテ彼女なしからの大逆転note】
https://note.com/censure/n/n5521c83678d5

恋愛コンサルの詳細(けんすけサービス一覧)

http://renaimotetablog.com/2021/02/06/%e3%81%91%e3%82%93%e3%81%99%e3%81%91%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9%e4%b8%80%e8%a6%a7%e3%80%90%e6%81%8b%e6%84%9b%e3%83%bb%e5%89%af%e6%a5%ad%e3%80%91/

恋愛コンサルのお申し込みは
TwitterのDMにて↓
https://twitter.com/kensukekintore?s=06

もしくはLINE@まで

https://lin.ee/AXTivhv

↓Twitter気軽にフォローください↓
メッセージお問い合わせはTwitterのDMにて
https://twitter.com/kensukekintore?s=06

↓Twitterモチベup用↓
https://twitter.com/777kensuke777?s=09

運営ブログ(テストステロンでモテるブログ)
http://renaimotetablog.com

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です