テストステロンを高める男磨きでモテる【読者さんに生で会ってきました】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を手に入れ
日本男児を強くして日本女性を幸せにするのが理念。

コンサル生の実績↓
【実績】コンサル生のモテ体験談・けんすけのモテ体験談・YouTube視聴者さんの感想&モテ体験談まとめ

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

けんすけです!

今回は

テストステロン男磨きでモテる【読者さんに生で会ってきました】

ということについて
お話ししていきます!

テストステロンは男のモテホルモンです。

テストステロンを高めて
非モテからモテ男になることは可能です。

テストステロンを高めて
非モテを脱却してモテ男になりたい人は
最後までご覧ください。

ブログ読者さんに生で会ってきた話

けんすけのTwitterを見て
男磨きを始めたという方と生で会ってきました。

わざわざ神奈川から埼玉に来るという
すごい行動力の持ち主と会ってきました。

やはりこのような行動力がある人は
成功しますね。

わざわざ手間と時間をかけて
行動できる人は成功体質です。

その方は33歳の方でした。
測量士の仕事をしていて、
悩みとしては彼氏持ちの子を好きになってしまったので落としたい。
とのことでした。

男磨きを始める前の低テストステロン時代

このKさんの過去は
ざっくりこんな感じです。

・非モテ
・デブ
・重度の鬱病
・自殺未遂
・過食症
・暴言、キレ症
・ゲーム依存
・アルコール依存
・お菓子、アイス、菓子パン、ラーメンなどの爆食い生活

まさに低テストステロン症状といった感じです。

過去の辛い困難やコンプレックスを乗り越えて
テストステロンを高めてモテるようになった人と
過去の境遇が似ていますね。

今では女子からモテている
高テストステロン男の過去の困難としては
以下のものが非常に多いです。

・非モテ
・うつ病
・暴飲暴食
・自殺未遂
・体型にコンプレックス

今モテている人は
本当に面白いくらいに
過去の境遇が似ているのです。

そしてけんすけ自身も
困難やコンプレックスまみれでした。

まさに上記の困難とコンプレックスを経験していました。

なのでどん底にいた時の
心理状況がとても分かります。

不安まみれでネガティブだったので
ポジティブになれと言われてもポジティブになれませんでした。

また、自分の症状を分かってくれる人がいなくて
本当に苦しんでいました。

モテ男も、けんすけも、このKさんも
辛い辛いどん底非モテを経験していたのです。

対人恐怖症・借金・非モテ・不幸は乗り越えられる【脱不安】

モテるために男磨きに取り込んだ

Kさんはコンプレックスまみれでした。

しかしモテたいという気持ちをバネに
男磨きに取り組みました。

Kさんはモテるために筋トレに取り組みました。

しかし、なかな効果が出なかったので
ジムに行くのを諦めてしまいました。

テストステロンを高める筋トレは
超絶最短最速で結果が出る訳ではありません。

筋トレをしてたったの1ヶ月で
女子からモテるなら
全員筋トレをやります。

すぐに結果が出ないからこそ
継続することが大事です。

すぐに結果が出て綺麗に
成長できればいいですよね。

しかし現実的には
結果が出るまでには
時間がかかかります。

しかし、時間をかけて継続することで
ある日突然覚醒するのです。

これは何事にも言えます。

スポーツや勉強なども
コツコツ努力を継続することで
突然できるようになるのです。

なのでまずは
成長曲線を知ることが大事です。

ただ、この成長曲線を知れただけでも
あなたは強いのでここでまずは自信を持ってくださいね。

多くの人はこの成長曲線を知らないので
すぐに結果が出ないので諦めてしまいます。

しかし、あなたは成長曲線を知っているので
すぐに結果が出なくてもコツコツと
継続することの大切さを知っています。

この人生全般における
成功法則を知れただけでも
人生は大きく変わりますからね。

Kさんが取り組んだ男磨き

Kさんは恋愛屋ジュンさんの動画で
音声学習をしていました。

そして恋愛屋ジュンさんから
けんすけのことを知ったみたいです。

なので恋愛屋ジュンさんの動画を見て
ある程度男磨きをした状態でけんすけに会いました。

そして生で会ってアドバイスを受けて
Kさんはやるべきことが明確になりました。

そしてKさんは
次のような男磨きに励みました。

・プロテインを飲む
・徳積み、陰徳
・掃除
・なるべく多くの人と話す
・鼻うがい
・水を多めに飲む
・タンパク質多めの食事
・造顔マッサージ
・筋トレでテストステロンアップ
・イメージング、モデリング
・音声学習

これらの男磨きを
積み上げました。

努力の方向性は間違いないです。

特に筋トレ・音声学習・徳積み(いいことをすること)
この3つはとても大事です。

筋トレでテストステロンを高めて
男としての性的魅力を高められます。

音声学習でモテる男の知識を
取り入れることができます。

徳積みで人生全般の
土台を構築することができます。

とりあえずこの3つをやっておけば間違いないです。

Kさんが男磨きをしてから約3ヶ月後の変化

Kさんは男磨きを積み重ねました。

よって、過去の非モテ時代とは
比べ物にならないくらいの成長を遂げました。

Kさんは現在以下のように変わりました↓

【現在の自分】
・週6ジム
・夢、目標多数
・ちょいモテ始めている
・細マッチョになりつつある
・健康な食事、水
・スキンケア、ヘアケア
・職場で一目置かれる
・仲間が変わる
・趣味 男磨き
・毎日高いモチベーション
・自然体で生きれている
・100歳まで生きたい笑

Kさんはここまで大きく変わりました。

正しい努力を淡々と積み重ねることで
自信をつけることができます。

自信をつけることで
モテ度も上昇していきます。

筋トレ・音声学習・徳積みなどの
正しい努力を積み重ねて真のモテる男になっていきましょう!

けんすけは頑張るあなたのことを
本気で応援しています!

今回の記事を参考に
男磨きを頑張ってくださいね!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット🎁

ではモチベが上がるツイートをまとめました↓

ということで
今日も1日頑張っていきましょう!

まとめ
テストステロンを高める男磨きでマジで人生変えられる

正しい方向性の努力を継続することで
モテを掴むことはできます。

そしてあなたはこの記事で
正しい努力の方向性を知ることができました。

モテ報告を頂きたいので
けんすけはあなたのことを本気で応援しています!

マジで頑張っていきましょうね!
そしていつか生で会いましょう!

いつか会えるその日まで
お互いレベルを高めていきましょうね!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

‎@kensukekintore

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です