【実話】テストステロンで逆ナン。リアルのモテエピソード。

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

【実話】テストステロンで逆ナン。リアルのモテエピソード。

ということについて
お話ししていきます!

逆ナンなんて本当にありえるのかよと
思われている方も多いです。

今回は逆ナンをされた
男磨き仲間を紹介してきます。

テストステロンで逆ナンモテ男

けんすけは伸び代がありそうな人に
気まぐれでTwitterで声をかけたりします。

伸び代がありそうな高校生がいたので
Twitterで絡んで、電話をしました。

その伸び代がありそうな高校生は
男磨きを継続したことで
逆ナンされるまでモテる男になれました。

伸び代があると判断した結果
本当に彼はモテる男になることができました。

電話をしてモチベを上げて
テストステロンを高めてもらいました。

しかし最終的には
本人の努力が一番です。

テストステロンを高める男磨きで
逆ナンをされることは本当にありえるのです。

逆ナンされた高校生のモテエピソード

ではここからは
逆ナンされた高校生の
モテエピソードを詳しく見ていきましょう。

〜高校生K君〜

オナ禁は続かなかったが
頻度は減ってきた&自重トレ&肌の手入れ9ヶ月継続できた頃、
以前悪口を言ってきていた女子となぜか友好関係に。

だんだん魅力が釣り合ってきたと判断されたのか、
少し光が見えてきた。

それから程なくして授業を抜け出して
お互いの体を全身触り合った事も。

それなりに筋肉を褒められたのと、
どこを触っても怒られないのが不思議で仕方なかった笑

その学校は荒れすぎていた所もあって
授業になってなかったから
他所の学校に転校したのだが、

ここ最近までは波風立っていなかったが
今から1ヶ月半くらい前に人生初の逆ナンをされる。

LINEは交換してあげたものの
タイプじゃなかったので断った笑

 俺はこの娘じゃ満足できない。
誰でも良いわけじゃないと思えた。
まだまだ行けるとも思った 。

しかし、そのナンパしてきた子の先輩と仲良くなって
(この子がめちゃくちゃ大人びていて美人で可愛くてタイプだった)
属に言う清楚系ビッチにアプローチをかけてみたらセフレになれた。

話してみたらお互いにタイプらしく
今はお互いの日程調整中である。
めでたしめでたし。

証明写真とか見てても
今と2〜3年前じゃ段違いだし、
やはり男磨きをして良かったと。

こんな僕でも変われるんだなと思った。
ちょっと大雑把ですがこんな感じですかね笑 

低テストステロン時代の非モテエピソード

今では逆ナンされたり
セフレができるほどモテモテのK君。

元々はモテ男だった訳ではありません。

むしろ不登校のオナ猿非モテでした。

【非モテ時代のエピソード】

小5から中3まで不登校。

不登校以前はクラスの中心にいるような明るいやつだった。

しかし、サッカーのスパルタの先生に心を折られ不登校に。
5年間も無気力状態が続いた。

そのうち中2の4月から
オナ猿に目覚めてしまい、
さらに無気力に。

オナ猿ながらも
モテたい願望はあった。

夜間高校に進学するも活力がまるでないオナ猿だった。
なのでボコボコに虐められる。

当時女子からはすれ違い様に悪口を言われる始末。

はい。このようにK君は
女子からいじめられるほどモテなかった訳です。

厳しい先生からの圧力。
オナニー習慣で男の魅力が低下。

K君はここで人生が狂ってしまいました。

こんなにも厳しい過去があったK君は
今ではモテる側の男です。

では次にK君がモテるまでに
やってきたことを見ていきましょう。

テストステロンを高めるとこ磨きでモテ男に

【男磨きで何をやったか】

このままではまずいと思い
ネットを漁っていたらオナ禁に出会う。
やってみるも3日が良いところ。中々伸びない。

そこでまたもネットサーフィンで筋トレに出会う。

オナ禁は中々続かなかったものの、
約1時間ほどかかる2日に1回の自重メニューの筋トレはなぜか続いた。
変わりたい一心だったのだろう。

後は、肌を綺麗にしたいと思い
ワラにすがる思いでYoutubeの広告にあった。
バルクオムを契約。

これが意外と効いて、
肌の赤みがなくなっていった。

後は自発的に体に悪いジャンク品を食べないようにした。
これは意外と簡単に続いた。

半年前には、サウナ水風呂にも目覚め
より肌のタウンオーバーを促進し綺麗になってきた。

やはり挫折を経験すると
人間自動である程度覚悟決まるなーって。
挫折を経験した人は強い。

あと、オナ猿ながら
死にそうになりながらもアルバイトはずっと続けて良かったと思う。

はい。このようにK君は男磨きで
後天的にモテる男に生まれ変わることができました。

人間努力次第で変われる。
人生努力次第で変えることができる。

そのことが分かるエピソードだったと思います。

そして人生努力次第で変われるのは
K君だけではありません。

あなたも努力次第で
人生変えることができるんです。

「どうせ俺なんか、、」
と思ってしまうかもしれません。
最初はそう思ってしまうのは仕方がないです。

けんすけも自信がなかった時は
ネガティブ人間でしたから。
気持ちが分かります。

でもこのブログを読んでいる向上心の高いあなたも
人生変えることは可能なんです。

だから諦めないでほしいです。
本当に諦めないでほしいです。

努力を粘り強く継続して
真のモテる男になって欲しいと思います。マジで。

一緒に頑張っていきましょうね。

辛い時は言葉でメンタルを回復してください↓

対人恐怖症・借金・非モテ・不幸は乗り越えられる【脱不安】

おな禁失敗‥リセット後のリカバリー方法10選【非モテ化防止ノウハウ】

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンで逆ナン。人生変えられる。

テストステロンを高める男磨きで、
逆ナンをされるという事実は存在します。

逆ナンされるほど
徹底的に自分を磨いて
女子を魅了できるように頑張っていきましょう!

向上心が高いあなたは
他の男性とは一味違います。
マジで頑張っていきましょう!

けんすけはあなたのことを応援しています!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です