テストステロンで最強のモテ男に【TOP1%の男磨き】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

テストステロンで最強のモテ男に【TOP1%の男磨き】

ということについて
お話ししていきます!

テストステロン(モテホルモン)を高める男磨きで
非モテからモテ男になることは可能です。

非モテからモテ男に大変身したい人は
最後までご覧ください。

テストステロンで女子を惹きつける

テストステロンを高めることで
女子が好む男の要素を手に入れることができます。

女子が好む男の要素とは
例えば次のようなものです。

・筋肉
・活力
・行動力
・闘争心
・向上心
・オスの顔つき
・強靭なメンタル

これらの男のモテ要素を手に入れることで
女子を喜ばせることは可能です。

男が思っている以上に
女子は男の外見・内面を観察しています。

また、男が思っている以上に
女子は性欲が強いです。
特に、テストステロンムンムンな男に対しては顕著です。

けんすけは
テストステロンを高める男磨きを
2年6ヶ月以上継続してきました。

よって、今では女子の方から寄ってくるほど
モテる男に生まれ変わることができました。

先日は女子2人と
寿司デートに行ってきました。

誘ったらいつでもデートに
行けるみたいな感じです。

でもけんすけは
仕事と男磨きが大好きなので
そこまで頻繁にデートはしません。

しかし、このような余裕な態度が
また女子を惹きつけてしまうのです。

女子に執着しすぎていないので
女子から追われる状況を作ることができています。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

低テストステロン非モテ時代。絶望の毎日。

そんなけんすけですが
テストステロンを高める男磨きをする前は
低テストステロンのガチ非モテでした。

低テストステロン時代のけんすけは
以下のような感じでした。

はい。このように、
毎日が非モテ生活でした。

負のオーラを撒き散らしていたので
存在するだけで人に悪影響を与えていました。

けんすけと一緒にいた友達は
疲れてしまっていたのだと思います。

けんすけにごっそりと
エネルギーを吸われていたのだと思います。

このように人のエネルギーを奪う人を
エナジーバンパイヤ(吸血鬼)と言います。

けんすけは
エナジーバンパイヤでした。

どこに行ってもどこに行っても
周りを暗くしてしまうような非モテでした。

ネガティブな雰囲気や
ネガティブな言葉、
ネガティブな表情を
周りに撒き散らしていました。

当然人が寄って来る訳ないです。

人間として非モテでした。

テストステロンを高める男磨きで人生激変

そんなけんすけですが
今では活力に満ちていて
日々、自己研鑽に打ち込んでいます。

鬼の積み上げ。
異次元の努力を継続しています。

1日中仕事と男磨きに打ち込んでいます。

日々レベルアップしていく感覚がたまらなく楽しいです。

自分のレベルが上がったことにより、
付き合う人のレベルもどんどん上がっています。

けんすけの師匠の恋愛屋ジュンさんと生で出会えました。

逆ナンされるほど魅力的な男が集まって来るようになりました。

大阪や三重から
わざわざ東京に来てくれる人もいます。

さらにあげまん女子からの応援もされるようになりました。

男磨きによるレベルアップが止まりません。

天井が無く、
右肩上がりの成長を遂げています。

やはり人間は
成長を実感できると
充実感を味わえる生き物です。

男磨きによる成長は
快感そのものです。

毎日楽しみながら男磨きをして
レベルを高めていきましょう。

そして自分のレベルが高まれば
女子の方から寄ってくるようになります。

自分のレベルが
女子のレベルより上になればいい話ですからね。

とにかく徹底的に男磨きをして
男としてのレベルを高めていきましょう。

 

まとめ
男磨きで人生激変。誰でも人生変えらる。たとえ今非モテでも。

テストステロン(モテホルモン)を高める男磨きで
非モテからモテ男になることは可能です。

たとえ今非モテでも
モテ男になれる未来を信じて
テストステロンを高める男磨きを
頑張っていきましょう!

けんすけは頑張るあなたの味方です!
応援しています!

あなたらなモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

(noteの感想↓)

彼女・セフレを作るモテコンサル依頼は
TwitterのDMまで

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です