夢精をするのはテストステロン値が高まっている証拠ですよ👍

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

夢精をするのはテストステロン値が高まっている証拠ですよ👍

ということについて
お話ししていきます。

モテるために
おな禁をして
テストステロンを増やしたいですよね。

しかし、せっかくおな禁を
頑張っているのに夢精をしてしまった
という人もいると思います。

今回は夢精をしてしまった時の
対処法や重要な捉え方についてお話ししていきます。

夢精をしてしまった、、テストステロン値低下?、、

おな禁をしているのに
夢精をしてしまったという
声を聞くことが多いです。

けんすけもおな禁をしているのに
夢精をしてしまって後悔をしたことがあります。

せっかく精子を溜めて
テストステロンを高めているのに
夢精をしてしまって台無しだと思っていました。

しかも人と会う約束があるのに
夢精をしてしまった時は萎えてしまいました。

非モテホルモンのジヒドロテストロンが分泌して
相手に嫌われてしまわないか心配でした。

ではここで最近夢精をしてしまった時の
夢の内容について語りたいと思います↓

最初はめちゃくちゃ縁起がいい夢でした。

虹が10つくらいかかっていて
それはそれは縁起がいい夢でした。

さらに、雲が龍神の形をしていて
これも縁起がいい夢でした。

そんないい夢を見ている中、
急激に展開が変わりました。

夢っていきなり
シーンが変わるじゃないですか笑

なぜか僕は裸でした。

そして誰かにキスをされました。
(誰がキスしてきたんだ笑)

そして最終的には
僕の息子を握られました。

僕の息子を誰かがピストンしたのです。
(本当に誰なんだか不明笑)

そして気持ちよくなってしまい
夢精をしてしまったんです。

っていうリアルな
夢精エピソードでした。

こんなん防げないので
仕方ないですよね。

そうです。仕方ないんです。

夢精をしてしまうのは
仕方がないことです。

生理現象ですからね。
夢精をしてしまうのは仕方がないことです。

むしろ夢精をするのは
テストステロンが高まっている証拠なので
日頃の男磨きの成果だと捉えるようにしています。

筋トレやおな禁などで
テストステロンを増やし、
夢精の頻度が上がるというのは
男磨きの成果がちゃんと現れている証拠だと思います。

テストステロンを高める男磨きを始める前よりも
夢精の頻度が上がっているのなら非常にいい傾向です。

夢精があなたの頑張りを
評価してくれているのです。

夢精をしてしまったという
起きてしまった出来事は変わりません。

あとはそれをどう捉えるかが重要です。

落ち込んでしまう気持ちはよくわかります。
けんすけも夢精に対する捉え方がネガティブだった時は
落ち込んでしまい、ただ悩むだけでした。

しかし、今では夢精はむしろ
日頃の男磨きの成果が現れている証拠だと
捉えるようにしています。

夢精をきっかけに
自信をつけるという
マインドです。

このマインドの方が
結果的にはポジティブに捉えられます。

夢精をしてしまったのは
男磨きを頑張っていて
テストステロン値が上昇している証です。

おな禁失敗‥リセット後のリカバリー方法10選【非モテ化防止ノウハウ】

夢精をするほどテストステロンを高める方法

夢精するほど
テストステロンを高めることが重要です。

けんすけが最近、夢精した時の
原因を探ってみると次のような感じでした。

・スクワットで圧倒的に追い込んだ
・亜鉛サプリを摂取した
・おな禁を10日していた

このように
テストステロンを高める男磨きを
ガチでやった結果、夢精をしました。

特にスクワットは
本気で追い込みました。

本気で死ぬ気で
全力で追い込みました。

スクワットでガチで追い込むと
気を失いそうになります。

頭がクラクラして
少しだけ気を失う感じです。

血が下半身に集中して
頭に血が回っていないような感覚です。

そして下半身が重くなり
普通に歩くのがきついくらいです。

これほど追い込むことで
テストステロンはドバドバ分泌します。

けんすけが22年間童貞を
卒業できたのは間違いなくテストステロンのおかげです。

だから、テストステロンによる
旨味を知っています。

なのでテストステロンを増やすために
気を失うくらい全力で追い込めるのです。

そこまでして
テストステロンを増やしたいのかよと
思われるかもしれません。

そこまでして
テストステロンを増やしたいんです笑

本当にモテないのが辛かったので
テストステロンに頼るしかなかったのです。

今ではきつい筋トレが気持ちいです。

ドMみたいな感じです。

ただ、テストステロンを圧倒的に増やすには
ドMになるくらいがちょうどいいです。

ドMになって
必死こいてテストステロンを増やしていきましょう。

気を失うくらい追い込む価値があります。

筋トレはマジで頑張っていきましょう。

夢精するのはOKです。

夢精するくらい
テストステロンが
体から溢れるモテ男になっていきましょう!

けんすけも
まだまだ死ぬ気で追い込んでいきます!
テストステロンドバドバで頑張っていきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
夢精するのはテストステロン値が高まっている証拠。

夢精してしまうのは
一見ネガティブなことに思えます。

しかし、夢精してしまうのは
テストステロン値が高まっている証拠です。

あなたの頑張りが
夢精という形になって現れたということです。

夢精するほど
頑張っているあなたの価値は高いです。

男磨きは長期戦です。

長い目で見て
テストステロンを増やしていきましょう。

コツコツ淡々と
全力でテストステロンを
増やしていけるように
1日1日を真剣にいきていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です