テストステロンを高める男磨きの超重要なマインド【停滞期はOK】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

テストステロンを高める男磨きの超重要なマインド【停滞期はOK】

ということについて
お話ししていきます!

テストステロンは
男の価値を高めてくれる
モテホルモンです。

男の価値を高めて
職場・恋愛・プライベートでモテたい人は
最後までご覧ください。

男磨きでは失敗を何度も繰り返してきた

テストステロンは
メンタルを安定させてくれる作用があります。

けんすけは
筋トレやおな禁などの男磨きをして
テストステロンを高めてきました。

テストステロンを高めた結果、
メンタルがめちゃくちゃ安定するようになりました。

現在2020年、7月5日時点で
テストステロンを高める男磨きを
約2年6ヶ月ほど継続してきました。

まあ、ずっと男磨きが
順調だった訳ではありません。

何度もダークサイドに
落ちたことはあります。

仕事のストレスが溜まって
ストレス解消のために
オナニーをしてしまったり、

ジャンクフードのやけ食いを
してしまったこともあります。

自暴自棄になって
自己否定を繰り返してしまったこともあります。

酷い時はジャンクフードを
MAXで1日9袋食べたことがあります笑

そして毒素に溢れた体が耐えきれなくなって
吐いたこともあります。

トイレの便器に
ジャンクフードを吐いて
とてつもない絶望感を味わいました。

また、トイレでシコって
トイレに白い精子を流しました。

トイレに毒物を流しまくっていましたね。
トイレの神様に怒られてしまいそうです笑

このように、何度もダークサイドに落ちました。

テストステロンで右肩上がりの成長

何度もダークサイドに落ちながらも
テストステロンを高める男磨きを継続してきました。

おな禁が続かなかったり
仕事のストレスがあったりして
停滞期を何度も繰り返してきました。

そんな困難がありながらも
トータルで考えたら右肩上がりに
成長していることに気付きました。

筋肉はどんどんついているし、
男磨きのマインドは高まっているし、
恋愛のマインドも高まっています。

そうなんです。
努力を継続していれば
停滞期はあれど右肩上がりに
成長できるんです。

僕はダークサイドに落ちた時に
男磨きを諦めないできてよかったと思います。

モテたいという素直な欲求を持ち、
コツコツと努力をしてきました。

結果的に、総合的な魅力は
右肩上がりに高まっています。

ごく当たり前のことですが、
やはり諦めないで努力を
継続することは大事です。

だから今あなたが
停滞期だとしても
諦めないで欲しいですね。

停滞期はあってもいいです。
ただ、長期的な視野で見て
右肩上がりに成長していれば
結果的にはOKなんです。

おな禁が続かなくても
おな禁が続くコツが分かったら
それは大きな成長です。

おな禁が続かなくても
筋トレをして筋肉が増えていれば
それは大きな成長です。

おな禁が続かなくても
モテマインドをインプットして
モテマインドが強化されていれば
それは大きな成長です。

あなたは男磨きを継続している時点で
かなり大きな成長を手に入れられます。

自分の成長に気づいていないだけで
実は自分は3ヶ月前、6ヶ月前、1年前よりも
成長しているかもしれません。

それはそれは
立派な成功体験です。

もっと自分の成功体験や成長に
敏感になりましょう。

男磨きを継続することで
魅力を右肩上がりに
高めていくことができます。

周りの男性が男磨きをしないで
右肩下がりに魅力が低下している中、

周りの人に流されないで
右肩上がりに魅力が高まっていることは
本当に素晴らしいことです。

停滞期はあってもいいので
右肩上がりに男の魅力を
高めていきましょう。

男磨きでテストステロンを高めた結果

男磨きでテストステロンを
高め続けてきた結果、
男としての総合的な魅力が高まりました。

筋肉・自信・オーラ・メンタルを
強化しました。

そのため、久しぶりに会った人に
ビビられることが多いです。

「かっこよくなったね!」
「筋肉ムキムキだね!」

このように
多くの人から言われるようになりました。

最近東京から地元の埼玉に
引越しをしました。

そしてスーパーやスタバなどで
昔の同級生や昔お世話になった人に会います。

やはりそこでは
顔つきの変化や体型の変化を褒められます。

引っ越してきて1週間で
もう5人以上の人に褒められました。

それほど男磨きで
変化したということです。

最近は、褒められ慣れてきたので
そこまで喜ばなくなりました。

何だか美女の気持ちが
分かるような感覚です。

毎日「可愛い」と言われ慣れているから
そこまで嬉しくないみたいな感じです。

それほど男磨きは
自分の常識までも変えてしまう威力があります。

また、昔、高圧的だった同級生が
全然舐めた発言をしなくなってきたんですよね。

むしろけんすけに
ビビっているみたいな感じです。

あれ?そんなに弱気だったっけ?
みたいな感じで相手が弱く見えてしまいます。

男磨きを継続して
右肩上がりに成長してきた自分と、

男磨きをしないで
右肩下がりに衰退してきた同級生とでは、

明らかに大きな魅力の差が生じています。

むしろ、逆転してね?
って思うほどです。

だから、人から舐められたり、
人からいじられている人は、
テストステロンを高める男磨きを継続して
強くなってもらえたらと思います。

悔しさをバネに、
モテたいという強い気持ちを持って
テストステロンを高める男磨きを
継続していって欲しいなと思います。

本当に継続が命です。
テストステロンを高める男磨きは
努力の方向性は正しいです。

本当に頑張っていきましょう。

人生100年時代です。
けんすけは25歳です。

まだまだ人生は長いです。

けんすけも毎日コツコツと
男磨きを継続していくので、
あなたも一緒に頑張りましょう!

停滞期を脱出して
モテモテの未来に希望を持って
夢に向かって前進してもらえればと思います!

マジで一緒に頑張っていきましょう!
勝負はここからです!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

【超有料級】けんすけのテストステロンを増やす習慣40

まとめ
テストステロンを高める男磨きは裏切らない

停滞期はあってもいいです。
長期的な視野で見て
右肩上がりに成長していればOKです。

成功ではなく
成長を目指していきましょう。

テストステロンを高める男磨きは裏切りません。

継続したもの勝ちです。

最後まで諦めずに
コツコツ淡々と努力をしていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です