テストステロンでモテモテ【恋愛無双でこの世を天国にしようぜw】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

テストステロンでモテモテ【恋愛無双でこの世を天国にしようぜw】

ということについて
お話ししていきます!

テストステロンは
男のモテホルモンです。

テストステロンを高めて
モテるようになったという人は
マジで数え切れないくらいいます。

テストステロンを高めて
女子からモテモテになりたい人は
最後までご覧ください。

テストステロンで無双

けんすけは
22年間彼女なしの
干からびた非モテでした。

しかし、テストステロンを高めたことで
色々な場所で女子からモテるようになりました。

職場・マッチングアプリ・ジムなどの
女子との出会いがあるところで
様々な女性経験をこなしてきました。

それでは次に
それぞれの場所での
モテエピソードについて
もっと詳しく見ていきたいと思います。

なるべく自慢になりすぎないようにして、
あなたのモチベを高められたらと思います。

テストステロンでモテる
①職場

けんすけは
バイト先で女子からモテました。

けんすけは4年間
回転寿司屋でバイトをしました。

大学を2年で中退したので
回転寿司屋のバイトの方が所属期間が長かったです。
回転寿司のバイトが大学みたいな感じでしたw

そこでは様々な
出会いがありました。

まず、お客さんから
逆ナンをされました。

JDから連絡先を渡されたのです!

筋トレやおな禁などの男磨きをし、
テストステロンがムンムンな状態で
接客をしていたからだと思います。

テストステロンを嗅ぎ取った女子が
本能的に惚れて連絡先を
渡してきたのかもしれませんねw

また、バイト先のスタッフとはいい感じになって
付き合うことになりました。

一緒に働いたり、
一緒にご飯を食べたりして、
仲良くなりました。

そして意気投合したので
付き合うことになりました。

テストステロンがムンムンな状態で
一生懸命に仕事に打ち込みました。

その姿を見て
惚れてくれたのです。

回転寿司のバイトでは
テストステロンを振りまき、
かなり無双することができました。

22年間彼女なしのけんすけが
職場で無双できたのは
完全にテストステロンのおかげです。

テストステロンは
最強のモテホルモンです!

テストステロンでモテる
②マッチングアプリ

けんすけは
マッチングアプリでも女子からモテました。

マッチングアプリで
10人以上の女子と出会いました。

マッチングアプリに登録している女子は
マッチングアプリに登録しているくらい恋に飢えています。

なので、割と簡単に出会うことができました。

そして色々な女子との
デートを重ねました。

そして価値観や趣味が合う子とは
2回目のデートに行きました。

そして2回目のデートでも
意気投合したので告白しました。

そして、告白が成功し、
付き合うことになりました。

けんすけのトークテクニックが
優れていた訳ではありません。

テストステロンを増やしたことで
男性的魅力が高かったからです。

出会った時点で
女子よりも性的魅力が
高かったのです。

だから最初から
アドバンテージを得ているような感覚です。

テストステロンを高めることで
初期値が高い状態で勝負できます。

レベル30で優れたトークテクニックを使うよりも、
レベル70で自然体で女子と話す方が有利だと思いました。

だからやはり
テストステロンを高めて
自分のレベルを高めることが
本当に重要ですね。

陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

【特典付き】ペアーズを使ったレビュー!出会いまくれてモテモテ!?【彼女・セフレGET

テストステロンでモテる
③ジム

けんすけは
テストステロンを高めるために
ジムに通っています。

今は使っていない前のジムで
女子との出会いがありました。

けんすけは
筋トレ中は圧倒的な覇気をまとい、
筋トレをしています。

テストステロンを
ドバドバ分泌して
鬼のような気迫で筋トレをしています。

そしてその姿を
女子がガン見してきました。

そしてその女子と話しました。
どうやら鍛え上げられた肉体に恋をしたらしいです。

やはりここでも
アドバンテージを得た状態で
女子と会話をすることができました。

尊敬されているところからの
スタートです。

話すのもデートに誘うのも
かなりイージーモードでした。

なのでデートに行きました。

一緒にカラオケで歌ったり、
一緒に寿司を食べたり、
一緒に車の中で会話をしたりしました。

このような感じで
テストステロンを上げるために
通っていたジムで女子との出会いがあったという
良い副作用がありました。

テストステロンのおかげで
無双することができました。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンを高めまくって恋愛で無双しよう

テストステロンを高めまくって
出会いの数を増やすことで、

女子とデートを行ける確率や
女子と付き合える可能性や
女子とセックスできる可能性が
グーンと上昇します。

まずテストステロンを高めて
男性的魅力をつけましょう。

男性的魅力をつけて
男としてのレベルを高めていきましょう。

筋トレ・おな禁などの
自分を高める習慣の継続で
男としてのレベルを高めることができます。

まずは初期値で
女子を魅了できるようにしていきたいですね。

普通の人は男磨きをせず、
とりあえず出会いの数を増やしまくるようです。

しかし、男性的魅力が少ないので
無駄にお金を使う人が多いです。

しかし、このブログを読んでいるあなたには
恋愛で敗北をして欲しくないです。

だからテストステロンを高める努力をしてもらって
恋愛で勝利できるようになってほしいと思います。

もっというと
テストステロンを高めまくって
恋愛で無双できるようになってもらえればと思います!

本当に頑張っていきましょう!

マジで応援しています!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評・バカ売れ!魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です