【鬼モテ】テストステロンが高い男のモテる3つの要素

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は、

【鬼モテ】テストステロンが高い男のモテる3つの要素

ということについて
お話ししていきます!

モテホルモンの
テストステロンを高めて
女子からモテモテに
なりたいですよね!

今回は、テストステロンが高い
モテモテの男の3要素について
お伝えしていきます!

女子から死ぬほどモテたい人は
最後までご覧ください!

テストステロンが高いモテる男の要素
①強い

テストステロンが高い
モテる男は強いです。

筋肉がムキムキで
男としての強さがあります!

筋肉がムキムキで
頼り甲斐がある男を
女子は本能的に好みます。

女性は肉体的には強くないです。

だから本能的に
強い男に守ってもらいたいという
欲求があります。

そして女子は
強い男に抱かれたいと思うものです。

逞しい筋肉を持った
強い男に女子は抱かれたいという
欲求があります。

そのため、女性用のAVでは
ほぼ例外なく男優はマッチョですw

筋肉がムキムキで強い男を見ると
女子は発情するものですw

抱かれたいと思わせるほど
テストステロンを分泌して
ムキムキの筋肉を手に入れて
強い男になっていきたいですね!

テストステロンが高いモテる男の要素
②優しい

テストステロンが高い男は優しいです。

優しいといっても
好きな女子にだけ
優しいということではありません。

老若男女に対して
優しいのです。

テストステロンが高くて
優しい男は見返りを求めずに
人に優しくするマインドがあります。

おばあさんに優しくし
子供にも優しくします。
動物にも優しくします。

とにかくテストステロンが高い男は
人や動物が好きです。

テストステロンが高い男は
自信があります。

自信があるということは
自分が好きということです。

自分のことを好きになれると
他人も好きになれます。

そのためテストステロンが高く
自信がある男は
他人にも親切にできるのです。

けんすけが非モテだった頃は
テストステロンが低かったです。

テストステロンが低かったので
自信がありませんでした。

自信がないということは
自分のことが好きではないということです。

けんすけは自分のことが
大嫌いでした。

鏡に向かって
「うぜえんだよ」

的なことを言って
自分で自分のことを
傷つけていました。

本当に自分のことが
嫌いでしたね。

だから周りの人のことも
嫌いでした。

家族を嫌い、近所の人を嫌い
職場の人を嫌い、日本を嫌い、世界が嫌いでした。

そうです。
周りが全て敵だと思っていました。

だから常にネガティブで
テストステロンが低い状態でした。

そしてついに
テストステロンが枯渇して
対人恐怖症になりました。

対人恐怖症だったので
恋愛どころではなかったんです。
本当に生きるのが辛かったです。

そんなけんすけでも
今はテストステロンが高く
自分のことが好きです。

自分のことが好きだから
他人のことも好きになれました。

自分のことを「さすが俺!」
と褒められるようになりました。

家族にも優しくできるようになりました。

近所の人、職場の人、日本、世界に
優しい生き方ができるようになりました。

そうです。
自分が変われば
世界が変わるんです。

周りが味方だらけになります。

テストステロンも向上します。

そしてテストステロンが溢れ出すと
他人にエネルギーを
分け与えたくなるんです。

だから自然と
人に優しくすることが
できるようになるんです。

自信をつければ
生きる世界が変わります。

テストステロンを高めて
自信をつけていきましょう。

また、徳を積んで
自信をつけていきましょう。

テストステロンと徳で
生きる世界が変わります。

けんすけは
テストステロンと徳で自信がついて
世界を変えられるということを
声を大にして伝えたいです。

テストステロンと徳を
高めていきましょう。

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

テストステロンが高いモテる男の要素
③行動力がある

テストステロンが高いモテる男は
行動力があります!

仕事・恋愛・男磨きに
積極的に取り組みます!

バリバリ仕事をして
どんどん女子にアタックして
ガンガン男磨きをします!

日々、進化成長
レベルアップしているので
男としての価値がどんどん
上がっていくのです!

レベルが上がるから
年収が上がったり
魅力的な美女を抱けたり
男磨きにも精を出せるのです!

だからお金からも女からもモテたければ
ガンガン行動することが重要なのです!

仕事と恋愛は繋がっています!

積極的な行動をとって
お金と女を手に入れましょう!

圧倒的な行動力で
圧倒的な成功を
おさめていきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンが高い男のモテる3つの要素

テストステロンが高い男は
お金からも女からもモテます。

テストステロンが高いモテる男の
要素は次の3つです。

①強い
②優しい
③行動力がある

テストステロンで
強さ・優しさ・行動力を
兼ね備えていきましょう!

お金からも
女からもモテる
魅力的な男になっていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です