メイウェザーから学ぶテストステロンを増やす3つの方法

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は

メイウェザーから学ぶテストステロンを増やす3つの方法

ということについて
お話ししていきます!

メイウェザーは
ボクシング界の
スーパースターです。

生涯獲得賃金
800億で金の亡者と
呼ばれています。

今回はそんな
雄としての頂点を極めた
メイウェザーから
テストステロンを増やす方法を
学んでいきましょう!

メイウェザーからテストステロンを増やす極意を学ぶ

テストステロンは
女子を魅了する
モテホルモンです。

メイウェザーは
テストステロンが
ドバドバです。

そのため、ハー○ムを
構築し女子とやりまくりです。

日本に来た時も
ブランド品を買い漁るなど
好き放題ですw

そんなテストステロンが
ドバドバなメイウェザーから
テストステロンを増やす極意を
学んでいきましょう!

テストステロンを増やす極意3つ

メイウェザーの
テストステロンを増やす極意は
次の3つです。

①帝王の姿勢
②どん底からの大逆転
③圧倒的練習量

これら3つの
テストステロンを増やす極意を
順番に見ていきましょう!

テストステロンを増やす極意
①帝王の姿勢

メイウェザーは
胸を張って堂々と
歩いています。

胸を張って堂々と
歩くことで
テストステロンが
分泌することが
分かっています。

歩く姿勢は
テストステロン値に
影響を及ぼします。

ゆったりと
堂々と歩くことで
テストステロンを
増やすことができます。

メイウェザーが
猫背でトボトボ
歩く姿勢は想像できないですからね!

けんすけが
低テストステロンの
非モテだった頃は
猫背で歩いていました。

猫背で歩くことは
ストレスホルモンの
コルチゾールを分泌してしまいます。

なんと非モテ時代のけんすけは
歩くだけでストレスを
無意識のうちに貯めていたのです。

今思うと恐ろしいです。

もちろん非モテだった頃のけんすけは
女子からはモテませんでした。

女子から舐められ
男子からはバカにされてばかりいました。

舐められ、バカにされてばかりの
ベータメイルでした。

だから、ベータメイルの
セルフイメージでした。

セルフイメージは
自分に対する評価のことです。

自分に対する評価が
異常に低かったんです。

セルフイメージは
姿勢に影響を及ぼします。

ベータメイルの
セルフイメージだったので
無意識レベルで猫背でした。

テストステロン皆無の
ガチ非モテベータメイルでした。

しかし、そんなけんすけでも
テストステロンに出会ったことで
人生が変わりました。

テストステロンは
男のモテホルモン。

姿勢はテストステロンに
影響を及ぼす。

力強い姿勢は
テストステロンを増やす。

弱々しい姿勢は
テストステロンを減らす。

けんすけは
テストステロンの
知識を学ぶにつれ、

姿勢の重要性を
学びました。

なので筋トレや、
姿勢を良くすることを意識しました。

最初は違和感があってきつかったです。

しかしモテたい気持ちで
違和感に打ち勝ちました。

今では姿勢が良くなり
テストステロンも
ドバドバ分泌しています!

テストステロンを増やすためにも
姿勢を良くする
努力を心がけていきましょう!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

テストステロンを増やす極意
②どん底からの大逆転

実はメイウェザーにも
暗い過去があったんです。

父親から暴力を受けるなど
虐待を受けていたそうです。

家庭内暴力が激しくて
本当に苦労したそうです。

やはり偉大な人物ほど
辛い過去を経験していますね。

ただ、辛い過去を乗り越えた経験は
その人を強くします。

「振り子の原理」
ネガティブな経験をした人ほど
ポジティブな経験ができるのが
この世の法則みたいですね。

この図から見ても分かるように、

大きな不幸を経験した人は
その反動分の
沢山の幸福論を
語ることができるみたいです。

けんすけは
誰よりも不幸を経験しました。

・不幸
・病気
・ろくでなし
・貧困

まあこれほど
綺麗にどん底を経験した人も
珍しいでしょうw

もうここからは
ガンガンポジティブにいきますよ!

・幸せ
・健康
・人格者
・豊か

ジム付きの
シェアハウス計画に向けて
全力で生きていきます!

そしてけんすけが
あなたに伝えたいことがあります。

それは、

「人は乗り越えられない試練はない」

ということです。

たとえ今辛くても
必ずその試練は乗り越えられる。

時間はかかるかもしれないけど
必ず乗り越えられる。

苦しいし、不安でいっぱいかもしれない。

しかし、この世の法則では
乗り越えられない試練はないんです。

だから不幸で苦しんでいる時も
いつかきっと良くなるということを
信じてもらえればと思います。

不幸を乗り越えたその先に
大きな大きな成功があります。

今できることを
少しでもいいのでできればいいですね。

乗り越えられない試練は存在しない。
頑張っていきましょう。

テストステロンを増やす極意
③圧倒的練習量

メイウェザーは
誰よりも練習をこなしています。

メイウェザーは
ボクシングの天才ですが
努力ができる天才です。

圧倒的な練習量から
自信やオーラが
生まれるものです。

我々テストステロン戦士も
圧倒的に男磨きをして
圧倒的にモテる男に
なっていきたいですね!

誰よりも筋トレをこなし
誰よりも音声学習をし
誰よりも日々全力で生きる。

こんな最強の生き方を
していきたいですね!

超絶魅力的な男になるために
男磨きをしていきましょう!

【超有料級】けんすけのテストステロンを増やす習慣40

まとめ
メイウェザーからテストステロンを増やす極意3つ

テストステロンは
女子を魅了する
モテホルモンです。

メイウェザーの
テストステロンを増やす極意は
次の3つです。

①帝王の姿勢
②どん底からの大逆転
③圧倒的練習量

メイウェザーのように
誰よりも努力をできる
天才になっていきたいですね!

最強の男になるために
圧倒的に男磨きをしていきましょう!

あなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です