【モテる】おな禁で自信がつく5つの理由【おな禁最強説】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

→詳しいプロフィールはこちら

最新情報はこちらから

けんすけです!

今回は、

【モテる】おな禁で自信がつく5つの理由【おな禁最強説】

ということについて
お話ししていきます!

おな禁を継続することで
自信がついてきます。

自信がある男が
女子からモテます。

おな禁をして
自信をつけたい人は
最後までご覧ください!

おな禁で自信がつく5つの理由

おな禁で自信がつく理由は
次の5つです。

①おな禁日数が増えるから
②テストステロンが分泌するから
③自分に打ち勝ったという成功体験を得られるから
④外見に変化が現れるから
⑤松果体が活性化するから

これら5つの
おな禁で自信がつく理由を
順番に見ていきましょう!

おな禁で自信がつく理由
①おな禁日数が増えるから

おな禁日数が増えることで
自信がつきます!

毎日リセットしていた人が
おな禁を7日できたとしましょう。

これは自信つきますよね!

おな禁日数は
分かりやすく数字で
数えることができます。

twitterでも
おな禁日数が多い人ほど
勢いがある感じがします!

おな禁日数と
自信は必ずではありませんが
比例関係にあると思います。

逆に、おな禁が続かない人は
自分をなるべく責めないでくださいね!

おな禁に失敗して
自分を責めてしまうのは
おな禁に挑戦している証拠です。

おな禁に挑戦している
自分を肯定してあげましょう。

おな禁に挑戦するあなたは
希少価値が高い存在です。

おな禁に挑戦していることに対して
自信を持ちましょう!

あなたは素晴らしい存在です!

おな禁で自信がつく理由
②テストステロンが分泌するから

テストステロンが分泌することで
自信がつきます。

体の内側から
自信が漲ってきます!

「よっしゃやってやるぞおおおお!」

このような感じで闘争心が溢れてきます!

テストステロンの威力は強力です!

テストステロンが高くて
闘争心が高い男に
女子は本能的に惚れます!

何か一つの物事に
熱中している男は
女子から見たら魅力的です!

筋トレなど
男の価値を高める努力をしている男は
めちゃくちゃ魅力的です!

とにかく何か
一つの物事に打ち込みましょう!

筋トレ・ゴミ拾い・音声学習など
男としての価値を高める
男磨きをしていきましょう!

コツコツ継続すれば
自信もついてきます!

陰徳を積むだけで人生イージーモードになるよ【最強コンテンツ】

おな禁で自信がつく理由
③自分に打ち勝ったという成功体験を得られるから

おな禁は一般的に見たら
大変な修行です。

男の性欲は強いです。

その強い性欲を
コントロールするというのは
メンタルが強くないと
なかなかできないものです。

その性欲に打ち勝つことができたら
それは素晴らしいことです!

自分に勝った!
AV女優に勝った!

この成功体験が
自信を高めてくれますw

おな禁をして
自分に打ち勝てたという
成功体験を自覚しましょう!

自分を褒めるハードルは
極端に低くていいんです!

自分のルールを持ちましょう!

モテる男は自分軸で
マイルールに従って生きています!

今日もけんすけのブログを読んで
成長しようとしているあなたは偉い!
希少価値が高い!

おな禁で自信がつく理由
④外見に変化が現れるから

おな禁をして
外見に変化が現れたら
自信がつきます!

「肌が綺麗になってきた!」
「髪のハリが良くなってきた!」
「目が輝いてきた!」

このような
外見的変化を
おな禁で感じることができます!

けんすけも
おな禁をしたことで
外見の変化を感じました。

けんすけが
おな猿だった頃は
目が死んでいました。

目が半開きで
起きているのか
生きているのか
わからない目をしていました。

まさに死んだ魚の目をしていました。

まるで犯罪者のようでした。

負のオーラ全開で
周りの人にネガティブな
エネルギーを撒き散らしていました。

だから人は
寄ってきません。

女子が寄ってくる訳ありません。

女子から話しかけられるなんて
業務関連以外のことでは
全然なかったです。

マジでモテないのが
辛かったです、、

しかしおな禁をしたことで
目の輝きを取り戻しました!

半開きだった目も
生き返ってきました!

目に潤いが出てきました。

そして目がぱっちり
開くようになりました!

発するエネルギーも
ポジティブになりました!

結果的に人が
寄ってくるようになりました!

女子から話しかけられたり
同性からも好かれるようになりました!

おな禁で人間関係が変わりました!

この成功体験は
めちゃくちゃ嬉しいですね!

おな禁で外見的に変化し
女子からも同性からも
モテるようになりました!

おな禁は最強です!

【永久保存版】おな禁のモテ効果忘れてない?【ムラムラしたらこの記事読んで!

おな禁で自信がつく理由
⑤松果体が活性化するから

松果体とは
あまり聞き馴染みが
ないかもしれません。

しかし、この松果体は
テストステロンを増やすにおいて
非常に重要なものです。

松果体は脳の機能の一部です。
松果体が活性化することで
セロトニンが分泌しやすくなります。

セロトニンが
分泌しやすくなるということは
ストレスを感じにくい体質になれます。

ストレスを感じにくい体質になることで
テストステロンも高くなります。

そのため、テストステロンを増やすには
松果体を活性化させることが
非常に重要です。

そして、松果体を活性化させるためには
おな禁が重要です。

おな禁を継続することで
松果体が活性化します。

けんすけは
この記事を書いている時点で
おな禁113日目です。

完全に松果体が
活性化しました。

セロトニンが
ドバドバ分泌します。

だから、桜を見て泣いたりしますw
頑張っている人を見て泣いたりしますw

人生を楽しむコツは
セロトニンを分泌することです。

おな禁をして
松果体が活性化すれば
自信もついてきます!

まとめ
おな禁で自信がつく5つの理由

おな禁を継続することで
自信がついてきます。

自信がある男が
女子からモテます。

おな禁で自信がつく理由は
次の5つです。

①おな禁日数が増えるから
②テストステロンが分泌するから
③自分に打ち勝ったという成功体験を得られるから
④外見に変化が現れるから
⑤松果体が活性化するから

自信がない人は
おな禁を継続していきましょう!

自信をつけて
女子からモテモテに
なりたいですよね!

けんすけは
あなたのモテを応援します!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です