【おな禁108日目】テストステロンを増やす習慣でモテモテに!

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです!

今回は、

【おな禁108日目】テストステロンを増やす習慣でモテモテに!

ということについて
お話ししていきます!

モテたいなら
迷わずテストステロンを
高めていきましょう!

自信がないなら
迷わずテストステロンを
高めていきましょう!

最強のモテ男になりたい人は
最後までご覧ください!

テストステロンを増やす習慣が最強

テストステロンによるモテは
1日にしてならずです。

けんすけは約2年間
テストステロンを増やす習慣を
継続しました。

よって、女子からガン見されるほど
モテるようになりました!

テストステロンを高めて
モテ始めたのはだいたい
3〜4ヶ月頃です。

筋肉がついてきて
自信がついてきたのと同時に
女子もついてきましたw

やはり何事も
結果が出るまでには
3ヶ月以上は必要です。

そもそも人間の
細胞が生まれ変わるのが
3ヶ月が目安と言われています。

しかし、3ヶ月以上
習慣を継続していると
段々と効果が出てきます。

鏡を見て
「おっ筋肉ついてきたかな?」

「なんか気分いいな!」

このように
筋トレを継続していると
体と心に変化が現れます。

この小さな変化が
成功体験になります!

小さな成功体験が
勇気になります。

この勇気がさらに
男磨きのモチベを
高めてくれます!

そして筋トレなどの
男磨きを継続していけば
どんどん筋肉と自信がついてきます!

日々、レベルアップして
階段を登っていけるような感覚が
たまらなく楽しいものです!

どんどん強くなっていき
どんどん自信がついていきます!

今までに味わったことのないような
高揚感に包まれて
日常が楽しくなります!

テストステロンが
高まることで
ポジティブになります。

テストステロンが高い
マッチョはだいたい
ポジティブですよね!

肩を落として
落ち込んでいる
マッチョはあまり
見かけませんねw

テストステロンを高めて
ポジティブになることで
ポジティブな出来事が増えます。

なぜなら脳のRAS(網様対賦活系)という機能が
ポジティブな出来事を探すようになるからです。

このRASをうまく
コントロールできるようになると
人生が面白いくらい好転します!

テストステロンを高めて
ポジティブな感情になると
RASがポジティブな
現象を探すようになります。

おな禁効果で
「運が良くなる」
というものがあります。

これもおな禁で
テストステロンが高まることで
ポジティブな感情になります。

ポジティブな感情になることで
RASがポジティブな現象を
探すようになるんです!

だからおな禁をすることで
「運が良くなる」というのは
結構的をえています。

実は起こっている現象は
あまり変わりません。

しかし、RASがどのような
情報をキャッチするかが
捉える出来事を変えるのです!

だから筋トレやおな禁をして
テストステロンが高まり、
気分が良くなることで
いい出来事がたくさん
起きるようになるんです!

このRASを生かして
けんすけやけんすけの
コンサル生には
ある習慣をやってもらっています。

それが、朝起きた時に

「今日も最高の1日になった!」

と、声に出していうことですw

「今日も最高の1日になった!」
ということで
RASが最高の1日と感じるような
現象を探すようになるんです!

結果として
「今日も最高の1日になった!」
ということで本当に
最高の1日になっているような
気がしますね!

けんすけのコンサル生も
最高の充実した1日を
送ってくれている感じです。

特に朝起きた瞬間に
「今日も最高の1日になった!」
というのがベストです。

なぜなら起きた直後の言葉は
潜在意識に刷り込まれやすいからです。

潜在意識とは
無意識領域のことです。

潜在意識(無意識)の
パワーは計り知れないです。

顕在意識(意識)よりも
3万倍のパワーがあります。

だから、世の中の大成功者や
経営者・一流スポーツ選手は
この潜在意識を活用しています。

RASと潜在意識を
コントロールすることで
桁外れのパワーを
発揮することが
できるようになるんです!

けんすけも
潜在意識をコントロールすることによって
人知を超えた行動力を
発揮できるようになりました!

以下はけんすけの
とある1日です。

 

もう24時間
男磨きモードです!

寝ている時も
潜在意識の力を活用して
男磨きをしています。

寝る前も潜在意識に
刷り込みやすい時間です。

だから寝る前に
夢や目標を妄想して
ニヤニヤしたりしますw

また、アファメーションと言って
YouTubeで成功する言葉を
垂れ流して聞けるものがあります。

「あなたはできる」
「あなたは天才」

みたいな感じで
ポジティブな言葉が
流れてきます。

けんすけは
それを寝る直前まで
聞くようにしています。

よって潜在意識に
ポジティブな言葉が
刷り込まれます。

3万倍のパワーがある
潜在意識にポジティブな
言葉が刷り込まれます。

だからいつも
人一倍ポジティブなんですw

このように潜在意識を活用して
人を超えた神のような
パワーを発揮しています!

テストステロンや
潜在意識を活用することで
人生は面白いように変わります。

これらの日々の習慣の
積み重ねでモテを作れます!

ひたすら継続して
死ぬほど魅力的なモテる男に
なっていきましょう!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

まとめ
テストステロンを増やす習慣でモテモテに!

テストステロンを増やす習慣を
継続していけば、ほぼ確実に
モテる男へと変身できるようになります!

ただし、すぐに結果が
出るものではありません。

コツコツと努力を
継続することで
結果が得られるようになるんです!

モテは一日にしてならず。

努力をコツコツと
積み上げていきましょう!

テストステロンを増やすという
努力の方向性は間違いないので
ひたすらテストステロンによるモテを信じて
努力を積み重ねていきましょう!

けんすけはあなたの
モテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

【けんすけサロン@テストステロン爆上げサロン】
↓モチベup!テストステロンムンムンなサロン↓

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です