【モチベup!】筋トレ前のやる気を爆発的に上げる方法

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

けんすけです!

今回は、

【モチベup!】筋トレ前のやる気を爆発的に上げる方法

ということについて
お話ししていきます!

けんすけは筋トレ前は
メイウェザーのボクシング動画で
アドレナリン・テストステロンを分泌してから
筋トレをやるようにしています!

また、インフルエンサーの
名言を読んでやる気を高めています!

けんすけの筋トレ前のルーティンを参考に
あなたにもモチベを与えられればと思います!

筋トレ前にやる気を出そう!

けんすけは
メイウェザーが
憧れの人物です!

50勝0敗の
無敵のボクサーメイウェザー。

年俸300億の帝王。

そんな男として
頂点を極めたメイウェザーをおかずに
けんすけはやる気を出しています!

↑勝利後のメイウェザーです。

王者としての余裕を感じますね!

勝利後も、敗戦した相手の
那須川天心への配慮も欠かしません。

腹筋もバキバキです。
メイウェザーは努力ができる天才です。

対戦前のメイウェザーの圧力が
半端はないですねw

もう試合の前から
勝負が決まってる感がありますw

王者はガンガンお金を稼ぎ
ガンガンお金を使います。

男としての価値が高まれば
お金も女も集まってくるものです。

なんとも勇ましい戦う姿!

ボクシンググローブも輝いています!

試合中にこの余裕の笑顔w

那須川選手も圧を感じて
なかなか簡単に
パンチを打てません。

王者メイウェザーを見ることで
けんすけは筋トレ前に
戦闘態勢に入っています。

やる気が高まりすぎて
「おうおう!気合い入りすぎだろw男梅みたいw」

って言われましたw

筋トレ前は
ガチで気合いを入れてますw

遊びじゃないんですよおおおおおお!!!

死の恐怖との戦いが待ってるんですよおおおお!

筋トレ前にやる気を高めるために名言を見る

けんすけはメイウェザーの
ボクシングの動画を見て
やる気を高めています。

それと同時に、
やる気が高まる名言も
見るようにしています。

けんすけは
LINEで1人のグループを作成して
そこに名言をメモしています。

そこに書いてある名言は
おお!これはやる気が出る名言だなっと
思ったものをメモしています。

筋トレのやる気up!

以下のように、Twitterのインフルエンサーの方の
名言をメモしています。

・年収1500万以上稼ぎ
・ダビデ像レベルに体を鍛え
・清潔感のある服を選び
・笑いを生むユーモアを身につけ
・相手の心にそっと寄り添い
・料理の腕を磨き
・食事で内側から健康になり
・セクシーな香水を漂わせ
・床上手でなければならない

【自信をつける方法】

①規則正しい生活をする
②背筋を伸ばす
③身なりを整える
④シュッとした体になる
⑤暗い人とは距離を置く
⑥明るい人と多く接する
⑦自分に正直になる
⑧正しいと思えた事をやる
⑨人生の主役は自分自身。
⑩後悔のない人生を

字の通り、「信じれる自分」を積み上げていく事で「自信」が生まれる

【イケメンとは】
□前向き
□オシャレ
□笑顔が多い
□仕事ができる
□落ち着きがある
□自分を持っている
□女性をリードできる
□コミュニケーション力
□女性に真摯に向き合える
□女が尊敬できる要素がある
□女を喜ばせる引き出しが多い
□他人には無い価値を提供できる

過去に、年収1億超えの
社長にお会いさせていただいた。

オーラが半端じゃなかった。

・オーダーメイドスーツ
・歩くだけでセクシー
・ゆったりとした動作
・引き締まった肉体
・レディファースト

生きてるだけで
エロい方だった。

テストステロンも
鬼のように高い感じ。

日々の生活を充実させたければ「仕事」「身体」「恋愛」の3つを妥協しないことです。起きてる時間で最も時間を割く仕事にやりがいを見出せれば活力が漲るし、毎日見る身体引き締まってると自信が湧くし、愛する人と過ごす時間は心を満たす。仕事、身体、恋愛の3つ全て妥協しなければ確実に充実します。

結局黙々と行動し続ける奴が勝つ。何事も最初の内は上手く行く時より上手く行かない時の方が圧倒的に多い。だが上手く行かない時にメンタルがどうとか【翌日行動しない為の言い訳作り】を必死にしてる奴は一生底辺のまま。淡々と反省&改善を繰り返して毎日行動し続ける奴だけが勝者になれる。落としたい女と喋る時とかナンパする時とかは背筋伸ばすだけで好感持ってくれる確率が上がる。

■モテる男性の特徴14選

・よく笑う
・声が大きい
・姿勢がいい
・主導権を握る
・ハキハキ喋る
・さらっと褒める
・動作がゆっくり
・いい匂いがする
・ペースを乱さない
・会話のテンポが速い
・話の引き出しが多い
・からかうのが上手い
・小さな変化に気づける
・自分の信念を持っている

自分のポリシー

男としての価値あげる
セクシーに生きる
嘘をつかない
誠実でいる
慢心しない
物事はカッコ良いか カッコ悪いか
子供のようにワクワク生きる
自らが豊かになって周りの人を豊かに

男はATM。女はSEX。
これが大原則。根底にあるの。

無意識に、相手から奪われるのと同時に奪っている。

魅力(生殖能力)に差があれば、その差分だけ、金を取られたり、SEXだけ取られる。

長期的な関係を続けるなら、奪う場合には優しい嘘が必要。

■人生変えたい人がやるべきこと

・仕事を全力でやる
・筋トレ本気でやる
・食事管理も徹底する
・婚活本気でやる
・恋人を毎日口説く
・転職活動全力でやる
・毎日役立つ動画をYouTubeで発信
・考え抜いたツイートを毎日する
・毎週学術書を5冊読む

何でもいいので本気で取り組めば人生変わります

◆20代前半で年商30億になる人の特徴
・フットワークが鬼軽い
・行動量異常、常に睡眠時間2時間
・何者でもない頃から絶対に成功すると信じていた
・ビジョンが明確でそこに猪突猛進
・しかも楽しみながら
・食わず嫌いしない、何でも挑戦
・寝起きがゴミ
・時間にルーズ
・約束守らない
・仁義に熱い

南青山のおしゃピープルを見て思ったけど、姿勢って大事だよね👀
胸を張って颯爽と歩くと、それだけでスタイルアップしてカッコいいし堂々と自信ありげに見えてよき👍

人生はシンプルでこの3つだけ永遠とやり続ければいいんだ。変な自己啓発とかいらん。
1.女にモテること
2.金が増えること
3.自分が楽しめてかつ他人が喜んでくれること

悩みには原因なんてなくて自律神経とホルモンバランスさえ整えば翌朝には元気になれる事も多い。元気がない時、不安な時は朝陽を20分浴びて、運動して、美味しいご飯食べて、映画観て泣いて、読書で知的好奇心満たして、我慢してたコンビニスイーツでも食べて、グッスリ8時間寝て下さい。回復します。

女慣れしたいなら、毎日出会いの場に行ってラインを交換しまくって、毎週アポ組んでホテル誘うまでアプローチしまくらないと。高校生が毎日部活してようやく少し技術が磨かれるように、恋愛と言えど練習量が足りないと伸びん。

男性ってジム行ってある程度鍛えて美容院で髪切って清潔感のある服装すればある適度良い男になるの分かってるのになぜやらないんだろ??
ブサイクでも鍛えるとホント顔つき変わってくるよ。

【女性と話すときのチェックリスト】

・目を見て
・ゆっくり
・大きな声でいや、大きすぎる声で
・抑揚をつけて
・身体で感情表現して
・大袈裟に
・盛って
・前のめりにならずに
・自信満々に
・凄く簡単な言葉で
・論理じゃなく感情で
・喜怒哀楽を出して
・遠慮せず

追われる側、求められる側でいよう。

エッチしたい、セフレにしたい、彼女にしたい、離れたくない、依存させたい。

これ全部、君が”弱い立場”だし
君が相手に依存してる状態。

メスは本能的に、コミットしてくるオスを搾取します。搾取が終われば使い捨て。

求められるほど魅力的になるしかない。

【イイ男の特徴】

・自分の信念に生きている
・わがままが言える
・常に自分が提案する
・仕事や仲間や自分が最優先
・何かに一生懸命打ち込んでいる

【どうでもいい男の特徴】

・「ごめん」が口癖
・女の子に合わせる
・自分の意見を言わない
・女の子を最優先する
・目標もなく適当に生きている

背すじを伸ばすとめっちゃいいことある。

やる気が出て集中力が上がる。

他に
男性であれば
カッコよくみえるし
自信があるようにみえる
モテるようになります。

僕は考えすぎて不安になったら
背すじが伸ばして、
胸を張り深呼吸します。
そうすると不安が消えて
行動が出来るようになりました。

ちなみにモテの最大要素は確実に『オス力』

性欲もオス力。

ただし性的魅力を醸し出せる奴以外の性欲は受け付けない。

この辺りの勘違い野郎が多い。

オス力を一番感じさせるものは『覚悟』

日々覚悟して生きるほど、その生き様に独特のオーラが滲み出る。そしてそれに男女共に引き寄せられる。

パパ活で1発10万でやるオッサン

その子に高級焼肉奢ってもらって0円即の俺

女修行しないとこの差は開き続ける

俺は搾取されたくない

モテの要素ベストテン
①自信(エネルギー値)
②ずうずうしさ
③ビジュアル(顔髪型身長清潔感)
④無慈悲力
⑤茶番力(対女性コミュニケーション力)
⑥ギャップ
⑦希少性
⑧筋力
⑨経済力
⑩セックスのうまさ

【顔面以外のモテ要素】

・目を見て話す
・声が太くて強い
・姿勢がいい
・服のサイズ感が合っている
・動作が落ち着いている
・直接的な自己アピールがない
・女の子の気遣いに気付く
・感情を揺さぶる会話
・共感を中心とした会話
・無言でも堂々としてる
・いい匂いがする
・仕事できそうな雰囲気


出会いが無いと嘆くならば、一度自分を限界まで磨いてみてほしい。

金が無いと嘆くならば、一度ぶっ倒れるまで誰かの役にたってみてほしい。
きっと世界が変わる。

人間、長生きしても高々100年くらい。
そんな短い時間くらいカッコつけて生きようぜ。
必死こいて頑張ってる奴を笑うんじゃねぇよ。

【超保存版】ストレスに負けない最強のメンタルを作る7つの習慣

①週3回の筋トレ
②朝と寝る前に5分ずつ瞑想
③白い砂糖を排除
④サラダ油をオリーブオイルに変える
⑤魚を週3回は食べる
⑥部屋に観葉植物を置く
⑦ストレスを感じたら「興奮してきた!」と自分に何度も言い聞かせる。

Just do it.

久々に大学時代の友人たちと会ってきたんだけど、みんなボーッと生きてる。

何かを目指して努力したり、勉強したりしない。なんとなく働いて、そこそこの子で妥協して、結婚して、まぁそのまま嫁に飼われて死ぬんだろう。

勉強して、体鍛えて、女の子口説き続けるだけで、一人勝ち出来まっせ。

男のモテに必要な要素は「女性に安心感を与える雰囲気がある」こと。

生物の最大のリスクは死ぬ事。

その恐怖から守ってくれるのが安心感。

顔の良さよりも、筋肉や「なんとかなるだろ?」っていう男の堂々とした自信、そして身もふたもないけど経済力。

あと豊富な知識も女性に安心感を与えるね。

クソほど筋トレして本を読んで勉強してを繰り返していると自信に溢れまくって強い感じになる。僕はとにかく強くなりたい。負けず嫌いだし負けたくない。頭の良い人と話して議論で負けた時の悔しさは計り知れない。あと舐められたくない。だから強くなりたい。だから力をつける。

第一印象でイケてる人と、イケてない人の差は何だろう。

・自信
・髪型
・顔の造形
・服装
・体格
・表情
・姿勢

ワンナイトが苦手な人はこれらの中で複数が欠けてる傾向にある。

ワンナイトは男性性(オス力)強くないと工程が長くなりすぎてやってられないけど、恋愛は多少男性性(オス力)低くても全然いけちゃうよね。相手の気持ちさえ理解できればいいから。

ちなみに男性性(オス力)は
沢山セックスしたりスポーツしたり
競争したり亜鉛飲んだり格闘技見たりすると上がる。

▼筋トレするメリット▼

︎︎︎︎☑︎筋肉つく
︎︎︎︎☑︎元気出る
︎︎︎︎☑︎明るくなる
︎︎︎︎☑︎声が大きくなる
☑︎生活リズムが整う
︎︎︎︎︎︎︎︎☑︎ご飯が美味しくなる
︎︎︎︎☑︎習慣の大事さが分かる
︎︎︎︎☑︎シャワーが気持ちよくなる

筋トレ最強!卍卍

99%の男は女心を勉強しない
99%の男は筋トレスキンケアしない
99%の男は仕事を楽しんでいない
99%の男は初対面でホテル誘えない
99%の男は一人で淡々と努力出来ない

「モテる=希少性、差別化」

モブキャラを見渡せば、そこにモテるヒントが落ちている。その他大勢で終わる人生じゃないだろう?

人は同じレベルと付き合う。

結局S級A級を抱きたいなら、自分のレベルを上げるしかない。

女性から「あの人はS級だよね」と思われる魅力を身につければS級を抱ける。

単純だけど気づいてない人が多いよなぁ。テクニックや即数を競うんじゃなくて、自身の価値を上げる努力をすれば良い。

まとめ
名言でモチベを高めていきましょう!

メイウェザーと
インフルエンサーの
名言をモチベに
男磨きを頑張っていきましょう!

名言をモチベに
男磨きをしていくと
段々と発言者に
似てくるようになります!

成功の法則は
上手くいっている人が
言うことを素直に
実践することです!

ガンガン行動して
モテる男になっていきましょう!

あなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です