メイウェザーから学ぶ,テストステロンを増やす名言7選

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

メイウェザーから学ぶ,テストステロンを増やす名言7選

ということについて
お話ししていきます!

メイウェザーは
50選50勝0敗の
無敵のボクサーです。

年収は2018年で
300億と世界で最も稼ぐ
スーパーファイターです。

また、ハーレムを
当たり前のように築き
パコパコやりまくっています。

そんな最強の
ボクサーである
メイウェザーから

テストステロンを
増やすためのマインドを
学んでいきたいと思います。

メイウェザーの名言

メイウェザーの名言を見て
モチベを高めていきましょう!

お前らが休んでいるとき、俺は練習している
お前らが寝ているとき、俺は練習している
お前らが練習しているときは、当然俺も練習している

 

フロイド・メイウェザー程、ハードにトレーニングをしてきたファイターは存在しない

 

俺の勝つという意志は、他の奴らとは別物

 

泣くな。不満を言うな。ただ努力するんだ

 

俺は自分のスキルを信じている、自分の才能を信じている。もし誰もフロイド・メイウェザーを信じないなら、俺が自分自身を信じる

 

俺はいつだってネガティブなことをポジティブに変えようと努力している。

 

自分にできることは日々、より良い人間になっていくことだけ

 

 

はい、このように
メイウェザーは
他の追随を許さない
確固たる自信を
持っています。

練習ができる天才であり
努力ができる天才です。

体を鍛え、心を鍛え
テストステロンを
バリッバリに増やしています。

そんなメイウェザーマインドをモチベに
我々もテストステロンを増やす
男磨きをしていきたいですね!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

非モテマインド時代のけんすけ

けんすけが
非モテだった頃は
マインドが腐っていました。

モテるための
努力なんかしませんでした。

男磨きなんて
全くといっていいほど
しませんでした。

家でオナニーばかりして
無駄な時間を過ごしていました。

テストステロン値は低く
顔に覇気がありません。

自信もオーラもない
ただの非モテの雑魚でした。

そんな魅力がないけんすけは
女子からモテるはずもありません。

ただの性欲が強い
貧弱男子でした。

性欲は強いのに
魅力は低い雑魚です。

オナニーばかりして
キモオーラを放っていました。

そんなキモオーラを
放った状態で、
女子にアプローチしてました。

完全にヤリモクで
バイト先の色白巨乳JDを
狙っていました。

チンチンを勃起させて
ギラついた目で
色白巨乳JDに
話しかけていました。

そんな負のオーラ全開
ヤリモクオーラ全開の
けんすけは女子からは
完全に警戒されていました。

女子からは
陰口の対象かつ
恋愛の対象外でした。

22年間彼女なしなのは
さすがに辛すぎました。


モテなかったからテストステロンを増やす

そんなモテなかったけんすけは
モテるための情報を
ネットでググっていました。

そこで、「テストステロン」
というキーワードに
たどり着きました。

テストステロンとは、
男のモテの味方。

テストステロンが高まることで
筋肉がつき、女子からモテる。

テストステロンは
男の魅力を高めてくれるホルモン。

テストステロン量が多い男ほど
モテる傾向が高い。

けんすけは
テストステロンという言葉は
聞き馴染みがありませんでした。

しかし、結構素直なので
「テストステロン。これはすげーや」
という感じでテストステロンを信じて
頑張って増やそうと思いました。

テストステロンを増やすには
筋トレをするのが
最も効率的ということで
筋トレを開始することにしました。

最初は筋トレに
抵抗がありました。

なぜなら単純に
きつそうだと思ったからです。

だから最初は
いきなりジムに行かないで
家で筋トレをしました。

ダンベルセットを購入し
テストステロンでモテる
ということを信じて
ガシガシ筋トレをやりました。

確かに筋トレは
きつかったです。

しかし、筋トレをして
テストステロンを増やして
モテるんだ!という決意を固め
筋トレを地道に続けました。

10回が限界の重さを
6セット以上やりました。

ベンチプレス・スクワット・デッドリフト
この筋トレBIG3を
ガツガツやりました。

すると筋トレ後の
全能感はやばかったですね!

「よっしゃあああああああ!
俺はなんでもやってやるぜえええええ!」

というように、
全能感で勢いが出ました。

明らかに
覇気がない頃の
非モテけんすけとは
別人になりましたね。

まさに筋トレで
覚醒しました。

そのように
日々の地道な努力で
テストステロンを
増やしていきました。

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

テストステロンを増やす努力でモテる男に!

筋トレでテストステロンを増やして
どうなったか?

結論から言うと
22年間で初めての
彼女ができました!

バイト先の色白美人の子と
付き合うことができたんです!

初めて告白して
成功した時のあの瞬間は
忘れられないですね。

告白に成功した後の
帰り道はバイクの上で
一人で泣きました。

今までモテるために
筋トレをしてきたのは
間違いじゃなかったんだと
心の底から思えました。

筋トレの時に
流していた音楽が
脳内で流れました。

その音楽を脳内再生し
涙がボロボロこぼれました。

モテるために
筋トレをやってきて
本当に良かったなと思いました。

筋トレをやって
テストステロンを増やせば
モテることは本当に
可能なんだと言うことを
あなたに強く伝えたいです。

22年間非モテの
けんすけが言っているのだから
説得力があると思います。

元々、モテモテの
男だったわけじゃないんです。

元々、しこってばかりだった
おな猿なんです。

そんなおな猿でも
筋トレをして
テストステロンを増やしたことで
モテるようになりました。

次はあなたの番です!

筋トレをして
モテる男になっていきましょう!

今回のメイウェザーの名言や
けんすけの筋トレエピソードをおかずに
テストステロンをガンガン
増やしていって欲しいなと思います!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

テストステロンを増やす最強マインドを持とう!

テストステロンを増やすために
最強のマインドを持ちましょう!

今回のメイウェザーの名言を参考に
モチベを高めていきましょう!

努力量で負けるな!
練習量で負けるな!
テストステロン量で負けるな!

けんすけはそう
自分に言い聞かせています!

努力の鬼になって
圧倒的にモテる男に
なっていきましょう!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です