【おな禁67日目】おな禁でエネルギー爆発!【彼女は作れる】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【おな禁67日目】おな禁でエネルギー爆発!【彼女を作れる】

ということについて
お話ししていきます!

この記事は
けんすけの1日の
日記になります。

努力の基準値の高さ
伝えることで、

あなたの男磨きの
モチベを高められれば
嬉しいです!

男磨きのモチベを
高めたい人は
最後までご覧ください!

おな禁でエネルギーに満ち溢れている

【けんすけの1日】

・筋トレ30分(背中)
・EAA800ml
・亜鉛サプリ摂取
・ビタミンD摂取
・エプソムソルト風呂×10回
・白湯4ℓ
・音声学習(約18時間分)
・動画学習(約4時間分)
・ブログ3記事執筆(5時間)
・アファメーション(30分)
・瞑想10分
・読書7冊

いやー、
男磨きは最高です!
男磨きは贅沢です!

男磨きをして
自分の価値を高めるのは
最高ですね!

ここまで行動できるのも
おな禁で貯めた
エネルギーのおかげです!

【永久保存版】おな禁のモテ効果忘れてない?【ムラムラしたらこの記事読んで!

おな禁でエネルギー爆発!

おな禁で貯めた
エネルギーを
とにかく行動に変換します!

一流の男になるために
ガンガン行動です!

バリバリ仕事をやって
がっつり稼ぎます!

稼いだお金は
ガンガン自己投資です!

自己投資の内容は
本に使います!

読書

「読書量と年収は比例する」

けんすけが最も好きな
著者の千田琢哉さんの言葉です。

読書をすることで
知識が蓄えられます。

その知識をベースに
正しい努力をすることができます。

よって打率が高い状態で
打席に立つことができます。

ヒット(小成功)を量産し
ホームラン(大成功)を
放てるわけです!

本質的な知識を
身につけることができれば
仕事でも恋愛でも
応用可能です。

だからけんすけは
本質的な思考が学べる
千田琢哉さんの本を
読んでいます。

ではここで、
千田琢哉さんの本の
心に響くなと思った
部分を紹介します。

「たった2分で自信をつける本」

著:千田琢哉

「恋人いない歴=年齢」の君へ

20代の男女共に
深刻な悩み事の一つに、
「モテない」というものがある。

私のもとに
「◯◯歳でまだ童貞です」
「◯◯歳でまだ処女です」

といった、
メールや手紙が複数届く。

告白できるだけで
偉いと思う。

それだけの勇気があれば
大丈夫だ。

結論から言うと、
諦めさえしなければ、
生涯モテない人間などはいない。

必ず誰にでも、
モテる時期は来る。

ただし、最低限の条件がある。

男性はきちんと
経済力をつけておくことだ。

お金持ちになる必要はないが、
一家を養っていけるだけの
収入は絶対に必要だ。

女性はきちんと
お洒落をすることだ。

仮に20代でモテなくても、
全く気にする必要はない。

内面を磨いた20代が
その集大成として、

30代以降から
輝き始めるのは
周囲を見ても明らかだろう。

成すべきことを成せば、
モテない時代は
あっけないくらいに
簡単に終わる。

はい、ということで
まとめると、

諦めさえしなければ
モテる人間になれる
ということですね!

やるべきことをやれば
モテる男になることは
いくらでも可能
ということですね!

おな禁してエネルギーを高めたい!

けんすけは
22年間彼女なしの
非モテ童貞でした。

しかし、モテないからといって
ネットで人の悪口を
書き込んだりしないで
男磨きをしました。

モテないからといって
諦めなかったんです!

諦めずにおな禁などの
男磨きをした結果
22年間の童貞を
卒業できたんです!

ただ、おな禁などの
男磨きでは挫折も
繰り返しました。

長年の毎日オナニー
生活習慣はそう簡単には
変えられませんでした。

エロ動画の刺激が
たまらなく快感でした。

エロ動画を見て
ストレスを解消して
1日を終えていました。
悲しい男ですね、、

オナニーをして
脳が興奮した状態で寝ます。

睡眠の質が悪く
寝起きも最悪です、、

エネルギーが
低い状態で迎える朝は
最悪なものです。

「はあ、、また今日も仕事か、、」
「だるいな、、行きたくない、、」

オナニーばかり
していたけんすけは
やる気がありませんでした。

ダラダラと
仕事に行く準備をしていました。

そしてダラダラと
仕事をしていました。

接客業なのに
ダラダラ働いて、
笑顔もありませんでした。

だから、バイトリーダーの人からは

「けんすけ君もっと笑顔意識して!」

このように接客態度を
指摘されていました。

しかし、
エネルギーが低い状態で

笑顔を作るのは
難しいものでした。

だから無理やり
笑顔を作っていました。

無理やり笑顔を作るので
顔が引きつっていました。

すごい顔が疲れましたね。

しかも低エネルギーの
オナ猿だったので
キモい雰囲気が
出ていたと思います。

負のオーラ全開で
笑顔が引きつっている
不気味な男でした。

本当にキモかったですし、
女子からもキモがられていました。

「本当に気持ち悪いですね」と、

一緒に働いているJDからも
ディスられまくっていました。

ディスられて
落ち込んで
帰ってオナニーです。

もうけんすけの
エネルギーは
枯渇していました。

女子からキモがられて
ストレスが溜まっていたので
オナニーをするしかなかったんです。

本当にモテないのが
辛かったですし、
苦しかったです。

おな禁でエネルギー回復!

そんなオナニー中毒の
けんすけでも、

おな禁を継続できるように
なりました。

おな禁を継続できるように
なったのには
理由が複数あります。

おな禁を継続できるようになった
理由の一つとしては
明確な目標設定を
したからです。

けんすけの
2020年現在の
目標としては以下の通りです。

・けんすけ@テストステロンの活動を通して、魅力的なモテる男を100人以上量産する。

このように
目標設定をしました。

モテる男を量産するには
背中でモテる行動を
示さなければいけません。

だから、オナニーを
している場合じゃないんです!

筋トレ・おな禁・仕事に打ち込み、
これらの男磨きをする姿を
背中で示し、あなたにモチベを与えます!

しこっている暇はありません。
ガンガン行動します!

大量行動をして
あなたにモチベを与えます!

だからあなたも
けんすけに追いてきてくれれば
嬉しいです!

けんすけに追いてきてくれる
コンサル生の中には、

生まれて初めて
彼女ができたという人が
何人もいます!

彼女が欲しい人、
魅力的なモテ男になりたい人は、

けんすけと
一緒に頑張っていきましょう!

エネルギー満点で
モテモテの男に
なっていきましょう!

【激モテ】テストステロンのメリット・デメリット・増やす方法・モテ効果

まとめ
おな禁でエネルギーを高めて行動!

おな禁をして
エネルギーを高めて
ガンガン行動していきましょう!

けんすけは
22年間彼女なしの
非モテ童貞でした。

しかし、モテないからといって
諦めずに男磨きをしました。

よって、22年間彼女なしを
脱却しました。

だからあなたも
今モテていなくても
大丈夫です!

諦めずにガツガツと
男磨きをすることで
彼女を作ることは可能です!

あなたのモテを応援しています!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です