【64日目】オナ禁でモテる!大量行動で圧倒的成長しよう!

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【64日目】オナ禁でモテる!大量行動で圧倒的成長しよう!

ということについて
お話ししていきます。

オナ禁をすることで
テストステロンを
増やすことができます。

テストステロンは
男のモテホルモンです。

テストステロンを
高めることで
行動力が跳ね上がります!

テストステロンを高めて
大量行動をし、

圧倒的に魅力的な
モテ男になりたい人は
最後までご覧ください!

オナ禁でモテよう!

オナ禁をすることで
テストステロンが高まり
性エネルギーが増します。

オナ禁で無駄にエネルギーを
使わないことで
男磨きにエネルギーを使えます。

けんすけはオナ禁をしたことで
変態的な行動力を
身につけることが
できました。

結果として
男としての価値が高まり

女子の方から
アプローチしてくるほど
モテるようになりました。

オナ禁でモテるというのは
マジですね。

もちろんオナ禁をして
男磨きをするという
行動ありきですけどね!

オナ禁はモテるための土台

オナ禁はモテるための
土台です。

オナ禁をして
何も行動しなければ
モテませんね。

オナ禁をして
男磨きをするという
行動を起こすことで
モテるようになるんです。

けんすけは
オナ禁で貯めた
エネルギーを
男磨きに使いまくりました。

例えば、筋トレです。

けんすけは
筋トレを週6・7回
やっています。

オナ禁でテストステロンを高め
筋トレでテストステロンを
ガンガン高める訳です!

オナ禁×筋トレの
ダブルパンチ
テストステロンを
ゴリゴリ増やします。

高まったテストステロンで
さらに行動を
することができます。

けんすけは
読書家でもあります。

それなので
1日7冊ほど
本を読みます。

読書で成功者の
思考をインストールし
脳みそを進化させていきます。

読書の積み重ねで
成功者思考を手に入れ
適切な努力を
することができます。

このように、
読書で脳みそを活性化し、

筋トレで体を鍛えるなど
日々、進化成長し
男としての価値を
ガンガン高めています!

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開(特典あり)

オナ禁してないとモテない

けんすけがオナ禁を
していなかった頃は
マジでモテませんでした。

好きだった
色白JD巨乳の子に
2回告白しましたが
振られました。

マジでショックです。

2回も振られたのに
そのあともしつこく
「可愛いね」と
媚びまくっていました。

ただの迷惑行為でしたね。

しこってばかりいる
オナ猿にストーカーされていた、

その色白巨乳JDも
今思えばかわいそうです。

まあそれほど
けんすけはモテなくて
ガッツきすぎていました。

モテなさすぎて
本当に辛かったです。

オナ禁でモテる?

そんな非モテのけんすけは
オナ禁というものに
出会いました。

どうやらオナ禁を
することで、
テストステロンが増えて
女子からモテるらしいです。

オナ禁という言葉を
最初に知った時は
衝撃的でしたね。

そもそもオナニーは
体にいいものだと
思っていましたからw

しかも毎日のように
オナニーで快感を
得ていたので

その趣味だった
オナニーを禁ずるとは
なかなかハードだなと
思いましたねw

でも、オナ禁でモテるなら
やってみようということで
オナ禁を開始することにしました。

オナ禁効果発動!

オナ禁を開始して
3日目くらいのことです。

すげー目覚めがいいので
びっくりしました!

朝勃ちも半端ないし
朝からビンビンです!w

「オナ禁すげーーー!」

オナ禁の威力に
驚きましたね!

頭ではなく
体でオナ禁効果を
体感したのでより
強烈でした!

今まで大好きだった
オナニーを辞めて
オナ禁をすることにしました!

【永久保存版】おな禁のモテ効果忘れてない?【ムラムラしたらこの記事読んで!

オナ禁の挫折を繰り返す

オナ禁でモテるとは言っても
長年のオナニー習慣は
そう簡単には
辞められませんでした。

どうしても
スマホのエロ動画を
見てしまいます。

どうしても
ベッドに入って
しこりたくなっちゃいます。

どうしても
射精するときの
快感を味わいたくなります。

ということで、
またすぐにオナニーを
してしまいました。

オナ禁を継続しようと
決意しましたが
オナ猿に逆戻りです。

オナニーで
モテホルモンの
テストステロンを消費し、

非モテホルモンの
ジヒドロテストステロンを
分泌していました。

覇気がなくて
自信のない非モテに
戻ってしまいました。

結局、オナ禁に
チャレンジしても
「俺はダメな人間なんだ、、」

という自己否定に
陥っていました。

オナ猿のけんすけには
オナ禁を継続することは
難関でした。

オナ禁でモテたい!

それでもけんすけは
人一倍モテたいという
気持ちが強かったです。

なぜなら22年間彼女なし
というコンプレックスが
あったからです。

ということで
挫折を繰り返しながらも
オナ禁を継続しました。

短期オナ禁期

けんすけはまずは
短期オナ禁を
繰り返しました。

短期オナ禁は
7日に1回抜くという
短い期間でのオナ禁ですね。

まあ短期オナ禁でも
3日に1回
抜いてしまうなど、

オナニーの中毒症状から
抜け出せないことは
よくあったんですけどねw

ただ短期オナ禁で
テストステロン値が増え
ジヒドロテストステロン値が減りました。

女子からの
反応がよくなった気がします!

女子に話しかけた後の
女子が笑顔になる感じが
オナ禁効果あり!だなと
思いましたね!

オナ禁前は
女子はけんすけに対して
素っ気ない態度を
取っていました。

会話も広がらないので
必死に会話を続けようと
焦ったりしていました。

しかし、オナ禁効果か
女子の方から
会話を続けてくれます。

このように
オナ禁のおかげで
女子との会話が
楽しくなりました!


長期オナ禁の現在

この記事を書いている現在、
オナ禁日数64日です!

今までは短期オナ禁でしたが
今は長期オナ禁をしています。

長期オナ禁にしている
理由はたくさんあります。

とりあえず今は
男磨きやブログ更新を
ガンガンやっていきたいので
しこっている場合ではないですw

オナ禁64日
ということで
エネルギーに
満ち溢れています。

読書7冊を軽くこなし、
筋トレもガンガンやっています。
音声学習をしながら散歩をしたり、
肌ケアやサプリ摂取も
当たり前のようにできています。

オナ禁をすることで
エネルギーに満ち溢れているので
ガンガン行動ができますね!

変な恐怖心とかもなく
変態的行動力で
男磨きをしています!

自分の価値を高めまくって

ブログ読者さんや
YouTube視聴者さん
Twitterのフォロワーさん
コンサル生に

仕事や恋愛での
成功を背中で
示していきたいと思います!

これからモテたいという人の
モチベになれば嬉しいです!

共に、筋トレやオナ禁などの
男磨きを楽しんで
モテモテの男に
なっていきましょう!


まとめ
オナ禁はモテる習慣

おな禁をすることで
テストステロンを
高めることができます。

よって、行動力が
跳ね上がります!

その行動力を
男磨きに活かしましょう!

筋トレやオナ禁などの
男磨きをして
男としての価値を
高めていきましょう!

希少価値の高い
魅力的な男になって
モテモテの人生を
共に送っていきましょう!

あなたのモテを
応援しています!

あなたならモテる!

非モテ彼女なしからの大逆転noteを作りました!

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

【非モテ彼女なしからの大逆転note】
↓大好評の、魅力的なモテ男になるためのnote↓

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です