【徹底解剖】なぜテストステロンを高めることに集中すればモテるのか?

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【徹底解剖】なぜテストステロンを高めることに集中すればモテるのか?

ということについて
お話しします。

テストステロンを高めて
女子が群がるほどモテたい人は
最後までお読みください!

テストステロンを高める=魅力を高める

テストステロンは男のモテホルモンです。

テストステロンが分泌されると
次のメリットがあります。

・筋肉隆々の体が手に入る
・男らしいイケメン風の顔つきになる
・ビビらないメンタルが手に入る
・女子からモテる

このように、
テストステロンを高めることで
男としての性的魅力が高まります。

男としての性的魅力が高まれば
男としての価値が高くなります。

女子は価値が高くて
格上の男を本能的に好みます。

つまり、モテたいなら
テストステロンを高めるのが
モテるための本質的な方法なのです!

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンを高める努力をしないと非モテ

けんすけは低テストステロンの
非モテでした。

モテないのが当たり前で
22年間彼女なしでした。

他の男子は彼女ができるのに
けんすけには彼女ができないのが
辛かったです。

そもそも、女子と話しても
女子から興味を持たれていませんでした。

だから、彼女ができる気配すら
ありませんでした。

彼女ができるという感覚が
わかりませんでした。

22年間彼女ができなくて
本当に辛かったです。

なんで周りの男たちには彼女ができるのか理解できない

けんすけは22年間彼女なしの
ド非モテでした。

それに比べ、
周りの男たちには
どんどん彼女ができていきました。

周りの男が、なんか簡単そうに
彼女を作るので
頭が混乱していました。

なぜ、けんすけには
彼女ができなくて、
周りの男には彼女ができるのかが
全く理解できなかったんです。

しかもイケメンじゃない奴にも
彼女がいたんです。

もう、訳わからんくて
心がモヤモヤしていました。

「恋愛とはなんぞや」と
まるで迷う哲学者のように
恋愛について考えていました。

考えているだけは非モテのまま

とにかく、
「なんで俺には彼女ができないんだろう?」
と考えているだけでした。

かといって、モテるための
行動を起こすわけでもないので
非モテのままでした。

そんな考える時間があるなら
男磨きをしろよって、
今では思います。

しかし、恋愛に関する
知識・経験不足だったので
けんすけは男磨きはしませんでした。

モテてない時こそ
男磨きをするべきでした。

テストステロンを高める努力をしないとさすがにマズイ

さすがに22年間彼女なしなのは
辛すぎました。

一生非モテなのは
ご勘弁でした。

ということでついに
けんすけはモテるための
行動を起こします。

とはいえ、低テストステロンのけんすけは
メンタルが超絶弱かったので
女子に話しかけるという
行動は起こせませんでした。

だからまずは、
ネットでモテるための方法を
ググるのがスタートでした。

テストステロンを高めればモテる

けんすけはモテたいという気持ちが
人一倍強かったです。

なのでモテるための方法を
ググりまくりました。

「モテるためには自信が一番だ」
「だから自信を持ちましょう」

↑こんな感じで
モテる人が語っていました。

しかし非モテのけんすけには
理解できませんでした。

けんすけの心の声は
こんな感じでした↓

「そんな自信を持てたら苦労しないよ」
「モテるから自信があるんだろw」

モテには自信を持てと
多くのサイトに書いてありましたが
けんすけには全く理解できませんでした。

イケメンだったり、モテる奴が
「自信を持ちましょう」

という発言には
責任がないなって思ってました。

非モテ出身の人の発言は信じられた

生まれつきのモテ男の発言は
信じられませんでしたが、

非モテ出身のモテ男の発言は
信じることができました。

なぜなら、共感することが
多かったからです。

非モテならではの
あるあるに共感しました。

例えば、女子と話すときに
ビビってしまうこととかです。

常に女子からどう思われるのかを
気にしてしまうので
自分の発言ができません。

その症状が
非モテ出身のモテ男とけんすけで
一致していました。

そういう非モテあるあるに
共感したので
モテ男の発言は信頼できました。

そして、そのモテ男が
一番伝えたいメッセージはこれでした↓

「モテたいならテストステロンを高めろ」

この発言には
重みがありました。

だからけんすけは
その非モテ出身のモテ男の発言を信じ、
テストステロンを高めることにしました。

テストステロンを高めることに集中

けんすけはひたすら
テストステロンを高めることに
コミットしました。

だから1日の生活も
ひたすらテストステロンが高まるように
過ごすようになりました。

テストステロンを増やす生活は
次のような感じです。

朝 太陽の光を浴びる

バナナ2本・野菜

昼 仕事に打ち込む

肉・玉ねぎ・米

夜 筋トレをする

肉・野菜・米

このように、とにかく
テストステロンを高めることに
フォーカスして生活しました。

日常の行動もそうですが、
食事もテストステロンを高めることを
意識しました。

このようなテストステロンを
高める生活習慣を身につけたので
テストステロンもグングン上昇していきました。

テストステロンを増やす食事6!モテたいなら食事にもこだわれ!

テストステロンを高めるとモテる

テストステロンを高めたことで、
筋肉・若さ・オスの顔つきを
手に入れました。

すると、周りの人から
褒められるようになりました。

最近お客さんに褒められたのは
こんな感じでした。

お客「いい体してるよね。」
  「年齢いくつなの?」

けん「24歳学生です←」

お客「へえ!もっと若く見えるけどね!」
  「大学生くらいだと思った!」

けん「ありがとうございますw」

お客「顔もいいし声もいいよね!」
  「頑張ってね!」

このようにお客さんから
褒められました。

今回は、テストステロンによる
外見的魅力のほとんどの部位を
褒めてくれたので
贅沢なフルコースでしたw

筋肉・顔・声・若さを
褒めていただいたので
まさにテストステロンの
おかげだと思いました。

テストステロンを高めれば
外見的魅力が高まるということを
現実世界で証明することができました。

だから、テストステロンは
怪しいものではなく、

本当に実在する
モテホルモンなのです!

まとめ
テストステロンを高めるとモテるのはマジ

テストステロンを高めると
男としての魅力が高まるので
女子からモテるようになります。

22年間彼女なしの
非モテでガリガリの
低テストステロンの
けんすけでもモテることができました。

1日をテストステロンが
増えるように意識して
生活していきましょう!

そうすれば自然と
健康的になり、
モテホルモンも増えていきます。

テストステロンを高めた後のモテ世界は
希望に満ち溢れています。

非モテを脱却して
モテすぎる世界に
飛び込みましょう!

あなたならできます!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です