【体験談】テストステロンで女子の反応がエグいくらい変わる

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

【体験談】テストステロンで女子の反応がエグいくらい変わる

ということについて
お話ししていきます。

テストステロンを高めることで
女子の反応が面白いくらい
変わるようになります。

けんすけは、

低テストステロン時代と
高テストステロン時代の

どちらも経験したので
反応の違いに驚いています。

テストステロンを高めて
女子からの反応を
よくしたいという人は
最後までご覧ください。

高テストステロンになると女子の反応が可愛くなる

やっぱり女子って
テストステロンが大好物なんだなー
って思いましたw

テストステロンを高めた状態で
女子に話しかけると
女子が喜ぶようになります。

笑顔で愛嬌がよく、
話がとても弾むようになります。

ニコニコしながら
目を見て会話してくれるようになります。

やっぱり女子は
テストステロンが大好物みたいですw

低テストステロン時代の女子の反応

けんすけが低テストステロン
だった時は女子の反応が
いまいちよくなかったです。

なんか常に
見下されている感がありました。

女子から質問してくることがないし
女子から話しかけてくることも
ありませんでした。

男子2人と女子2人で
話している時も、
けんすけに質問してくる女子は
いませんでした。

で、もう一人の男とは
楽しそうに会話をしているんです。

もう、全然女子から
興味を持ってもらえなくて
マジで辛かったです‥

テストステロンを高めるしかない

けんすけが女子から
興味を持ってもらえなかった原因は
テストステロン不足でした。

テストステロンが低かったので
常に下を向き、
自信がない表情をしていました。

男としての価値が低かったので
女子からモテませんでした。

女子からモテるための方法を
検索しまくりました。

そして、男としての価値を
高めてくれるテストステロンに
出会いました。

テストステロンとは
男の価値を高めるホルモン。

テストステロンが高まると、
女子がチラチラ
こちらを見るようになる。

ということで、
どうしてもモテたかったけんすけは
テストステロンを
高めることにしました。

今まで散々挫折をしてきた
筋トレを再開しました。

今まではテストステロンという
ホルモンの存在を知りませんでした。

だから筋トレも
挫折を繰り返し、
自己肯定感が下がっていました。

しかし、今回は違います。

テストステロンという
モテホルモンを理解しています。

モテホルモンの重要性を
理解していたので
筋トレに主体的に取り組めました。

主体的な姿勢で筋トレをし、
テストステロンをがっつり高めました。

すると、体の内側から
自信がみなぎるようになりました。

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

テストステロン効果!自信向上!

テストステロンを高め、
自信がつきました。

よって姿勢がよくなりました。

姿勢が良くなると
声が低くなったり、
顔つきがシュッとする気がします。

自信満々の態度が
オーラとなり、
一味違った雰囲気を
醸し出せるようになります。

職場のお客さんからも
こう言われました。

「なんか君って他の子とは違うよね」

このように
褒めていただき
嬉しかったです。

自分でオーラが出ていることを自覚し、
他人からも褒められるようになりました。

明らかに他の男性とは
違うオーラが出ているようです。

他の男性とは
違うオーラを放てることで
自分の希少価値が高まります。

人間は珍しい生き物を
本能的に好む生き物です。

よってオーラがあって
希少価値が高い男は
本能的にモテるんです。


テストステロンで女子が喜ぶ

テストステロンを高め、
自信が持てるようになると
女子が喜ぶようになります。
マジです。

目があっただけで
女子がニコってしてくれました。

また、けんすけの休日は
何をしているのかを
他の女子が聞いてきます。

休日何しているかを
聞かれるのは脈ありサインです。

なぜなら、女子はどうでもいい男の
休日なんて興味がない生き物だからです。

休日何しているかを聞き、
ワンちゃん暇があれば
デートに行きたがるのが女子です。

ということで、
テストステロンを高めたら
女子の脈ありサインを
複数発掘しました。

テストステロンを高めて魅力的な雰囲気獲得【美人とデートした話】

女子はテストステロン目当て?w

テストステロンを高めれば
女子が喜びます。

話しかけると
とびっきりの笑顔になります。

そんな女子と話すだけで
こっちも楽しくなる
状態を作りましょう。

そのためには
ガンガンテストステロンを
高めることです。

筋トレしたり、オナ禁したり、
姿勢を良くしたりして、
テストステロンを
高めていきましょう。

テストステロンを高めれば
生きてる世界が変わります。
マジです。

低テストステロン非モテ時代と
高テストステロンモテ時代の
どちらもけんすけは体感しました。

よって、この差はエグいほど
体感しています。

そして、女子から
モテたかったら
テストステロンを高めよう
という結論に至りました。

そう、ガンガン
テストステロンを高めるのみです。

テストステロンを高めた後は
女子からモテモテの
素晴らしい世界が待っています。

希望を持って
テストステロンを
高めていきましょう!

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

まとめ
テストステロンで女子の反応が変わる

女子はテストステロンが
大好物です。

テストステロンが低いと
女子から見下されます。

テストステロンが高いと
女子から見上げれらます。

女子と話す前に
テストステロン量で
勝負が決まってしまいます。

話しかけるだけで
女子が喜ぶ姿をみたいなら
がっつりとテストステロンを
高めていきましょう!

テストステロンを高めた後の
モテモテの世界を見に行きましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開。

(参加特典付き)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です