非モテがテストステロンを高めた後のエグい変化【逆転可能】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、

非モテでもテストステロンを
高めればモテ男になれる!

ということについて
お話ししていきます。

けんすけは22年間彼女なしの
非モテ童貞でした。

しかし今では、

1ヶ月で8人以上の女子と
デートできるほど
モテるようになりました。

今回は、非モテでも
正しい努力をすればモテるようになる
ということをお伝えしていきたいと思います。

辛い低テストステロン時代

けんすけは高校時代が
一番モテませんでした。

低テストステロンで
対人恐怖症でした。

常に女子にビクビクしてて
学校の廊下で女子とすれ違うたびに
下を向いてごまかしてました。

女子もけんすけの挙動に
違和感を感じてたでしょうね。

すれ違うだけで
けんすけがビクビクしてるので
なんだコイツと思われていたでしょう。

スクールカーストも底辺でした。
だから文化祭とかクラスの行事は
けんすけにとっては地獄でした。

クラスのいけてるやつは
女子と楽しそうに文化祭の
準備をしてました。

しかし、けんすけは
教室の隅っこで友達と
スマホゲームをしてました。

本当はけんすけだって
女子と一緒に文化祭の
準備がしたかったです。

でも、女子にビクビクするような
けんすけは女子から
キモがられるだけですね。

なので仕方なく
女子のおぱいを眺めることしか
できませんでした。

テストステロンについて知っていればモテは確約?

高校の時は
テストステロンのことなんか
知りませんでした。

なので今、高校生で
テストステロンのことを

知っている人は羨ましいです。

Twitterの仲のいいフォロワーさんも
テストステロンを知ってる高校生がいます。

もう彼は、恋愛では勝ち確定でしょう。
テストステロンを高めて自分を磨けば
モテにおいて困ることはないでしょう。

僕も、中学の時から
テストステロンについて知れれば
学生時代は無双できたんだろうなって
思いました。

まあ、過去を後悔しても
前進はありません。

テストステロンを高めることに
集中すればいいんです。

そして、テストステロンを
高めるための答えはもう出てます。

  • BIG3中心の筋トレ
  • タンパク質多めの食事
  • おな禁
  • 清潔感を出すための見た目の改善
  • マッチングアプリで女子とデート

とにかく男としての
レベルを高めることが大事です。

ポケモンのように
ひたすらレベル上げです。

レベル上げして
女子の食いつきがよくなれば

女子とデートして彼女を
作ったりすることもできます。

まずは、徹底的に男磨きをして
レベル上げをしましょう。

テストステロンを増やすには筋トレBIG3が最強【筋トレBIG3のメリット3選】

テストステロンを増やす食事6選!モテたいなら食事にもこだわれ!

【永久保存版】おな禁のモテ効果忘れてない?【ムラムラしたらこの記事読んで!

テストステロンを高めた後の世界

テストステロンを高めたら
別人になってしまいました。

テストステロンを高めたら
次のような変化が現れました。

  • 筋肉がついた
  • 余計な脂肪が減った
  • 骨格がゴツゴツするようになった
  • 声が低くなった
  • 自分に自信が持てるようになった
  • 行動力が高まった
  • 覇気やオーラが出るようになった
  • 人生が楽しいって思えるようになった
  • 女子からモテるようになった
  • 22年間童貞を卒業した

さすがに自分でも
この変わりようには驚きです。

テストステロンを高めることで
人間として生まれ変わってしまいました。

テストステロンはまじで最強です。
本当にモテホルモンと
呼ばれるだけあるなと思います。

男として、人間としての
レベルを高めてくれる
テストステロンにマジ感謝です。

このブログを読んでいる人は
本当にラッキーだと思います。

まず、テストステロンについて
知っている。

そしてテストステロンの
高め方もある程度知っている。

そして、テストステロンを
高めた後の世界を知っている。

いいですねー
もうあとはひたすら努力するだけですよ。

けんすけはモテない
コンプレックスが強烈でした。

だから人一倍努力したんです。
まあ、本当は誰よりも弱い人間なんですよ。
だから努力するしかなかったんです。

でも、テストステロンを高める努力は
しっかりと結果に反映されるのが
美味しいところです。

筋肉がつくなど外見的な変化。
自信がつくなど内面的な変化。

そして非モテからモテるようになるなど
人生丸ごと変化する。

こんな素晴らしいホルモンに出会えて
本当に良かったです。

まさかモテはホルモンが
司っているとは‥
不思議なものですね。

というわけで
けんすけはこれからも
テストステロンを高めていきます。

そして、僕についてきてくれる人にも
テストステロンを高めてもらいます。

やはり自分が満たされると
他人も満たしたくなるものです。

自分の成功体験も嬉しいですけど
他人の成功体験も嬉しいものです。

だから、ジムとかで
自分の体を鍛えるのももちろん
楽しいです。

でもそれ以上に、
一緒にジムに行っている女子を
痩せさせるのも楽しいです。

やはり自分が満たされると
他人を満たしたくなります。

他人を満たすという生き方をする人が
増えたら絶対に世界が
よくなるじゃないですか。

僕はそういう生き方を
していきたいと思いました。

でも低テストステロンの時は
そんなこと一切考えられませんでしたよ。

だって自分がそもそも
満たされてないのに

他人を満たすという
余裕がありません。

自分のことで精一杯だし、
生きることで精一杯です。

むしろモテてるやつとかを
妬んでました。

だから性格も
悪かったのかなー
ひねくれてましたね。

彼女ができないんじゃなくて
彼女を作る気がないだけと
自分を正当化してました。

だからテストステロンで
性格や人格さえも
変わってしまうんですね。

どうせなら人生
楽しみたいし、モテたいですよね。

だったらひたすら
テストステロンを高めましょう!

テストステロンで
非モテからモテ男になることは
可能です!

まとめ
非モテでもテストステロンを高めればモテ男になれる!

けんすけは22年間非モテでしたが
テストステロンを高めたら
モテるようになりました。

テストステロンを高めるには
次のような男磨きがオススメです。

  • BIG3中心の筋トレ
  • タンパク質多めの食事
  • おな禁
  • 清潔感を出すための見た目の改善
  • マッチングアプリで女子とデート

そしてテストステロンを
高めると次のように変わります。

  • 筋肉がついた
  • 余計な脂肪が減った
  • 骨格がゴツゴツするようになった
  • 声が低くなった
  • 自分に自信が持てるようになった
  • 行動力が高まった
  • 覇気やオーラが出るようになった
  • 人生が楽しいって思えるようになった
  • 女子からモテるようになった
  • 22年間童貞を卒業した

このようにテストステロンを高め
男としてのレベルを上げれば
モテる男になることは可能です。

ガンガンテストステロンを高めて
超絶モテ男になっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です