テストステロンを高めるとなぜ女子の反応が良くなるのか?【格上の男】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。

「テストステロン」に出会い、

童貞卒業・逆ナンされる
バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。

テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

こんにちは、けんすけです!

今回は、
テストステロンを高めると
なぜ女子の反応が良くなるのか?

ということについて
お話ししていきます。

けんすけはテストステロンを高めたら
明らかに女子の反応が良くなりました。

テストステロンは男のモテホルモンです。
テストステロンを高めて
モテモテの男になっていきましょう!

テストステロンを高めたら女子の反応が良くなった!

テストステロンを高めたら
明らかに女子の反応が良くなりましたね。

笑顔で話を聞いてくれるし
女子の方から好かれてる感が
かなりあります。

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!

なぜ女子の反応が良くなるかというと、
テストステロンを高めたことで
単純に自分の魅力が上がったからです。

筋肉・自信
ビビらないメンタルなどがつき

男としてのレベルが上がりました。

女子は格上の男を本能的に好みます。
常に優秀な遺伝子を求めてます。

なので格上の優秀な遺伝子を持った男を
本能的に求めます。

テストステロンを高めることで
自分のレベルが上がります。

そのため、女子よりも
格上の存在になれるんです。

もちろんモデルのような
超絶美人には及びません。

しかし一般的な女子なら
テストステロンを高めれば
格上の男になることは可能です。

そして自分より格上の男に
話しかけられた女子は喜びます。
それはもう本能的に喜ぶんです。

極端な例を出したら
Pに話しかけられた女子は
絶対喜ぶじゃないですか。

逆に、テストステロンが低くて
太ってて臭い男に話しかけられたら
女子は嫌がります。

よって自分の魅力によって
女子の反応が変わるんです。

テストステロンを高めることで
自分の魅力が高まり
女子が喜ぶのは当然のことです。

男性目線で考えると、
深田恭子に話しかけられたら喜びますよね。

逆に体重100キロ越えの
ぽっちゃり女子に
話しかけられたら嫌ですよね。

やはり、人の魅力によって
話しかけられた人の反応が変わるんです。

つまり、この世は弱肉強食の世界です。

テストステロンが高くていけてるやつに
話しかけられたら女子は喜ぶ。

テストステロンが低くていけてないやつに
話しかけられても嬉しくない。

なので女子を喜ばせるために
テストステロンを高めようってことです。

昔の恋愛市場は、お見合いなどがあって
わりと社会主義的な感じで
わりと平等な市場でした。

しかし今の恋愛市場は
マッチングアプリなどを通して
自由に恋愛をできるようになりました。

つまり資本主義的な市場になったんです。
資本主義になるとモテ格差が生じます。

モテるやつはモテまくる。
モテないやつモテないまま。

このようにモテ格差が生じるんです。
どうせならモテる側の男に
なっていきたいですよね。

そのためにテストステロンを高めて
モテる側の男なっていきましょう。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?



テストステロンを高めて女子の反応が変わった例

テストステロンを高めたことで
明らかに女子の反応が変わりました。

すげーって思ったのは
職場の女子に目があっただけでニコッて
されたことです。しかも何回も。

すれ違うたびに目を合わせてきて
ニコッて微笑んでくれるんです。

めっちゃ距離も近いし
男の自分がひいてしまうくらいでした。

もちろん職場でニコッてしてくれるのは
1人だけではありません。

複数の女子が目があっただけで
ニコッてしてくれるんです。
しかもそのうちの1人は彼女ですw

たまにこちらが目を合わせないと
女子は残念がってしまうので

無視しないように目を合わせるのには
結構気をつかいましたw

でも嬉しかったですね。
目があっただけでニコッてしてくれるので

脳内で快感物質が分泌されますw
快楽ホルモンのドーパミンが分泌され、
もちろんテストステロンも上がります。

女子の反応が良くなると
もっと自分を高めようって
思えるようになります。

だからおな禁も
自然と続くんですね。

俺はモテる男だから
しこるに値する人間ではない。
と無意識に思えるようになるんだと思います。

つまり、テストステロンを高めることで
女子の反応が良くなり
それが成功体験となります。

成功体験が、筋トレやおな禁などの
男磨きのモチベになります。

一度テストステロンの成功体験を得ると
そこからは色々なスパイラルが
止まらなくなります。

  • テストステロンスパイラル
  • 男磨きスパイラル
  • モテスパイラル。

などなど人生が好循環します。
だから一度でもいいので
成功体験をえられるように頑張りましょう。

けんすけ最初は
筋肉を褒められたことが成功体験でした。

おばさんから褒められましたが
それは立派な成功体験です。

誰から褒められたかは関係ありません。

誰でもいいから
褒められたかどうかが大事です。

だから最初は
小さな成功体験を拾っていきましょう。

そもそも筋トレをしている人は
素晴らしいんです。

世の中の9割の男性が
やってない筋トレをやっているなんて
その時点で成功してます。

筋トレをやっている自分に
自信を持ちましょう。

筋トレでテストステロンを高めて
自信を持ちましょう。

自信がつけば女子の反応も変わり
モテる男に進化できるでしょう!

モテるホルモン【テストステロン】を出す、1番効果的な方法はスクワットだ!

まとめ
テストステロンを高めたら女子の反応が良くなる

筋トレをすれば自分の魅力が高まるので
女子の反応が変わります。

非モテでも筋トレをして
テストステロンを高め

自分のレベルを高めれば
モテるようになれます。

自分に自信がなくモテないと悩んでいる人こそ
筋トレしてテストステロンを
高めていきましょう。

テストステロンを高めて
レベルアップし続ければ
モテるのは時間の問題です。

頑張っていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です