テストステロンをベンチプレスで増やそう【胸筋は男のシンボル・抱かれたい男になろう】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回は、
テストステロンをベンチプレスで増やそう
ということについて
お話ししていきたいと思います。

男のモテホルモンである、
テストステロンは筋トレBIG3をやることで
ぐーーーーんと上昇します。

今回は筋トレBIG3の中の
ベンチプレスについて
お話ししていきます。

モテホルモンをドバドバ分泌させつつ
女子から抱かれたいと思われる
筋肉をつけて、モテモテの男に
なっていきましょう!

テストステロンを増やすベンチプレス

テストステロンは大きな筋肉を
鍛えることでドバッと増えます。

そして大きな
筋肉のうちの一つが胸筋です。

そしてその大きな筋肉である
胸筋を鍛えるには
ベンチプレスがベストです。

念のためベンチプレスが
わからないという人は
こちらの画像をご覧ください。

ベンチプレスはよく見ますよね。
筋トレの定番です。

そしてベンチプレスをやることで
テストステロンがドバドバ出ます。

重いおもりを持ち上げて
バーベルとの戦いで
テストステロンが分泌されます。

また、胸筋という大きな筋肉を
鍛えることでテストステロンが
分泌されます。

モテホルモンのテストステロンを
増やすにはもってこいの筋トレです。

低テストステロンの頃のけんすけはベンチプレスなんてやらなかった

けんすけが低テストステロンの頃は
ベンチプレスなんてやりませんでした。

そもそも筋トレすら
やってませんでした。

なのでテストステロンが低く
男としての性的魅力に欠け、
22年間童貞の非モテでした。

しかも胸筋もありませんでした。
体型はヒョロガリで
女子から「頼りない」と
言われてしまうほどでした。

男も女も胸の大きさは
性的魅力のアピールになります。

だって普通に考えて
巨乳の女子の方がいいですよね。

可愛くない子でも
巨乳だったら、「おっ!でか!」
みたいになりますよねw

まあ、中には貧乳派の
男性もいると思いますがw‥

巨乳だったら
性的魅力を感じる。

実はこれは、
女子から見た男性に対しても
当てはまることなんです。

胸筋がついている男性を見たら
女子も「えやば、胸大きい♡」

と胸筋がついている男性に対して
魅力を感じるんです。

胸筋が大きいということは
本能的に魅力を感じます。

なぜなら上半身が
がっつりしているということは

マンモスなどの獲物を
とってこれるアピールになるからです。

なので女子はがっしりとした
上半身の男性には
本能的に魅力を感じるんです!

ではでは、ここで女子が
胸筋に対してどう思っているのか
実際に女性の声を聞いて見ましょうか!

  • 盛り上がった胸を見るともう‥
  • 厚い胸板でギュってしてほしい
  •  包容力、逞しさを感じちゃう
  • 男たるもの、死ぬまで大胸筋モッコリさせ続けるべきでしょ
  • 顔をうずめたい
  • 安心感がある
  • ガタイがよく見える
  • ハグして欲しい

はい、こんな感じで
胸筋は女子の妄想を膨らませますw

なので我々男性は
胸筋を膨らませましょうw

テストステロンと胸筋をベンチプレスで上げる!

ガリガリ貧乳のけんすけは
マッチョ巨乳を目指すために
ベンチプレスを始めることにしました。

Amazonでダンベルセットを購入し
ベンチプレスを週に2回やりました。

ベンチプレスは確かに
きついですけど、気持ち良さも
ありました。

重いバーベルの
上げ下げをすることで
思いっきり呼吸をします。

なのでベンチプレスを
やった後は爽快感がありました。

もちろんテストステロン分泌により
気分が良くなるなどの効果もありました。

そして、ベンチプレスを継続して
約3ヶ月ほどしたら、胸筋がついてきました。

胸筋がついたのが嬉しくて
何回も鏡で自分の胸の膨らみを
確認してましたw

やっぱり自分の体が
変化すると楽しいもんですよ。

この感覚は、自分の髪を
イメチェンした時の感覚に似てました。

髪を黒髪から茶髪に変えた時のように
何回も鏡を確認しちゃいましたw

そうやってイメチェンすると
なんかワクワク感がありますよね。

そんな感じで胸筋がついたことにより、
ワクワク感や達成感を得ました。

脳内でも快感物質が
分泌されて気持ちよかったです。

そしてベンチプレスを継続すると
身の回りの人からの評価も
どんどん変わっていきました。

テストステロンがベンチプレスのおかげで増えた!

ベンチプレスのおかげで
胸筋とテストステロンを
手に入れました。

要は、男としての
武器を2つゲットした感覚です。

そして男としての
レベルが上がり、周りの
女子からの反応も変わってきました!

テストステロンの視線効果がヤバイ話【ガン見・逆ナン・見られる男になろう!】

けんすけの胸の膨らみに気づいた女子が
けんすけの胸を触って来るようになりました。

「おお〜最近筋肉ついてきたんじゃないの〜?」

と、胸筋を触られながら
褒められました。
めっちゃ嬉しかったですね。

胸筋がついて自分の中では
非常に嬉しかったです。

そしてさらに、人から褒められると
さらに嬉しいもんですね!

胸筋を褒められたことで
テストステロンも上がりました。

また、もっと頑張って
ベンチプレスをしよう!
と思いました。

もうここからは
テストステロンスパイラルが
止まらなくなりますw

女子から胸筋を褒められたことが
嬉しくて嬉しくて
もはや筋トレ中毒のような
感じになりましたw

ここまで来ると
筋トレは自然と継続できます。

全く筋トレが嫌だと思いません。
むしろ筋トレをやりたいという
モチベになります。

やはり、継続のコツは
小さな成功体験が大事ですね。

まずはその小さな成功体験を
得られるようにコツコツと
筋トレを継続することが重要ですね。

成功体験を得られるまでが大変ですが
成功体験を得てからは筋トレにはまります。

ベンチプレスで胸筋を鍛え
抱かれたいと思われる
男になっていきましょう!

テストステロンベンチプレスまとめ

ベンチプレスをすることで
モテホルモンである
テストステロンを増やすことができます。

また、女子が本能的に
魅力を感じる胸筋が手に入ります。

胸筋は安心感・包容力を
女子に与えられることができます。

また、女子から抱かれたいと
本能的に感じさせられることができます。

本能的に抱かれたい男になるために
ベンチプレスを習慣化して
女子の方から寄ってくる
モテモテの男になっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です