テストステロンを高めて彼女と花火に行った話【22年間彼女0卒業】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回は彼女と一緒に
花火大会に行った話を
していきたいと思います。

ただしけんすけの
自慢話だけにならないように

テストステロンや恋愛術も
交えてお話ししていきます!

テストステロンを高めたら彼女ができた

けんすけは、テストステロンを
高めたおかげで
色白美人の彼女ができました。

22年間非モテだったので
彼女と花火に行くのなんて
初めてのことでした。

テストステロンのおかげで
彼女と花火に行くことができました。
メチャクチャドキドキしました。

テストステロンを高める前のけんすけ

テストステロンを高める前、
それはちょうど1年前のことでした。

その頃のけんすけは
まだ低テストステロンの非モテでした。

彼女もいなく、花火大会を
一緒に見に行く相手は
いませんでした。寂しかったです。

なので一緒に花火大会に
行く女子を誘うために
さきほちゃんにお寿司をおごりました。

寿司も奢ったし
一緒に寿司を食べてくれたんだから
花火大会も一緒に来てくれるだろう。

そんな風に思ってました。

しかし、非モテのけんすけに
厳しい現実が突きつけられます。

けんすけはさきほちゃんを
花火大会に誘いました。

しかし、さきほちゃんにとって
低テストステロンのけんすけは
恋愛対象外だったんでしょうね。

断られました。
お寿司を奢らされただけで
けんすけには何も残りませんでした。

しかも、寿司屋から出るときも
非モテのけんすけが手をつなごうと
しましたが硬い表情で拒否されました。

お寿司を奢ったお金を失いました。
また、手をつなぐことを拒否され
辛かったです。

低テストステロンのけんすけは
お金・時間・労力を搾取されただけで
終わりました。

そして一緒に花火大会に行く
女子もいません。

花火大会では綺麗な花火が
打ち上げられているのに

けんすけの部屋では
白くて汚い精子だけが
打ち上げられてました。

低テストステロンの
非モテ時代のけんすけは

彼女もいないし、
もちろん一緒に花火大会に行く相手も
いませんでした。辛かったですね。

非モテはごめんだテストステロン高めるしかない

けんすけは22年間非モテの
人生を歩んできました。

なので22年間彼女なしでした。
それはもうメチャクチャ寂しかったです。

このまま非モテではいられないと
思ったけんすけはモテるための方法を
探しました。

そしてモテの本質にたどり着きました。

それが「テストステロン」でした。

テストステロンを高めて
彼女ができた。童貞を卒業できた。
という体験談のブログが多かったです。

なので、童貞を卒業して
彼女が欲しかったけんすけは
テストステロンを信じて
男磨きを頑張りました。

筋トレを1年継続しました。
オナ禁をして毎日シコるのをやめました。
恋愛の勉強をして女心を理解しました。

その道は決して楽なものでは
ありませんでした。

しかし、テストステロンの
モテ体験ブログをモチベに
モテるための男磨きをしました。

そしてけんすけは
男として生まれ変わりました。

テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

テストステロンを高めたら彼女ができた!

テストステロンを高めたことで
彼女ができました!

なんとテストステロンのモテ体験談ブログを
信じて、テストステロンを高めたら
本当に彼女ができました!

本当にテストステロンの
モテ体験談ブログには感謝してます。

そして彼女ができたけんすけは
彼女と人生初の花火大会に行って来ました。

花火が打ち上げられている中
けんすけは色々な思いが
こみ上げてきました。

あ〜そういえば、
1年前はさきほちゃんに
花火大会誘っても断られたよな〜

でも今はこうして
彼女と一緒に花火を見ている。
テストステロンを高めてきてよかった。

そんな風に思いながら
綺麗な花火を眺めてました。

そして彼女と花火を
見終わった後はバイクで2人乗りで、
彼女の家まで送っていきました。

別れ際に20秒間ギュッとハグをして
お互い「好きだよ」と言い合って
解散しました。

ちなみに、僕の彼女は
別れ際にハグをしないと
怒ってきますwかわいいやつですw

そんな感じで
1年間テストステロンを高めたら
彼女ができて花火大会に行けた
というお話でした。

そして振り返ってみれば
すごいなあと思うことがありました。

それは、その花火大会当日に
さきほちゃんがインスタのストーリーで
こんな投稿をしてました。

「花火大会行きたい」
と呟いてました。

そこにはメンヘラっぽい浴衣姿の
泣いている女性のイラストも
投稿されていました。

いやー、この1年の差
すごいなと思いました。

さきほちゃんは彼氏がいないまま。

しかしテストステロンを
高めたけんすけには彼女がいる。

1年何をやってきたか?
1年どれだけ自分を磨いたか?

これでモテ度や
リア充度が変わるんだなと思いました。

だから今回の
彼女と花火大会に行けたことを通して

改めて、テストステロンを高めることや
男磨きの重要性・時間の使い方の重要性に
気づきました。

なので、これから彼女が欲しいと言う人は
このブログを通してテストステロンを
高めて彼女をゲットして欲しいなと思います。

22年間非モテのけんすけでも
テストステロンを高めたら
彼女ができました。

男のモテは後天的な努力で
GETできます。

テストステロンを高めて
最高のモテ男人生を送っていきましょう!

 

まとめ
テストステロンで彼女を作ろう

22年間非モテのけんすけでも
1年間テストステロンを高めたら
彼女ができました。

そして人生初の花火大会
に行くことができました。

この非モテからの大逆転劇を
モチベにあなたもテストステロンを
高めていって欲しいなと思います!

男のモテは後天的な努力で
作ることができます。

今度はあなたがモテ体験談を
語れるようになって欲しいなと
思います。

僕のLINEには
ちょこちょこ、テストステロンで
モテたという報告が来てます。

ぜひ、おめでたい報告を
LINE@でおまちしております!

また、Twitterでも
テストステロンで彼女ができたという
おめでたい報告があれば
なるべくRTするようにしてます。

テストステロンでモテるのは
チーム戦です。

みんなで筋トレやオナ禁をして
テストステロンを高めていきたいですね!

けんすけのモテ度もまだまだです。
一緒に男磨きを頑張っていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です