テストステロンを増やしたいなら,おな禁よりも筋トレをすべき理由【どっちもできたら最強】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

 

こんにちは、けんすけです!

今回は、テストステロンを増やしたいなら,
おな禁よりも筋トレをすべき理由について
お話ししていきます。

モテホルモンのテストステロンを高めて
モテモテになりたい人必見です!

テストステロン増やしたいなら筋トレ>おな禁

あくまで個人的な意見ですが
テストステロンを爆発的に増やしたいなら
おな禁よりも筋トレをすべきだと思います。

なぜなら、一般的に
テストステロンを最も増やしてくれるのは
筋トレと言われているからです。

そして、けんすけ自身も
テストステロンを高める努力をした結果
筋トレが最もテストステロンが
出るな〜と実感しました。

なのでおな禁30日よりも
筋トレ30日の方が
テストステロンは増えると
僕は思いますね。

ただ、人によってホルモンバランスや
体質が違うので絶対筋トレ!
とは言えません。

でもでも、個人的にはテストステロンを
最も効率的に増やすには筋トレが一番!
だと主張します。

テストステロンを増やす本物の筋トレをしているか?

筋トレといっても
様々な目的の筋トレがあります。

気分転換目的の自重トレーニングや
ボディビル大会に出場するための筋トレなど
筋トレは複数の種類があります。

様々な種類の筋トレがある中で
けんすけが最もオススメしたい
筋トレがあります。それは、

「テストステロンを出して
モテるために特化した筋トレです」

この記事を読んでくれているあなたは
テストステロンを出して
モテたいという人だと思います。

それならテストステロンを
ドバドバ分泌させつつ、

女子が好む体型を作ることを
目的とした筋トレをしていきましょう。

そして女子が最も好む
男の体は何かと言うと‥

「高テストステロンで細マッチョ」です。

まず、モテるためには
高テストステロンであることが必須です。

イケメンの低テストステロン男子よりも
フツメンの高テストステロン男子の方が
モテてしまうんです。

それほどテストステロンは
モテにおいて強力な力を発揮します。

学生時代を思い出して欲しいんですが
イケメンなのにモテない人と、
イケメンじゃないのにモテる人が
いたはずです。

僕の高校にもその
現象は起こってました。

顔が整ってて目も大きいイケメンの
伊藤くんという子がいました。

しかしなんか動きがキョドッてました。
話しかけるとびっくりされるし、
常にキョロキョロしてました。

その伊藤くんは
女子からはモテず
彼女はいませんでした。
イケメンなのに。

一方、目が細くてイケメンではない
田中くんという子がいました。

彼は野球部で
2番手ピッチャーを
勤めてました。

顔はイケメンじゃないけど
声が低くて、筋肉質で自信家でした。

クラスのリーダーも務めてて
アルファメイルの立ち振る舞いでした。
そして結構可愛い彼女がいました。

そうなんです。
イケメンの低テストステロン男子よりも
フツメンの高テストステロン男子の方が
この世の中はモテてしまうんです!

だから、俺はイケメンじゃないからモテない
という言い訳は許されません。

男は後天的努力で
テストステロンを高めて
モテることができるようになるんです!

たまに、恋愛系の動画でモテる男の
トークテクニックみたいなのを
見るんですけど

コメント欄に
「※ただしイケメンに限る」
ってよく書いてあるんですよ。

これって少し違うと思ってて
イケメンなのに
モテない人はいます。

だから本当はコメント欄に
こう書くべきなんですよね。
「※ただし高テストステロンに限る」

そう、男のモテは顔だけで決まるのではなく
テストステロン量で決まるんです。

だから自分のことをイケメンじゃないと
思ってる人でも諦めずに
テストステロンを高めましょう。

テストステロンは本当に
男のモテホルモンなので
テストステロンを高めればモテます。

話が脱線してしまいましたが、
テストステロンを高めるための
モテる筋トレをしましょう。

ではモテるための筋トレとは何か?
これはもう口酸っぱく何度も言いますが
「筋トレBIG3」です。

スクワット・ベンチプレス・デッドリフト
これらの筋トレBIG3が

テストステロンを最も効率的に
増やすことができ、
女子が好む細マッチョ体型を作れます。

まず、筋トレBIG3は
大きな筋肉を鍛えることができます。

大きな筋肉からテストステロンが
バンバン分泌されます。

また、筋肉を鍛えることで
代謝が良くなり痩せやすくなります。

よって、筋肉はついてるけど
体脂肪率は低いという
細マッチョ体型を作れます。

これは女子でいう
胸は大きいけどくびれがあるという
セクシーな体型になります。

もちろんマッチョ体型もいいです。
ただ、マッチョ体型はどちらかというと
男が好む体型です。

ホモウケしたいなら
ぜひマッチョ体型をお勧めしますw

やはり男が好む体型と
女子が好む体型には違いがあります。

こちらの画像をご覧下さい↓

結構前にバズっていたツイートですが
女が好きな体型と
男が好きな体型は異なります。

僕もどちらかといったら
左の方の体型の方が好きです笑

また、こちらの画像もご覧ください↓

(マッチョ)

(細マッチョ)

男が好む体型は前者のマッチョです。
女が好む体型は後者の細マッチョです。

とにかく男は大きいものを好みます。
逆に女子は引き締まっているものを好みます。

つまり、女子にモテる体型を作りたいなら
細マッチョが最も最適です。

女子は痩せたい願望が強いです。
なので細マッチョ体型の男は
女子からしたら憧れの対象なんです。

まあただ、やはり
好きな体型の個人差はありますね。

例えば、美女は細マッチョよりも
マッチョの方が好きな傾向にあります。

また、国によっても
好きな体型の差はあります。

アメリカだったら
ゴリマッチョがモテます。

国や人によって好きな体型の
個人差はあります。

ただ、日本で万人受けする体型を
作りたいなら断然「細マッチョ体型」
お勧めします。

そのために筋トレBIG3
やりましょう。

筋トレBIG3のいいところは
テストステロンを
ドバドバ分泌させられるところ。

また、女子が好む細マッチョ体型を
作れるところです。

とにかくモテるための
筋トレは筋トレBIG3をやりましょう!

テストステロンを増やす本物の筋トレBIG3をしているか?

さて、テストステロンが最も出るのは
筋トレBIG3ということを話してきました。

そして筋トレBIG3だけではなく
筋トレ全般に言えることがあります。

それは、全力で追い込むことです。
全力で追い込むことで体が「死の恐怖」を
感じ、テストステロンが分泌されます。

また、全力で追い込むことで
筋肉に負荷がかかり
筋肉もつきやすくなります。

30分でもいいので
筋トレBIG3で全力で追い込みましょう!
そうすればテストステロンが
体からあふれ出します。

そう、だから、テストステロンを増やす
最も効果的なのが

筋トレBIG3で全力で追い込む
ということです。

筋トレやっても効果ないとか
筋肉つかないとか悩んでいる人は

そもそも筋トレBIG3以外をやっていたり
追い込みが足りてない可能性があります。

ぶっちゃけスクワットをガチで
全力で追い込んでテストステロンを
ドバドバ出せるなら

おな禁しなくても
モテてしまうかもしれません。

同じ1週間の使い方でも

週に2回、スクワットを
全力で追い込むのと、

1週間おな禁をした時を比べたら

僕は、週に2回スクワットを
全力で追い込む方が
テストステロン出ると思いますね。

しかも筋トレは
筋肉として目に見えて
形に残るので得られるものが大きいです。

だからけんすけが導いた
テストステロンを増やす公式としては

週に2回の全力スクワット>1週間のおな禁

という公式にたどり着きました。

僕個人の意見では、
週に2回の全力スクワットの方が

1週間のおな禁よりも
テストステロンが出ると思ってます。

なので僕は、おな禁よりも
全力スクワットを推奨します。

最強なのは筋トレ・おな禁の両立

筋トレとおな禁を両立できたら
テストステロンが
ガンガン上がるので最強です。

テストステロンを高めて
モテモテになったり彼女ができるなど、
結果を出せる人のほとんどは

筋トレとおな禁どちらも
やっているイメージです。

そしてさらに最強なのは
筋トレBIG3を全力で追い込む筋トレと
エロ禁も含めたおな禁です。

筋トレBIG3で全力で追い込む筋トレをし
テストステロンを体内でバンバン分泌させ
おな禁をしてテストステロンを放出しない。

これをすると、体内に
テストステロンが貯まりまくります。

すると、体内のエネルギーが高くなり
自信や行動力がつきます。

また、体内のエネルギーが高いので
目覚めも良くなり、
朝勃ちもビンビンで半端ないですw

そして、テストステロン値が
一定値を超えると
女子からデートに誘われたり

女子の反応が今まで素っ気なかったのに
笑顔が増えるなど分かりやすく変わります。

そして女子からどんどん
質問してきたり、彼女いるの?と

聞かれたり、興味を
持ってもらえるようになります。

そうなんです。テストステロンで
女子を惹きつけられるようになるのです!

けんすけが低テストステロンの時は
女子からの恋愛対象外感が
半端なかったですw

明らかに女子から興味持ってもらえなくて
女子から話しかけてこないし
質問も全くありませんでした。

しかし全力で筋トレをし
おな禁もしたことで
明らかに女子の反応が変わりましたね。

これはすげーと思ったのが、
女子と目があうだけで
女子がニコってしてくれるんですよw

けんすけの職場ではその現象が
5人以上の女子で起こりましたw

何も言葉を発してないのに
目があっただけで女子が笑顔に
なるんですよ!?

これはすげーなと思いましたw
テストステロンはすごいです。

女子と話してる時も
女子は常にニコニコしてます。

彼女いるの?
夏祭り行くの?
どういう人がタイプですか?

っていろんな女子から
質問されまくりです。

明らかに女子から
興味を持たれるようになりました。

女子から質問してくるのは
かなり大きな脈ありサインです。

逆に興味のない
男子には質問しません。

それがテストステロンを高める前の
けんすけでした。

低テストステロンの時は
びっくりするほど質問なかったですね。

女子に興味を持たれてる感が
全くない感じ。

仕事仲間だから話しているだけで
全くデートにいける雰囲気がない。

たまに、職場仲間と
寿司を食べたりボウリングに行ってました。

確かに女子は楽しそうに
寿司を食べたり、ボウリングをやってました。

ただ、それは、
寿司が美味しかったり
ボウリングが楽しいだけで
けんすけといるのが楽しい訳ではないんです。

そんなどこに行っても
女子から興味を持たれなく
女子からの恋愛対象外だったのが
低テストステロンのけんすけでした。

そんなけんすけが
筋トレとおな禁をして
テストステロンを高めたら
女子の反応が分かりやすく変わりましたね。

だって女子と目があうだけで
女子が笑顔になるし、
もはや存在するだけで
女子が喜ぶようになってしまったんですw

そして、目があうだけで
喜んでくれた女子のうちの1人が
今の彼女です。

テストステロン量で
ここまで生きてる世界が変わるものなのかと

残酷なまでの変化を感じました。
また、この世は弱肉強食だなと思いました。

テストステロンが高くて
筋肉があって、自信があって
男としての性的魅力が高い、
価値のある男がモテます。

だからモテたいなら筋トレとおな禁をして
テストステロンを高めて

男としての実力をつけていきましょう
ということです。

全力で筋トレBIG3で追い込み
エロ禁を徹底したおな禁をすれば
モテるようになるのは時間の問題です。

テストステロン値が一定値を超えると
女子の反応が変わります。

そして見える世界が変わります。
テストステロンを高めて
こっち側の世界に来ると
本当に見える景色が変わります。

その、男としての
夢のような世界を体感するために
テストステロンを高めていきましょう。

1度きりの人生なんだから
テストステロンの高いモテ男としての
人生を送っていきましょうよ。

もちろんテストステロンを高めるのは
人一倍の努力が必要で
簡単なことではないです。

しかし、何より得られる
リターンが大きすぎる。

歩くだけでガン見されるし
存在するだけで女子が喜ぶ。

ここまできたら生きるのが
本当に楽しくなりますよ。

元々、対人恐怖症で
生きるのがきつくて
鬱になったこともある

けんすけがこんなことを言ってるのは
すげー不思議なことだななんて思ってますw

人は変われるということを
僕は伝えたいです。

男はテストステロンで変われるんです。

今、あなたが非モテでも大丈夫です。
テストステロンを高めてモテ男になり
人生逆転することは可能です。

あとはこれを聞いて
どうするかはあなた次第です。

でも、モテたかったり
人生楽しみたいなら
テストステロンを高めてほしいですね。

そして、テストステロン高めた後の
モテ体験談みたいなのを
お互い語り合いたいですね。

僕のLINE@にも
テストステロンを高めて

「モテモテになった!」
「人の目を気にしなくなった!」

など、報告してくれる人が
増えてきました。

そこで、2人で喜びを
分かち合う瞬間がたまらなく
楽しいものです。

あなたもテストステロンを高めて
モテ男になってください。

そしてお互い喜びを
分かち合いましょう。
おめでたい報告待ってます!

まとめ

テストステロンを爆発的に増やしたいなら
筋トレBIG3で全力で追い込みましょう。

それに加えて、おな禁も同時進行でできたら
かなりテストステロンが上がります。

そしてテストステロン値が
一定値を超えたら
女子が笑顔になったりするなど
反応が良くなります。

筋トレBIG3で全力で追い込み
エロ禁を徹底したおな禁をして
モテ効果を体感しましょう。

非モテでもテストステロンを高めれば
モテることは可能です。

イケメンじゃなくても
テストステロンを高めれば
モテることは可能です。

男のモテは、後天的な正しい努力で
作ることができます。

自分をピッカピカに磨いて
モッテモテの男になっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です