テストステロンは天然の筋肉増強剤!【筋トレして22年間の童貞生活を卒業した話】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです。

今回は、筋トレして22年間の
童貞生活を卒業した話をしていきます。

テストステロンは筋肉を
増やしてくれる作用があるので
天然のドーピング剤です。

筋肉をつけてモテたい人は
テストステロンを増やしていきましょう。
「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

テストステロンの筋肉増強効果

テストステロンが増えることで
筋肉量・筋力が向上します。

けんすけは約1年前は
ガリガリの低テストステロン非モテでした。

しかし1年間筋トレをしたことによって
「いい体してるね!」と声をかけられるなど
一目見ただけで筋肉質になりました。

筋トレをしたことで、
筋肉がつき、テストステロンも高まり、

彼女ができるようになったなど
ガチでモテるようになりました。

元々身長が160㎝しかなく
舐められていました。

それに加え、ガリガリで
低テストステロンだったので
男からも女からも舐められていました。

職場の女子からは

「けんすけさん痩せすぎですよ。
もっと食べたほうがいいんじゃないですか?」

とJDの女子に言われました。
間接的にディスられたのでショックでした。

同じく職場の女子から

「けんすけはなんか頼りないんだよね」
と直接ディスられました。

やっぱりガリガリの
低テストステロンは舐められるし
何より、女子からモテないです。

けんすけは22年間ずっと、
ガリガリの低テストステロン男子でした。

そのせいか22年間童貞でした。
もちろん22年間彼女なしでした。
リア充じゃない自分に嫌気がさしました。

なので自分に自信を
持つことさえできませんでした。

自分に自信がないので、
女子と会話するときもキョドリまくりです。

女子と目を合わせることができませんでした。
落ち着きがなく早口でした。
ぐにゃりと腰が曲がった猫背でした。

自信がないことで
無意識のうちに態度や仕草に出てました。
非モテの仕草でした。

低テストステロンなのは恐ろしいことです。
なぜなら無意識のうちに非モテの
態度や仕草が出てしまうからです。

だからどんな、巧みなトークテクニックを
使っても、仕草が魅力的じゃないので
全く効果がありませんでした。

好きな女子を、他の高テストステロン男子に
とられたこともあります。

好きな女子を取られる
苦しみは本当にきつかったです。

自慰行為をして仮想世界の
女子で性欲を発散するしかありませんでした。

低テストステロンだったことで
男の性的魅力が低く
女子からは全くモテず苦しんでいました。

テストステロンとの出会い

そんな低テストステロンの非モテのけんすけは
モテるための方法をググりまくりました。

モテる男のトークテクニックや、
モテる男の仕草など、
恋活サイトで勉強しました。

でもなんかピンとこなかったんですよね。

なぜならけんすけも「ミラーリング」という
相手の仕草を真似るという
テクニックを試しましたが、

全然効果がなく、女子から
好かれなかったからです。

なんかもっとこう、
根本的なモテに影響を与えるものが
あるんじゃないかと思ってました。

というのも、口下手でもモテる男はいたし、
顔がイケメンじゃないのに
モテる男もいたからです。

そう、もっと本質的なモテる方法が
あるんじゃないかと

言葉にはできませんでしたが
心の奥底で思ってました。

そしてついに、モテにおける
本質的なものを見つけました。

それが「テストステロン」でした。

テストステロンは、
男を男らしくさせるホルモン。

テストステロンを増やすことで、
男らしい筋肉がつき、自信がつき、
女子からモテるというモテフェロモン。

テストステロンが高い男は
性的魅力が高い男。

テストステロンが低い男は
性的魅力が低い男。

テストステロンが高くて
性的魅力が高い男がモテる。

「そういうことかああああ!!」

けんすけが22年間モテなかった
原因がわかりました。
テストステロン不足でした。

テストステロンが不足しているから
ガリガリだし、自信もないし、
何よりモテない。

けんすけの非モテの原因は
テストステロンにありました。

また、イケメンじゃないのに
モテる男がいる要因もわかりました。
その要因はテストステロンでした。

イケメンじゃないのにモテる男の特徴は
とにかく自信家。

少しオラオラ系で
グループのリーダー格。

女子に対しては優しいという感じではなく、
少し女子をいじって、
たまにディスったりしてるくらい。

でも女子は、そんないじってくる男子に対して
好意を抱きホイホイとその男子についていく。

最初はその仕組みがわからなかった。
「だって優しい男がモテるんじゃないの!?」
って思っていたから。

しかし、優しい男がモテるというのは
条件付きなのだ。

その条件が、テストステロンが高くて
性的魅力の高い男ということだ。

だからモテるには
テストステロン値が高いことが
全ての土台なんだ。

22年間モテなかった原因や
イケメンじゃないのに
モテる奴がいる原因は

全てテストステロンという
言葉で判明した。

けんすけが22年間モテなかった原因が
テストステロンだということを知ったので

もうけんすけにはテストステロンを高めるしか
選択肢がなかった。

テストステロンを高めるには
「筋トレ」が最も効果的らしい。

最初はやはり少し筋トレに対して
抵抗はあった。
なぜなら単純にきついからだ。

テストステロンという言葉を知る前は
筋トレに挑戦したけど
1週間くらいで挫折してた。

筋肉つけて、草野球チームの
ピッチャーをやるんだ!という
無謀な挑戦をしていた。

テストステロンの重要性を
知らなかったので筋トレは
1週間で挫折した。

そんな筋トレに
挫折してばかりの過去があった。

しかし、今回は違う。
テストステロンの重要性を理解している。
テストステロンを高めればモテるんだ。

そこから3ヶ月筋トレを
継続することができた。
「おっ?筋肉ついてきたぞ!」
ここからけんすけのモテは始まった。

テストステロンの筋肉増強効果でモテモテ

筋トレを継続して最初に筋肉がついたのは
「胸」だった。

家で、ベンチプレスを
息切れしながらコツコツやってきた
おかげだ。

筋肉がついたのは
大きな成功体験になった。

職場の女性からは
「あれ?最近筋肉成長してる?」と
言われるようになった。

胸を40代のパートのおばさんに触られた。
乳首が敏感すぎるのでたまに
大声を出してしまうが笑

また、筋トレをする前に
けんすけのことを頼りないと
ディスっていた女子からも

「最近筋肉ついてきたんじゃない?」
と言われるようになった。

そう、筋トレをしたことで
明らかに筋肉がつきて
人から筋肉を褒められるようになった。

それはもうめちゃくちゃ嬉しかった。
褒められることで自信がつき
テストステロンも上がっていった。

女子から筋肉を褒められるという
成功体験があってからさらに
筋トレで追い込めるようになった。

そしてどんどん筋肉がついていき
テストステロンも増えていった。

そして、中学の同級生の女子に
職場で遭遇した。

中学の頃のヒョロガリけんすけとは
全く違う体型なので

その中学の同級生も驚いただろう。
そして、けんすけの腕を触ってきた。

そして、その夜、
中学の同級生から連絡があった。

「今度うちにご飯食べにこない?
私が料理するからさ」と。

女子からお誘いがあったのだ。

そしてその中学の同級生の家で
ご飯を食べた。

なぜかその子は
胸元がはだけていて

乳のほぼ半分が見えているような
服を着ていた。
(ちなみにGカップくらい)

その日のうちに抱いてもよかったのかな?
なんて今では思ってる。

ただ、その子とは何回かデートし
ホテルで抱いた。

最初はけんすけの腕に興奮していたが、
肩の筋肉も想像以上についていたので
肩をスリスリ撫でられた。

肌をくすぐられ
自尊心もくすぐられた笑

というわけで
筋トレをしテストステロンを
高めたことで筋肉がついた。

そして中学の同級生を
ホテルに連れ込み童貞を卒業した。

そう、テストステロンを高めたことで
22年間生きてきて初めて
童貞を卒業できたのだ。

筋トレをし、テストステロンを高めれば
童貞を卒業することも可能なんだ。

テストステロンは最強だ。
テストステロンを増やすための方法11選、これであなたもモテモテ!?

 

テストステロン筋肉増強効果まとめ

テストステロンは天然の筋肉増強剤。
テストステロンを高めれば筋肉がつく。
自信がつく。つまり男の性的魅力が高まる。

テストステロンは筋トレで増やせる。
モテたいならテストステロンを高めよう。
モテたいなら筋トレをしよう。

22年間非モテ童貞でも
テストステロンを高めれば
童貞を卒業することだって可能。

1度きりの人生、モテモテな男になるために
筋トレをしてテストステロンを高めていこう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です