テストステロンのモテ体験談【JCがご飯が喉を通らなくなった話】

【この記事を書いた人】けんすけ

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
色白美人の彼女ができた。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは、けんすけです!

今回は僕がテストステロンを高めて
モテるようになった体験談について
話していきます。

これからテストステロンを上げて
モテるようになりたいという人の
モチベになればと思います!

では、テストステロンを高めて
どうなったか?

結論から言うと
22年間生きてきた中で
自分でも信じられないほど
女子からモテるようになりました。

例えば、職場のお客さんで
僕のファンができました。

その女の子はJCなんですけど
結構可愛いです笑
(ロリコンではないです)

そのJCが僕のファンになったきっかけを
順番に話します。

まず、何かとても強い視線を感じました。

そしてその視線を感じる方向を見たら
そのJCが僕のことを見て笑ってました。

「ん?何で笑ってるんだろ?
何か変なことしたっけ?」
って思いました。

確かにその時のけんすけは
テストステロンを高めたので
テンションが高かったです。

なのでバイト仲間と
よくふざけあったりしてました。

例えば、接客するときに
滑舌が悪い店員の真似とかしてましたね。

だからそのふざけてる僕の態度を見て
僕の方を見てニヤニヤ
笑っていたのかと思いました。

しかし、そうではなかったようです。
というのも、そのJCのお父さんから
こう言われたんです。

「うちの娘がけんすけくんのファンなんだよ」
と言ってくれたんです!

なるほど、そのJCが僕の方を見て
ニヤニヤしていたのは

そう言うことだったのか!
と思いました。

そこから、けんすけとそのJCとの
物語は始まります笑

テストステロンモテ体験談

そのJCはいつも
お父さんとお寿司を
食べにきていました。

そして、今までは1ヶ月に
1回くらいの頻度で
お店に来てくれていました。

しかしその時は
1週間に1回のペースで

頻繁にお寿司を食べに
来るようになりました。

そして、僕は回転寿司屋で
接客をしていたのですが

JCの横を通るたびに
ガン見されてました笑
何回も目が合いました。

しかもすっごいニヤニヤしてて
顔は真っ赤です笑

そしてついにそのJCの
お父さんから怒られました。

「うちの娘がお寿司が喉を
通らなくなっちゃったんだよ!
けんすけくんは罪な男だねー」

と、冗談混じりで怒られました笑

僕は特にそのJCに
何か優しくした訳でもないのに
JCは僕に惚れたそうです。

僕がいる時は
全然お寿司を食べられないそうです笑

そしてそのJCは
また別の日にもお寿司を

食べに来ていたようなんですが
僕はその日はバイトが休みでした。

なので後日、そのJCのお父さんから
こう言われました。

「この間けんすけくんいなかったじゃないか
うちの娘が残念がっていたんだよ」

と言ってくれました。そして、

「うちもけんすけくんがいるから
前よりも食べに来ることが
多くなったんだよ〜」

と言ってくれました。
いやー素直に嬉しかったですね!

僕のためにわざわざ
お寿司を食べに来てくれたみたいです!

褒められたのは全て
JCのお父さんの口からでしたが

それでも褒められたので
嬉しかったですね。

ではここで、JCが
僕に惚れてくれた要因を
分析して見たいと思います。

  1. テストステロンを高めたから
  2. スマホの待ち受けが男のアイドルだった
  3. 何度も顔を合わせている(ザイオンス効果)
  4. JCで理性が弱いから本能的に惚れた
  5. 恋愛フォルダに入ったから

これら5つの僕に惚れてくれた
要因を順番に見ていきたいと思います。

1.テストステロンを高めたから

JCが僕に惚れてくれたのは
まあテストステロンのおかげですね。

テストステロンを高めたことで
顔つきが精悍になり、「イケメンだね」と
言われるようになりました。

顔が格好良くなったと言われ、
自信もつきました。
また、筋肉もつきました。

なので男としてのレベルが上がり
JCが僕に惚れてくれたんだと思います。

JCが僕に惚れてくれたのも
女子から逆ナンされるようになったのも
全てはテストステロンのおかげです。

2.スマホの待ち受けが男のアイドルだった

そのJCの席でお会計をしていた時に
JCのスマホの待ち受け画面が見えました。
男のアイドルが待ち受けでした。

多分男を追いかけるのが
好きなんでしょうね。恋愛体質的な。

あとは単純にイケメンが好きなんでしょう。

けんすけは元々低テストステロンの
ブサメンでした。

親戚のおばさんから
「顔がくすんでいる」
言われたくらいです。

しかしテストステロンを高めてことで
「イケメン」と言われるようになりました。

その親戚のおばさんからも
「なんか前より顔が明るくなったね」
と言われたんです!

明らかに顔つきが変わりました。
テストステロンのおかげで。

テストステロンはイケメンホルモンです。

3.何度も顔を合わせているから(ザイオンス効果)

人は何度も顔を合わせた相手に
好意を抱くという心理があります。

そのJCとけんすけは
寿司屋で10回以上顔を
合わせていました。

なのでザイオンス効果が働き
会うたびに好感度が
増したんだと思います。

4.JCで理性が弱いから本能的に惚れた

年齢が低くて
理性の働きが弱い人ほど
本能的な恋愛をします。

なので学生時代は、
ヤンキーみたいに強い男や
部活のエースや、足が速い男など
テストステロンが高い男がモテます。

テストステロンは女子の本能に
直接訴えかけるモテホルモンです。

けんすけがテストステロンを高めたことで
理性の働きが弱く本能的な恋愛をする
そのJCに刺さったんでしょう。

5.恋愛フォルダに入ったから

そのJCを見た目だけで
惚れさせることができ

恋愛フォルダに入ることが
できたんだと思います。

1度恋愛フォルダに入れば
ほぼ確実に女子を
彼女化することが可能です。

デートに誘っても必ずくるし、
例え忙しくてもなんとか予定を空けて
デートに来てくれます。

なので会って早い段階から
女子の恋愛フォルダに入ることは
重要です。

そのためには清潔感のある外見にし、
出会ってすぐに共通点を見つけたり、
困っていたら助けてあげること。

また、普段からテストステロンを高めておき
本能的に惚れさせることが肝となります。

女子の恋愛フォルダに入れれば
ほぼ勝ち確定です。

女子を惚れさせる第一印象を
作りましょう。

テストステロンモテ体験談まとめ

今回はJCの子を例に、
モテ体験談について話してきましたが

やはりテストステロンを高めたから
JCを惚れさせることができたんです。

テストステロンを高める前は
こんなモテ体験談なんて
全くなかったですからね。

テストステロンを高めるために
筋トレやオナ禁をしていきましょう。

男としてのレベルを高めれば、
女子の方から遊びに誘ってきたり、

「かっこいいね」と言われることも
あるでしょう。

真のモテる男というのは
女子の方から寄ってくる男です。

女子を追う側ではなく、
女子から追われる側の恋愛を
できるようにしましょう。

そのためには自分のレベルを
女子より高くすることが重要です。

そして、男の総合的なレベルを高めてくれる
テストステロンを増やし

女子から「好き」と言われるモテ男に
なっていきましょう!

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です