テストステロンの大敵!悪魔のジヒドロテストロンは諸悪の根源

【この記事を書いた人】

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

今回はモテないホルモンの
ジヒドロテストステロンについて
お話ししていきます。

テストステロンは
モテるホルモンなので
マジ最高のホルモンです。
❤️「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

 

しかしです、その反対の
男をモテなくさせる
ジヒドロテストステロンは
最悪のホルモンです。

とにかく
ジヒドロテストロンが分泌されると
モテなくなります。

なぜなら、ジヒドロテストロンが
分泌されると、

メンタルがクッソ弱くなります。

例えば、人の目を気にして
自分の意見が言えなくなります。

あとは人に話しかけるのを恐れるので
コミュ力がグーンと下がります。

またまた、ジヒドロテストロンは
人間の顔までブサイクにさせてしまします。

例えば、ブツブツのニキビができたり
ツルッツルのハゲ頭にしたり
プンプン体臭を放ったりします。

性格も外見も
ブサイクにさせてしまう
恐ろしいホルモンなのです。

ジヒドロテストロンまみれの
けんすけくん

今だからこうやって
ジヒドロテストロンについて
語れるわけですが

過去のけんすけは
ジヒドロテストロンに
悩まされまくりました。

ジヒドロテストロンは
ストレスを感じると
分泌されます。

けんすけは対人恐怖症のストレスで
ジヒドロテストロンが分泌され
メンタルが弱くなりました。

メンタルが弱いので
レジでお会計をするのが怖いです。

お金を出すのが遅れるだけで

「お前早く金出せや、
このノロマキモ野郎」

と店員さんから
思われていると感じてました。

あとは友達と話すときも
1言1句嫌われないような
言葉を選んで発言してました。

そして学校の帰り道で

「あのときあの言葉は
言わない方がよかったかなー」

と会話の分析をし
後悔しながらトボトボと
チャリをこいでましたね。

ジヒドロテストロンが分泌され
メンタルが弱くなるだけで
日常生活の質が落ちまくりです。

そして日常生活のストレスによって
さらにジヒドロテストロンが
分泌されます。

だからどんどん
メンタルが弱くなって
挙げ句の果てにはうつ病になりました。

あとは、顔も
ニキビだらけだし
ワキガが臭すぎました。

ジヒドロテストロンのせいで
非モテ陰キャけんすけの
出来上がりです。

当然雰囲気は暗いし
ブサイクなので
全くモテませんでした。

テストステロンを上げて
ジヒドロテストロン撃退

悪魔の非モテホルモンを
やっつけるために
登場してくれたヒーロー

それが「テストステロン」でした!

テストステロンが増えれば
ジヒドロテストロンは減ります。

なぜなら両者は
同時に存在できないからです。

例えば、テストステロン70
ジヒドロテストロン30
合わせて100

みたいな感じで
2つ合わせて100しか
存在できないという感じです。

過去の非モテけんすけは
テストステロン10
ジヒドロテストロン90

というように
テストステロンは不足し
ジヒドロテストロンまみれでした。

言い換えると
モテホルモンが不足し
非モテホルモンまみれだったのです。

しかし筋トレをして
テストステロンを増やしたことで

テストステロン80
ジヒドロテストロン20

というように
体内ホルモンのバランスが
変化したのです!

モテホルモンが増加し
非モテホルモンが減少しました。

そーして、
モテるようになったんですよ!

❤️テストステロンを増やすための方法、これであなたもモテモテ!?

テストステロンの
モテ効果はやばいw

テストステロンが
増えたことでモテるようになりました

なぜなら外見、内面、雰囲気が
男らしくなったからです。

なんかのび太くんから
出木杉くんに進化した感じです笑

イメージつきますかね?笑

❤️筋トレでモテた!けんすけの具体的な体験談を赤裸々に告白!

テストステロンによる
外面の変化

例えば、外見でいうと
姿勢がよくなりました。

ジヒドロテストロン時代は
猫背でトボトボ歩いていたのですが

テストステロン時代では
シャキッと背筋は伸び、
キビキビと歩けるように
なりました。

おかげで某回転寿司店のバイトの
効率が上がり、後輩や
先輩にも褒められるようになりました。

「けんすけは仕事を
テキパキやってくれるから助かるよ」

あざっす!
テストステロンのおかげです!

あとは「背が伸びた?」
って言われたんですよね。

23歳なのに背が伸びるわけない。

でも姿勢がよくなったから
背が伸びたように
見えるんでしょう!

もともと背が低い
けんすけにとっては
ありがたいことです笑

テストステロンが
シークレットシューズの
役割を果たしてくれたみたいです笑

低身長男子にも
テストステロンはありがたい!

❤️テストステロンでイケメンになれる!?お金のかからない整形法

テストステロンによる
内面の進化

また、テストステロン効果の
内面の進化といえば

圧倒的にメンタルが
強くなったことですね。

ジヒドロテストロン時代の
対人恐怖症になるくらいの
お豆腐メンタルから、

リーダーシップを取れるほどの
鋼のメンタル
身につきました。

例えば、これも某回転寿司店での
バイトでの出来事なのですが、

ジヒドロテストロン時代は
人から嫌われるのを恐れて
人に指示を出すことありませんでした。

しかしテストステロンを高めて
メンタルが強くなったことで
人に指示をだし、リーダーシップを
取れるようになったのです!

例えば、席の片付けがあるのに
ペチャクチャしゃべっている
従業員がいます。

ここでけんすけは彼らに
注意ができるようになり

彼らもおしゃべりすることなく
黙々と仕事に取り組んでくれるように
なりました。

おかげでお店の回転もよくなり、
お店の売り上げが上がったのです。

そのご褒美として
500円の金券をもらったのです!

その金券で食べたお寿司は
美味しかったし
お財布的にも美味しかったです笑

あと、僕自身の仕事の労力が減ったので
働くのが楽になりましたね。

テストステロンで
仕事の効率が上がるなんて
思ってもいませんでした。

嬉しい誤算です!

テストステロンが増えれば
仕事ができるようになり
お金が稼げるようになるんです^^

テストステロンによる
雰囲気の進化

テストステロンによる効果として
顔つきが男らしくなりました。

テストステロンが
顔のむくみを取ってくれ、
目がシャキッと開くようになりました。

ジヒドロテストロン時代は
顔がむくんでいて
ブサイクでした。

目もなんか腫れぼったいんですよね。
鏡をみるのが嫌でした。

しかも職場の女子から
「今日も目の調子悪くないですか?」

って言われました。
直球ストレートでディスってくるなw

まあジヒドロテストロン時代の
けんすけは舐められていたので
そう言われるのも仕方ないですね。

でもテストステロンを高めた今では
普通にお客さんからも職場の先輩からも
イケメンって言われるようになりました。

顔がイケメンかどうかは
顔が整っているかどうかよりも

顔全体の雰囲気の方が
大事なんだなと実感しました。

例えば星野源さんは
昔はブサイクで
超絶モテなかったそうです。

でも今では、お茶の間では
ちやほやされていてモテモテですよね。

お世辞にも星野源さんは
イケメンとは言えません。

しかし彼は仕事の成功により
テストステロンが爆上げし
雰囲気イケメンになったんですね。

薄暗い表情から
明るくていかにもモテてそうな表情へと
進化を遂げたのです。

星野源さんは筋トレを
したことでテストステロンが
上がったわけではないと思います。

仕事の成功でテストステロンが
上がったタイプですね。

人によってテストステロンが
上がりやすいものと
上がりにくいものがあるみたいです。

テストステロンで成功して
モテる

けんすけは筋トレ
テストステロンが上がったタイプですね。

だから、これからは
筋トレを継続しつつ

月収100万という
目標を叶えて

仕事の成功によって
テストステロンを
ガンガン上げていきたいと思います。

まあ、筋トレも仕事も
共通して言えるのが
「オスとして何かと戦っている」
ということです。

テストステロンを高めてモテたいなら
ぐーたらゲームをしてる
場合じゃないよってことですね。

筋トレをしろ
仕事に死ぬ気で取り組め
美女を狩りにいけ

何か1つのことに
集中して取り組めば
テストステロンは上がるんだ。

そして何か1つのことに
集中して取り組んでいる男は
かっこいい。

モテるに決まってるだろ。

そう男はテストステロンで
人生逆転可能なのです。

あなたが今
熱中して取り組むべきことは何か?

1度あなた自身に
質問してみてください。

きっと何かしら
今頑張らなければいけないことが
あるはずです。

その頑張らなければいけないことを
達成すればテストステロンが増加して
モテに繋がるでしょう。

今何を頑張ればいいかわからない人は
筋トレ、女との出会いを探す、
勉強or仕事を頑張ってみることを
オススメします。

何か1つのことに
頑張っているあなたは
テストステロンが増加して
かっこよくなると思いますよ。

これからも
僕と一緒にテストステロンを高めて
女からモテる男になっていきましょう!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です