テストステロン不足は万病の元!?モテないし鬱になる!?

【この記事を書いた人】

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

今回はテストステロン不足だと
モテないし、鬱になりやすいから
やばいよ?ってことについて
話していきます。

テストステロンは
モテホルモンと言われるくらい
強烈なモテ効果があります。

テストステロンが多いと
気分はよくなるし、
仕事ができるようになるし
そして何よりもモテる!

テストステロンはオスにとっての
神ホルモンです。
チートです。

テストステロン不足

では、その神ホルモンの
テストステロンが
不足するとどうなるのか?

はい、モテなくなります。

テストステロンが不足すると
鬱気味になるし、
すぐオナ◯ーしたくなるし
そしてモテなくなります。

テストステロン不足ガチな人は
ニートや引きこもりの人を
イメージしてもらえればわかりやすいです。

彼らはテストステロンが不足してるので
まずやる気がおきません。

だからずっと家で寝てたり
2ちゃんばっか見たり
家でシュコシュコやるしかありません。

でもそれは
彼らが悪いというよりかは

テストステロンが不足してるので
ある意味仕方のないこと
なのかもしれません。

テストステロン不足時代の
けんすけの日常

とにかくテストステロンが
不足していると何も
やる気が出ないんです。

だってテストステロンは
やる気ホルモンなのに
それが枯渇しているんだもん。

勉強しなくちゃいけないのは
分かってる。

家事の手伝いを
しなくちゃいけないのは
分かってる。

でも、体が動きません。

業務スーパーで
買ってきた堅あげポテトを
ムシャムシャ食い散らかしたり

オナ◯ニーの
オカズ探しに
20分以上かけたりと

ダラッダラいきてました。
いや、もはや死んでるな。

やらなきゃいけないことを
サボるので

「ああ、また今日も
勉強しなかったや」

「はあ、俺はダメなやつだなー」

自己否定のオンパレードです。

で、自己否定が毎日続くので
自信を無くします。

負のスパイラルがやばいですよね。

こんなのでモテるか?

ははは笑わせるんじゃないよ
モテるわけないだろ!w

というのがテストステロン不足時代の
かわーいそうなけんすけです。

テストステロンとの出会い

そんな死人のような
生活を救ってくれたのが
テストステロンでした。

テストステロンは
あるサイトによると
こう書かれていました。

本気で疑問だわ。

リア充=テストステロン値が高い奴

テストステロン値が高くなると、
マリオカートでいう
ゴールド無敵走行状態になって、

まず身振りや動作に圧倒的な
アルファ感が備わり、
次にビビらない度胸と胆力が身につき、

最後に自信が備わって、女はそこに惚れる。

テストステロン値なんて誰でも簡単に高めることができる。
彼女ができないのはテストステロン値が低いのが問題。

このサイトを見たときは
衝撃的でしたね。

今までけんすけが
対人恐怖症やモテなかった原因は
テストステロン不足だったんだと。

今まで悩んでいたものが
全てこのサイトに書かれていました。

そして何やら
このテストステロンを高めるだけで
美人の彼女ができるらしいのです。

けんすけは疑う余地もなく
テストステロンを高めることに
したのです。

テストステロンを高めるには?

「筋トレ」が一番効率がいい
ということで筋トレを
やりまくりました。

テストステロン高めて
テストステロン不足解消

今までテストステロン不足で
自分に自信がありませんでした。

だってテストステロンが不足してると
何もやる気が起きないから
家でダラダラしてるだけでした。

しかし、テストステロンのサイトをみて
筋トレしたことにより
テストステロン不足が解消しました。

これによりどうなったのかというと

まず、筋トレを頑張れたという
自信がつきましたね。

あとは、鬱気味だったのが
やる気に満ち溢れて
ポジティブになれました。

仕事もガンガン
主体性を持って
取り組めるようになりました。

バイトのシフトも
どんどん増やすようになり
フリーターで月25万
稼いだ月もありました。

体力が向上したので
働ける時間が増えたんですよね。

働く時間が増えても楽勝でした。

だって、筋トレをしたことで
体力が上がったので
疲れにくくなったんです。

そんだけバリバリ働いてたもんだから
バイト仲間も評価してくれます。

「けんすけさん仕事できるし
どんだけエネルギーあるんですかw」

バイト仲間は基本的に
みんなダラダラ仕事を
やっている中、

自分はテストステロン効果で
バリバリと仕事をこなします。

他人からの評価も嬉しいですが
何より、自分で自分のことを
好きになれます。

そりゃもう自信がつきますよ。

そんなテストステロンの
強烈な効果により
自信がついたので

職場の女子も僕の変化に
気づいてくれます。

女子は仕事に打ち込んでる
男が好きなのでその姿に惚れます。

さらにテストステロンの
モテフェロモン効果により
女子が無意識で寄ってきます。

あとは筋トレで鍛えた
筋肉は女子の大好物なので
僕のことを性的な目で
見るようになります。

どうでしょうか?
これはモテますよねw?

おかげさまで
職場恋愛は順調になりました。

職場恋愛も順調になって
余裕が出てきました。

なので「ペアーズ」という
マッチングアプリでも
可愛い女の子を手に入れてやろうと

女の子の狩りを
始めるようにもなりました。

もちろん「ペアーズ」でも
女の子と出会いまくれるので
女の子には困らなくなりました。

テストステロン効果により
ジャンジャンお金を稼ぎ
バンバン女の子と遊びまくれました。

マジで、お金と女が欲しかったら
テストステロンを高めるといいですわ

味をしめた僕は
毎日筋トレをやりまくって
テストステロンをブリブリと
出しまくってます。

もはや筋トレ中毒になったので
筋トレがやめられません。

ありがとう筋トレ
ありがとうテストステロン
ありがとう男に産んでくれたお母さん。

さあ、このブログを読んでいる
あなたも今からスクワットしましょ!

なんでかって?
モテるためでしょ

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、10人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です