テストステロンはモテの土台!モテたいならまずはホルモンに頼れ!!

【この記事を書いた人】

高校時代対人恐怖症
(視線恐怖症)にかかる。

22年間の非モテ生活を送る。
「テストステロン」に出会い、
童貞卒業・逆ナンされる

バレンタインにチョコを7個貰う。
テストステロンでモテることを証明。

テストステロンで仕事・モテ・健康を
手に入れ人生の質をあげるのが理念

最新情報・限定情報を公開中

→詳しいプロフィールはこちら

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

今回はテストステロンは
モテの土台だよってことについて
話していきたいと思います。

顔がきれいでも
モテない人はいますし

そこまでイケメンではない人でも
モテる人はいますよね。

なんて不思議な世界なんでしょう。
今日はそんなモテるための秘密について
探求していきたいと思います。

「テストステロン」とは何か?分かりやすく徹底解説!!

テストステロンが
モテにおける土台

モテるために
一番重要なことは
何だと思いますか?

お金ですか?ファッションですか?
トーク力ですか?顔ですか?

結論から言います。

モテるために一番重要なのは
テストステロンです。

なぜならテストステロンは
男がモテるための土台だからです。

例えば、野球のピッチャーで
一番重要な球種はストレートです。

ストレートが土台となり
ストレートがあるから
他の変化球が生きてきます。

また、接客において
一番重要なのは笑顔です。

笑顔があって
お客さんとより深い
コミュニケーションを
とることができます。

このように何事にも
土台や基礎基本のようなものが
存在します。

木で例えるなら、
木の幹が基礎。
木の枝が応用。

木の幹があるからこそ
木の枝が生えるんですよね。

実はこの土台や、基礎というのは
モテるためにも非常に
重要な部分なのです。

ではモテるための
土台、基礎とは何か?

それがテストステロンなのです!

テストステロンが
土台となって

初めてトーク力やお金、
ファッションなどが
生きてくるのです。

(↑のような感じをイメージしてもらえれば
わかりやすいと思います。)

いくらファッションが良くても
テストステロンが低くて
陰キャの人はモテません。

モテないどころか
勘違い系男子と認定
されてしまいます。

例えば、陰キャ男子が
ジャケットをドヤ顔で
決めてても全然
かっこよくないですよね。

男子からは目をつけられ
女子からはキモがられます。

 

逆に、テストステロンが高い
イケメン男子がジャケットを着ると

めっちゃかっこいいし
何より似合いますよね。

男子からは尊敬され
女子からはもちろんモテます。

この比較をみて
お分かりかと思いますが

ファッションを磨く前に
まずテストステロンを高めて

自分自身を磨くことが
モテにおいて重要だということが
わかりますね。

テストステロンを増やすための方法、これであなたもモテモテ!?

テストステロンが低い
上田くんはモテない

けんすけは飲食店で
アルバイトをしてます。

そこでテストステロンという
フィールターを通して
人間観察をするのが趣味です。

なぜなら職場は
もろにテストステロンの
高低がでる場所だからです。

例えば、上田くんという
ガリガリメガネくんがいます。

彼はガリガリで不健康なので
テストステロンが分泌
されない体型です。

だから、失礼ですが、
テストステロンが低いです。

彼はトーク力がずば抜けています。

飲食店の接客では
見知らぬ人に
「今日は寒いですね〜」と
気軽に話しかけることができます。

また知り合いのお客さんがきたら
「おお!お久しぶりです!
最近見なかったから
心配してましたよ〜」

と、トーク力・コミュ力は
職場でもずば抜けています。

しかし、彼はテストステロンが低いので
バイト仲間からは
「勘違い系男子」
認定されています。

お客さんからも
「なんかこいつキモいな」
みたいに思われてると思います。
(ごめんね上田くん‥)

彼が筋トレをして
テストステロンを増やせば
どんなにモテるのだろうか?

高テストステロン×高コミュ力
とかめっちゃモテるのに‥

そのコミュ力がもったいないよ。

だからけんすけは
上田くんををモテ男にさせたいので

「上田くん、筋トレをしなよ」

って言ってもやらないんですよね。

テストステロンの
威力を知らないだろうし、

そもそもモテたいと
思ってないみたいなので
無理して筋トレはさせてません。

筋トレをして
テストステロンを高めれば

「勘違い系男子」から
「高コミュ力男子」になれるのに‥

テストステロンが高い
けんすけはモテる

逆にけんすけは
たいして喋らなくてもモテます。

なぜなら筋トレしまくって
テストステロンを高めまくったからです。

例えば、
女の子はけんすけをガン見します。

それに気づいたけんすけが
女の子に目を合わせます。

そして目があっただけで
女の子がニコってしてくれるんです。

けんすけは1言も
喋ってないのに
女の子が喜んでくれる。

つまり、高テストステロン男子は
存在するだけで価値があるのです。

テストステロンが高い男子は
巨乳JK並みにモテる?

もっとわかりやすく例えるために
逆の立場で考えてみましょうか。

学校で席着替えをしたとします。
そして隣の女の子は
巨乳で美人JKになりました。

髪はツヤツヤ
肌はピチピチ。

そんなJKが席が隣になったら
ニヤニヤしちゃいますよね笑

そう、その巨乳JKは
いるだけで価値があるのです。

そして、これは
高テストステロン男子にも
同じことが言えます。

高テストステロン男子は
見た目がかっこいいのはもちろん
男の自信や色気があります。

それは女子から見たら
性の対象になるんです

そう、高テストステロン男子は
存在するだけで価値があるのです。

だから、モテたいなら
ファッションや
トーク力を磨くのではなく

まずテストステロンを
高めていきましょう。

テストステロンを高めれば
恋愛なんて楽勝です。

女の子がテストステロンに
引き寄せられて
アプローチしてきますから。

なぜなら、テストステロンは
女の子が大好物のホルモンだからです。

テストステロンに匂いはありませんが
女の子の子宮に訴えかけることが
できるのです。

いわゆる目に見えない
フェロモンというやつです。

「なんかこの人いいな〜」

みたいな言葉では
説明できない
感覚的なものなのです。

けんすけはよく、
彼氏持ちの女の子に

なんで彼氏のことを
好きになったの〜?

って聞くんですけど、
ほとんどの女の子が
こう答えるんです。

「う〜んなんとなくかな〜笑」と。

恋は論理ではなく
感覚で落ちるものなのです。

そして女の子を
感覚で落とせるものが
テストステロンなのです。

トーク力が最低限あって
ファッションは最低限の身だしなみで
テストステロンは高い状態なら

女子からの恋愛対象に
入ることができます。

まとめますと、
モテたいのなら

ファァツションや
トーク力を磨く前に

筋トレなどをして
まずはテストステロンを
高めていきましょう。

何事にも
優先順位はあります。

まずはテストステロン第一で
自分を磨いて
モテモテになっていきましょう!

➡️【10人以上の女性から逆ナンされるほどモテるようになった方法】

(参加特典)🎁【目指せTOP1%の男】男磨き初心者のための男磨きスターターセット(2万文字overの無料記事プレゼント)🎁

タップでメルマガ登録↓

非モテ童貞から、テストステロンを高めて、
彼女を作る講座を作りました。

こんにちは!けんすけです。

僕は23歳の時にテストステロンを高め

3人以上の女子から逆ナンされ、
色白美人の彼女ができるほど、

モテるようになりました。

本物の恋愛を学び
テストステロンを高めたからこそ
モテるようになりました。

彼女を作ることは、
正しい方法さえ知っていれば
誰にでも実現可能なことです。

僕は22年間彼女0の
非モテ童貞でしたが、

本物の恋愛の方法と
テストステロンに出会ってからは変わりました。

マッチングアプリの攻略法や
自分の魅力を高める方法、
デートでの会話術を学び

今では女子から
驚くほどモテるようになりました。

実際こういう世界が
あるということをまずは知ってもらい、

具体的にどう行動に
移していけばいいのかを、

このブログから学んでほしいです。
自分自身を変えることは可能です。

正しい方法で、
正しい努力をすれば
誰だってモテるようになります。

顔や身長は関係ありません。

めちゃくちゃ楽しい恋愛の世界。

それをもっと多くの方に
知ってほしいです。

より詳しく知りたい人は
下記フォームより登録
お願いします。

今なら登録特典として

①【雰囲気イケメンになる方法】
②【恋愛ホルモン入門】

を配布中です。

➡️テストステロンを高めて彼女を作った方法を公開!

(参加特典付き)

〜けんすけのサービス一覧〜

①note22年間彼女なしの非モテ童貞が、10人以上の女子から逆ナンされるほどモテるようになったテンプレ【3年何をしてきたか全て公開】↓

(noteの感想↓)

画像1 画像2

②No. 1おすすめ教材↓
けんすけの師匠の恋愛屋ジュンの集大成コンテンツ

➡️7倍速で究極の魅力を獲得する方法を確認する

↑こちらのリンクからお申し込み頂いた方に特典として、けんすけのコンサル動画10本プレゼントします。

【特典内容🎁】
①恋愛屋ジュンさんツイート読み上げ音声
②メンタル強化における最重要思考法
③すぐに結果が出ない時の対処法
The Ambitionでモテた生の体験談シェア
⑤男磨きのモチベup方法4つ
⑥一生使える不安になった時の重要な思考法
⑦あげまん女性を惹き付けるコツ
⑧不安を1.01減らす思考法
⑨男磨きを攻略するロードマップ
⑩体と心が重い時のメンタル改善方法

Twitter↓
‎@kensukekintore

けんすけサービス一覧【恋愛・副業】

(コンサル生の結果↓)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です